ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の異変

投稿者:匿名
削除依頼
2012/05/15 14:36:23 (/EPkYh0g)
最近 妻が競馬に懲り出して単勝 枠番 3連単 3連複と
掛けてよく取っている様で生活が派手になりました。
先日の天皇賞も10万取ったそうです。
ブランド物のバック 洋服を買い下着も派手になり男遊びも
している様です。
競馬はテレビの競馬予想を見ている様ですが一人の予想が
よく当たるそうです。
その人の予想を参考にしている様です。
先日妻にいい加減にしたらと言ったら自分のお金だから
何をしてもいいじゃないと言って聞きません。
下着が派手になったのが凄く気になります。
これから先どうしたらいいんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:陽炎
2012/05/18 19:28:43    (Xup/1Y86)
このスレ主さんは前に妻の浮気Q&Aに妄想投稿した輩でしょう。
奥さんが黒人と不倫して妊娠して問いただしたら家を出て行った。探偵に奥さんの素行調査を依頼し挙げ句の果てには黒人男性が何処に住んでいるのか分かりません。 お決まりは住んでいる所は基地の街で黒人…
8
投稿者:エロ爺
2012/05/17 18:27:22    (SFu5Y24h)
皆さんの指摘通り、浮気をして軍資金調達をなされてると思いますね、黒人さんと云々と有りますが、奥さんの容姿が判りかねますから、はっきりとは言えませんが黒人さんが日本女性を彼女 恋人に選ぶタイプは、不美人で鳩胸 尻でか女性が大半ですから、奥さんが派手な下衣を身に…なら私みたいなエロ爺を相手に…か 不定期な相手と援交では? 競馬で蔵を建てた人は居なく、家を潰すか借金地獄に陥り 旦那さんの会社にも鳥が舞い込みますから火傷する前に珍棒で言い聞かせた方が良いですよ。 年寄りの冷水と聞いて下さい。
7
投稿者:ももじろう ◆IOmuYKFkd.   fukumako
2012/05/17 04:44:33    (Ak0wGv10)
何か一気に、ネタ臭くなった。本当ならもう、黒人のデカ黒棒で突かれ捲ってるよ。そのうち、離婚届けもってくるよ。
6
投稿者:匿名
2012/05/16 14:53:59    (G3dK.MRe)
僕の住んでいる所は基地の街ですから黒人さんも
いっぱいいます。
黒人さんは日本人女性が好きらしくて夕方スーパーに買い物に
行くと仲良さそうに黒人男性と手を繋いで買い物を
しているのをよく見掛けます。
5
投稿者:匿名
2012/05/16 14:30:24    (G3dK.MRe)
最近夜拒否される様になりました。
先週 隣の奥さんから奥さん黒人さんと歩いているのを
見かけましたが奥さん何処に勤務しているんですかと
聞かれました。
妻に聞いたら人間違いだよと言ってました。
4
投稿者:ももじろう ◆IOmuYKFkd.   fukumako
2012/05/16 13:37:59    (KTBpeVXD)
してると思いますよ。夜は拒否されたりはしませんか?
3
投稿者:匿名
2012/05/16 09:23:35    (G3dK.MRe)
妻の下着 洋服が派手になったのが凄く気になります。
僕がいない昼間は男を漁っている様な気がしてなりません。
2
投稿者:ももじろう ◆IOmuYKFkd.   fukumako
2012/05/16 01:03:29    (KTBpeVXD)
取り敢えず、釘は刺しといた方が、いいんじゃないかな。競馬はしょうがないけど、浮気は許さないと。もうすでに、してるような気がするけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。