ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/07 10:32:49 (NFsgnxZj)
女房とはここ数年レス状態、会話もなし。
もうこちらからも迫っていきませんが、貧乳、下半身デブ
しかし数年前になかなか風呂場から戻ってこないから
外の窓から覗いたらシャワ-あそこにあて気持ちよさそうに
うずくまってた・・・
誰か口説いて他人棒を受け入れ喘ぐ姿をこっそり見せてくれないかな
と思いつつ・・・
47の婆さんで警戒心強いし需要もないから無理かな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ケント6ミリ
2012/05/10 14:40:37    (06HdOioH)
何を仰有いますか、女性47歳ならば最高の年齢ですよ、乳房も多少垂れ気味で「若い子のオッパイをソフトに揉んでるみたいな事はせずに強めの愛撫して」の年代ですよ。もっと頑張りましょう!!
5
投稿者:ももさん ◆tl7Zt0GOXQ
2012/05/10 04:29:54    (ezJYnXmL)
富士に住んでる、37才です。奥さんと仲良くなりたいな。
4
2012/05/08 19:09:53    (97rGRC2B)
何か良い方法があるといいですね(^_^;)
3
投稿者:まさ   017529 Mail
2012/05/07 21:12:09    (ppTK6G/1)
東京とかに遊びがてら来たら連絡してくれれば嬉しいですね
それまでメールなんかで話したいですね
2
投稿者:枚方
2012/05/07 12:30:23    (9EoC34kf)
メールから始めさせてくださいませんか?勿論秘密厳守で! 過去の遍歴や秘めたる性癖など探ってみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。