ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の愚痴

投稿者:たくさん ◆MMr7eCmbPc   marinpapa0528
削除依頼
2012/11/25 16:14:52 (Y8Lf3Rd.)
たまたま、検索してたら発見し、私も、愚痴りたくて、投稿しました。

結婚して10年、私43歳、嫁37歳、子供なし、ここ最近はセックスレス状態。
3年で2回しかしてません。問題は、いろいろありそうだけど、嫁がSEX嫌いなのかなあ~

セックスレスの夫婦、たくさいいたら、アドバイスをお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/01/20 11:04:25    (EG2UqBNO)
釣った魚にも餌をあげないと遊び心に火が点きます。
7
投稿者:(無名)
2012/12/19 10:26:39    (WqEsHUPV)
私もレス年二回位でした今では妻に自由にさせてます、始めはそれなら一緒にいる意味がないとか言ってましたが今では身体のライン等を気にしだしダイエットまでして男と会ってるようです。
48才です。
6
投稿者:(無名)
2012/12/05 03:08:35    (M3Nxpdhe)
自分に原因が あるのでわ


オナでもやりなさい
5
投稿者:(無名)
2012/12/03 16:41:23    (IriAt0U8)
信用出来る他人棒を見つけて、自宅でセックスさせたら?
4
投稿者:たくさん ◆OlL7QwBK3.   marinpapa0528 Mail
2012/11/29 00:22:16    (bsqJYJlh)
あいさん、コメありがとうございます。
本当にお願いしたいぐらいです。
しかし、10年もしてないなんて…、欲求不満になりませんか?

最近は、嫁に色気も感じなくなりました…。
3
投稿者:(無名)
2012/11/27 15:42:38    (413DCwPv)
諦めるしか無いですね

他の女性を探しましょう。

俺も嫁とセックスレスでが 諦めて外に二人作りましたよ!
2
投稿者:あい   rosso_noa
2012/11/26 01:25:54    (7QI/C03u)
私は10年ぐらい旦那さんと手もつながないです

気が付いたら30代バージンで、勿体ないから最近は旦那さん以外とにしてますが、奥様が脈ありなら二人でデートからラブホとかハプバーみたいに非日常的なところに誘ったらどうですか?

それとも、私としちゃう~(///∇///)?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。