ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50

(無題)

投稿者:パン ◆WBRXcNtpf.
削除依頼
2012/09/08 12:35:15 (ZIInJHlE)
よくわからないのですが
お風呂で感染する性病ってなんですか?
自分が知る限りは性病では無いように思いますが…
間違っていたらごめんなさい。

ただ性病には長期の潜伏期間があるものもあります。
今回は風俗で心配になったのは理解が出来ない訳では
無いのですが、
普通に交際していた方から感染もあります。
それが二年も以上前に交際している人だったと
いう事もあるですがね・・・

男には確かに奥さん以外・彼女以外に性の欲求が出る事が
あると思います。
皆さんは理性とかで抑えている方が殆どと思いますが…
少しの気持ちもわかない方が正常なのではありません。

HIVは以前は性交渉により発症したとしか思われていませんでしたが、
現在は様々な要因でキャリアになっている事がわかっています。
でもお風呂では感染はしません。
偏見を持たれる危険性がある言葉に思われました。

まやさん子供が大事なのはお互いに同じじゃ無いでしょうか?
仲の悪い夫婦に育てられた子供はどうなるかわかりますか?
一緒に居る事がベストではないのです。
仲の良い両親に育てられるのがベストなんです。
あなたからの愛情ある行為や言葉は
夫婦を最良の関係にする為には一番いいんですよ^^

二人でよいお子さん育てていってください^^


151
削除依頼
2023/03/13 07:22:16 (GFU.zMKR)
妻54歳、俺51歳
妻とは生入れ膣内射精を2年ほど前までは楽しんでいた。しかし、更年期による性交痛からここ1年半は挿入していない。。。妻の手コキで射精している。
152
2023/01/31 14:19:17 (CKr1ndtM)
72歳です。大きくなるのですが、今一硬くなりません。
妻は芯が無い感じと言います。
何かいい薬知りませんか?
153

産後の営み

投稿者:恭子 ◆Cd6Mh1t0sU
削除依頼
2023/03/09 15:13:21 (H6CSa8LM)
産後2ヶ月のママです。
体調も落ち着いてきたので、そろそろエッチしたいという旦那様。
妊娠中もずっと我慢してくれていたので、私もそろそろという気持ちはあるのですが…
そういう気分にならなず、困っています。
練習?にAVを見ても濡れないのです( ; ; )
元々、Mな私はノーマルな旦那様とのエッチはあまり盛り上がらずにいたので産後の性欲ガタ落ちの今は絶対濡れない自信があり、旦那様をガッカリさせてしまうと思うと行為に至れません。
みなさんどうしているんでしょうか…
154
2009/06/04 13:01:50 (ymvnwSYz)
報告じゃなくて、すみません…。結婚して13年になります。妻とのセックスは月に1~2回です。これって少ないですか? 軽いレス状態になるのかな?
155
2023/03/03 11:19:53 (hDB/YXrD)
結婚前ですがここで募集した方に妻(当時は彼女)を寝取らせプレイしてもらいました。最初は緊張でしたが優しい方でさらに変態な方でしたので、わざとこちらに結合部が見えるようにセックスしたりとたまらない時間でした。同じような性癖をもつ方と色々話したいですね。
156
2023/03/01 11:21:48 (Yt4mTrVy)
50代後半の夫婦(共働き)です。
あれは、コロナ前のこと、
子育てが一段落し、夫婦で過ごす日が増えたので、休日は、美味しいもの食べたり、映画を観たり、
近隣の観光地へ出かけたりする日々を過ごしていました。
でも、しばらくすると、そんな日常も飽きてしまい、会話もだんだん減ってきていました。
夫婦性活もめまぐるしい子育て時期もあってか、週1→月1→半年1→年1→前回いつだったか忘れる・・・。
までになってしまいました。

ところが、ある時、成人映画館で妻(彼女)を晒す行為の存在をネットで見つけまして、久しぶりに性的興奮を覚えました。
と同時に私自身にNTR志向があることにも開眼しました。
ただ、そんな志向があることを妻には言えるはずもなく、モヤモヤした日々を過ごしていました。

そんな時、たまたま妻と一緒に歩いていた方向にラブホテル街があったので、冗談半分で、
「久しぶりに行ってみいへん?」(大阪です。)と言ったところ、
「何言うてんの?アホちゃう?」と言われるかと思ったら、
「・・・・・、どうしたん?急に?行きたいん?」と言い、少し間をおいて
「ほんなら来週にして!」との返答があったんです。私は、少し呆気にとられながらも
「わかった!ほな来週行こう!」と言い、久しぶりとなるラブホに年甲斐もなくワクワクしていました。

ラブホ行き当日・・・。
久しぶりに入ったラブホですが、部屋の雰囲気は、若い頃に行ってた頃のような
昭和平成のテイストが残ったままでした。

室内には、大画面のテレビにカラオケセットがありました。
妻がシャワーを浴びている間に、アダルトチャンネルを選択し、
当然ながらNTRの作品をチョイス!

浴室から出てきた妻に
「シャワー浴びてくるからAVでも見といて!」と言って
私は、妻と交代で浴室に入りました。

ササっとシャワーを浴びて、浴室から出ると、妻はホテルのガウンを軽くまとったままAVビデオを観ていました。

浴室から出た私に気づいた妻が

妻「こんなことある?」
妻「旦那さんの目の前で自分の奥さんと他人をセックスさせてるなんて!」
妻「しかも、旦那さんは、その様子を撮影している・・・。」
私「そう、そういう性癖って最近流行っているらしいよ」
私「わが妻が興奮する様子を見て旦那さん自身も興奮するみたい。」
妻「旦那さんは嫌じゃないの?妻を寝取られて・・・。」
私「そうでもないみたいよ、私もその気持ちわからんでもない。」
妻「え!?、そうなん?、なら私があなた(夫)以外の男に抱かれても平気なん?」
私「いや~、あくまで妄想やったらの話で、実際には無理かな・・・。」
妻「・・・・・・。」
少し機嫌を悪くした妻でしたが、大画面に流れるNTRビデオは、旦那さんの前で複数の男性が、代わる代わる奥さんとセックスするシーンに発展しています。
その様子をじっと見つめる妻・・・・。
画面には、口とアソコに他人棒を挿れられ激しくよがる奥さんが映し出されていました。
しばらく、そのビデオを観つづける妻の様子に、
もしや?と思い、私は、妻のアソコに手を差しのべてみたところ、なんと妻のアソコには、ジワっと濡れているではありませんか。
私の行為にビックリした妻でしたが、その後、妻との久しぶりのセックスを堪能いたしました。

前回のセックスからかなり経っていましががこれほどまで濡れ濡れになったのは今まで無かったと思います。
多分、前回のセックスでは、途中で冷めてしまい中途半端に終わったと記憶しています。
濡れ具合もよくなかったと思います。それが今回は驚くほどの濡れ具合で、私のほうが先にイキそうでした。
AVビデオが興奮剤になったことは間違いないようです。
妻は、イッたあともすぐに求めてきます。お互い50代後半でこんなセックスができるとは思いませんでした。
私もこの歳なので1回イクとすぐには復活できません。
不満そうな妻に、しっかりと後戯をして満足してもらいました。

こんな歳でそんな性に目覚めてしまいまして・・・。その後、何度かセックスを重ねるうちに
妻にもマゾ癖、露出癖があることが判明しました。
露出で有名な公園で露出散歩したり、CSしたり、私とのセックスでも他人に犯された状況を想定した行為に興奮していました。

そして、ついに成人映画館での痴漢プレーにまで進展してしまいました。
あのまじめな妻が、男性経験1人(私のみ)の妻が映画館で他人に痴漢され興奮しているのです。
厳格な家庭で育ち、私と結婚する28歳まで処女だった妻が・・・。
あの興奮は今でも忘れられません。

その後、コロナが訪れ、そんな遊びもできなくなりました。

あれから3年あまり・・・。
コロナも終息の方向が予測されたのに加え、寒い冬も終わり、
暖かい日が訪れるようなので、久しぶりに成人映画館にでも出かけようと話をしていたら妻がこんなこと言い出しました。

なんと、”私と他の女性がセックスする行為を横で見てみたい。”と言うのです。
逆NTRというのか、なんというのか?

私「現実的に考えて、こんな中年のおじさんに妻(彼女)を差し出すことは考えにくい。」
私「仮にするとしたらスワッピングになる。」
私「(妻の名前)ちゃんも他の男性に抱かれるんやで。」(私はOKですが (;^_^A)
妻「それは無理、でも観てみたい。」
私「だったら、そんな都合のよい事はないと思う。」
私「妻(彼女)を抱かせた相手の妻が目の前にいるのなら、同じように抱いてみたいという感情は自然と出てくる。」
妻「そうかな~。やっぱり無理か・・・。」

世の中にはいろんな性癖がありますが、
妻が、夫に他の女性を抱かせてそれを見る行為なんてあるんでしょうか?

長い前置きですみませんが、そのようなケースをご存じの方がいらしたら教えてください。



157
2023/02/25 05:58:14 (oLC60RHg)
アラフォーの男です。最近妻とのエッチがワンパターン化してましてマンネリ化してます。
もっと盛り上がってしたいのですが子供も幼いので場所移動とかも難しく、目隠し以外で何か脱却する方法などあればアドバイスお願いします。

158
2023/02/23 22:06:03 (jtBUzsxt)
NTR希望があるんですが、妻を落とす方法があれば教えて頂きたいです。
159
2023/02/21 19:13:27 (qF87a6SQ)
私の妻は5歳年上の38歳、結婚して8年になります。
私は、学生時代から女優の木南晴夏さんが大好きで、あんなお姉さんと付き合いたいなと常に願っていましたので、学生時代の彼女は全員年上でした。
なので、卒業後に入社した就職先で、私の教育係になった妻が木南晴夏さん似だったことで、これは運命だと猛アタックしたのです。
それを見ていた先輩社員が、妻には、社内に元彼がいることを教えてくれました。
しかも、今でも妻を諦められずに、付きまとっているようでした。

妻の初体験は大学時代で結構モテてたそうで、お相手もイケメンだったようです。
その後、就職したら、やっぱり、総務課の木南晴夏と話題になり、4歳年上のイケメン先輩社員に目を着けられて口説かれ、2年半付き合って別れたそうです。
別れた理由は、イケメン元彼の浮気、可愛いと思った女のにはすぐ手を出すようで、喰われた若い女の子が妻に宣戦布告した形で、妻は呆れて別れを告げたそうです。
でも、女としては妻の方が魅力的だったから、復縁を迫られているところへ私が登場、妻に猛アタックをかけたという流れでした。

妻は、イケメンだけどチャラい元彼より、誠心誠意思いを伝える私を選んでくれました。
もし、妻が毛嫌いしてた元彼の存在が無かったら、年下の私を妻は選ばなかったのではないかと思います。
だから、付き合い始めてすぐ、妻は私をベッドに誘いました。
元カノがみんな年上の私は甘えん坊、憧れの木南晴夏さん似のお姉さんの28歳の裸身に、ゴロニャンと甘えました。
と首に吸い付き、チュパチュパしていると、亀頭をなでなでされ、カチカチにされて、今度は亀頭をチュパチュパされました。
そしてコンドームを器用に装着されて、めでたく初合体、夢のようなひと時でした。

私25歳、妻30歳で結婚、夫婦になると、以前は気にならなかった元彼のことが、何となく気になり始めました。
妻は、元彼の事をあまり話したがりませんでしたが、社員研修の時に、研修所の大浴場で妻の元彼のペニスを見てしまいました。
イケメンで高身長の妻の元彼のペニスは、太く長く、赤黒く垂れ下り、あれで何人もの女子社員達のオマンコに挿入してきた過去が窺い知れました。
亀頭はズル剥けで、カリも高く、勃起したら20cmに迫るんじゃないかという巨根でした。
あの巨根が妻のオマンコにメリメリと突き刺さり、妻をヒイヒイ言わせていたのかと思うと、嫉妬と屈辱、羨望と敗北感に苛まれました。

妻はあのペニスをおしゃぶりして、アイツにオマンコ舐められて、あの巨根でズコバコされて、いろんな体位で喘がされていたのです。
あの高いカリでオマンコを引きずり出されるように抜かれ、ヒイヒイと狂ったようんヨガったのでしょう。
妻はあの巨根に何回犯されたのでしょう。
私は、顔も体格も学歴も妻の元彼には敵わないのに、あのペニス・・・圧倒されました。
妻は、私のペニスで満足しているのでしょうか。
可愛い可愛いと、私のペニスに頬ずりするのは、元彼の巨根に比べて、私のサイズが可愛いと思っているのでしょうか。

妻は出産するときに会社を辞めてしまいましたが、妻の元彼は現在四十路、妻を忘れられないのか、今も独身です。
5歳年上の妻に、処女を求めたわけではありません。
あの巨根が妻の処女膜を切り裂いたわけでもありません。
ただ、妻の元彼を実体で見たくない、妻のオマンコに突き刺さって妻を喘がせていたペニスを見たくなかっただけです。
今夜もまた、妻を抱くときに鬱勃起しそうな私です。
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。