ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今さら

投稿者:とみ
削除依頼
2013/03/07 21:01:58 (885v7qvc)
もう結婚25年になる。最近妻が「貴方の小さいよね」と扱きながら言う。27年も見ているのに今更何を言うか!多分妻は私しか知らないはずだか………。扱くのも月1回か3ヶ月に1回だけど、最近毎回言う。浮気?でももうすぐ50才の女に寄るか?スタイルも50才のおばさんだから考えれないよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:臭い夫
2013/03/26 14:37:18    (mL3W/4bb)
私は二十数年過ぎてボソッと(臭い)って言われました
歳だからだろ?と訊いたら、付き合い始めた頃からで
珍子だけじゃなくて息も臭いって言われましたよ
(義父と同じ臭いがする)って、ため息しか出ませんでしたよ

50歳なんて、美味しい女盛りの歳ですよ
こちらが思ってるよりも数倍、モテて誘いもある筈です

7
投稿者:(無名)
2013/03/14 10:48:29    (glygObsA)
50の人妻、最高です!
一度味わいたいです!
38ですが、良かったらお願いします!
6
投稿者:若僧
2013/03/13 13:28:26    (Ncaz.JUg)
他ちん入れさせちゃったんでしょう

私のちんも好奇心旺盛なんで
50だろうが入れて良いって言われちゃえばそりゃ~
5
投稿者:Fox ◆WBiTzXjKXE
2013/03/09 10:40:37    (I6dzaOaA)
奥さんは若しかすると
とみさんから「他のチンポを試してみるか?」の
一言が出て来るのを期待しているのかも知れませんね~
4
投稿者:(無名)
2013/03/08 01:16:07    (aOBti8YY)
以外と熟女好き多いですよ。しかも最近になっていきなり小さいとか言い出すなんて不倫している可能性しか考えられないのでは?
旦那以外の物食べてみたくなって…そしたら旦那の小さいと感じてしまい言ってしまったんでしょう。
3
投稿者:とみ
2013/03/07 21:40:49    (885v7qvc)
早速レスありがとうございます。
50才の普通のおばさん体型ですよ!余程のデブ専&熟女好きじゃないと無理ですよ!そこそこ妻も硬いし!
2
投稿者:ラッキー   291291
2013/03/07 21:05:47    (Y8dXIX9V)
とみさん こんばんは50歳なら まだまだ浮気しても大丈夫な年齢ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。