ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/27 23:39:50 (s0o7qxaw)
子供が大きくなって、声が聞こえるからと、夜の営みがなくなりましたなくなって早三年。誘ってもいつも拒否され、プライドもズタズタです。浮気していいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ターナ
2012/04/17 05:49:57    (Lk8lHauH)
セックス拒否は夫婦生活を破綻させる原因です。
奥さんとキチンと話し合ってください。
もしかしたら浮気公認になれるかもよ。
知り合いの夫婦は風俗に行く時に奥さんに断って行くんですよ
8
投稿者:名無し
2012/04/07 15:54:03    (ez1818kU)
僕は結婚していませんが、セックスをさせて貰えなくてプライドが傷つくって分かります・・・
自尊心を充たす良いセックスって、お互いの関係が良好じゃ無いと出来ないですよねぇ・・・
セックスさせない理由って、トラウマ的な同情すべき事情の場合もありますが、それでも僕は3ヵ月させてくれないと別れ切り出しますねぇ・・・結婚されているとそう簡単にはいかないんでしょうけど

浮気って言うと、こっちの落ち度みたいに言われるでしょうし、風俗の利用とかしてみてはいかがでしょうか?
7
投稿者:(無名)
2012/04/05 03:34:21    (ODR.FDCF)
いいとは言わないけど、するなとも言いませんよ。
家庭を失って、子供にも見放され、死ぬまで寂しい人生を送る覚悟はできてますか?
6
投稿者:ひでたん   hide4611
2012/04/04 18:11:05    (KmfzcA16)
奥さんに好きな人がいるから、あなたとしたくないってこともありますよ。

5
2012/04/04 04:31:21    (T7.YmGWL)
僕も同じです。相手を傷つけない浮気なら問題ないんじゃないかな?
4
投稿者:もっこり社長 ◆ut4.kntA8E
2012/04/03 22:30:55    (MPtRIY6w)
当然していいですよ!

3
投稿者:5バルブ
2012/03/30 22:46:17    (terhmkrH)
自己責任でご自由に 
2
投稿者:あそび   honotora Mail
2012/03/29 12:56:48    (aXWtcrNQ)
自分も同じです。浮気して当然です。ただしばれないように!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。