ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/29 19:20:10 (zZECVw1R)
私45才、妻43才、長男17才、長女11才、形ばかりの四人家族です。
仕事や通勤時間の関係で、私が帰宅するのはだいたいいつも九時~九時半で、朝家をでるのは六時過ぎくらいです。
私がそのような出退勤になったのが六年前くらいからです。
最初は妻も朝起きて、朝食準備してくれました。
夕食も私が帰宅すると、準備してくれてました。
しかし、ここ二年、朝は菓子パンが一個置いてあるだけ、夕食は片付けられ、私が準備から洗いものもしなければなりません。
妻にそれをいうと、二度手間は疲れるだけと言われました。
もうこうなると妻とセックスなんかする気にもなりません。
子供達も私が帰ってきても、部屋から出てもきません。
正直、こんな生活なら、一人暮らしのほうが、よっぽどマシと思います。
あ、洗濯も自分でしてますから。
妻は自分のと子供達のはやりますが、時間の合わないアナタのは、普段の日はできないと、週末にまとめて私の洗濯をしてたのを、私が普段自分でやってます。
風呂に入りながら、下着洗い、部屋に干してます。
出勤時にゴミも出しますし、ほんとに家族四人暮らしの中の一人暮らしです。
子供達はまだ学校、妻は専業主婦、私の給料以外の収入はないのに、でもすべてを放り投げ、ほんとの一人暮らしになりない、そう思う最近です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2013/01/20 11:12:38    (EG2UqBNO)
>>7.この意見が重要です、いっそ家族会議の最中に嫁を犯してみたら、子供は父が怒ると怖い、という印象を植え付けられる。
10
投稿者: ◆NTkruZYsjM
2012/12/28 09:38:46    (flrOwN82)
母親が父親をぞんざいに扱う事についてお子さん達はどんな風に見てるんでしょうね
 
家族の為に一生懸命働くのは当たり前ですけど、でもその当たり前な事に家族からの感謝の心が感じられないなら、ぶちギレても良いと思います
 
さとしさん優しすぎますよ
 
嫁の怠慢に合わせて家事をする父親をお子さん達はどんな風に見てるんでしょうね
私だったらこう思います
 
「オヤジしっかりせーよw」
9
投稿者:一番
2012/11/18 13:26:29    (dmyHMwX0)
大変ですね…
家もそこまで酷くはないですが、気持ちは分かります。
家の場合は金とセックスが身勝手なんで…
セックスなんか自ら来る時以外は全部ダメですから



8
投稿者:たいち
2012/11/15 18:09:11    (JE4KWIIh)
気持ちよくわかります。
子供の事とかなければ、もう少し簡単なんだろうけど、
やりきれない気持ちになりますよね。
7
投稿者:ひろ
2012/11/09 23:03:56    (R.lLdCeT)
旦那さんの大変さを理解してない家族に脅かしをかけてみてはと思います。
俺 この家に必要なのか?など口走ってかまわないと思いますよ。

強い父親だって人間なんだしさ
6
投稿者:(無名)
2012/11/03 01:59:34    (P9kVQLEZ)
僕と内容似てます。
僕は自分の両親、向こうの両親に全て打ち明けて、自分は楽しく生きて行きたいと思い、離婚しました。
養育費ある為、アパート借りのにも金銭的に余裕無くなると思い、実家に住ませてもらってます。
たまに家族のことを思い出して涙が出る時は最初の頃、ありましたが、今は楽しいです。毎日働いて自分の収入は自分の為に使えるし、理解してくれる親、そして彼女も3年前に出来て幸せな日々です。あの奴隷のような生活は、ただ子供達の為に我慢して生きてきた自分…。もっと早く嫁と離婚すれば良かったと思ってます。
さとしさんも、もう十分、家族の為に頑張ったと思います。
今の嫁さんと同じ墓に入れますか?
僕は、それと自分が老いた時のことを考えて離婚を決意しました。
5
投稿者:(無名)
2012/11/02 22:40:10    (m/btIjkT)
大変ですね。そういう人が日本人には多過ぎるんだと思います 日本人は、世界の中でも、主が家に居ない時間が多過ぎる。
4
投稿者:**** 2012/10/31 07:22:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:クスマ ◆Zkbq51PB.2
2012/10/30 17:52:41    (Xem/l5f3)
私も同じような。
2
投稿者:sei
2012/10/29 22:49:50    (LuVyHJ2f)
判るよ。同じみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。