ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ノーブラ

投稿者:
削除依頼
2022/05/01 00:08:03 (Llp2vE8I)
私は古希を迎えてますが、まだ現役で福祉タクシーの運転手してます。
元気の秘訣は、なんといっても、各介護施設のスキモノ人妻とのエッチですね。
施設の人妻たちは、職場でも家庭でもたくさんのストレス抱えていますから、ちょっと親身に相談に乗ってあげたら、熟れた身体を頂けます。
今一番はまってるのは、海岸線にある特養の施設長のナオコさんです。
54なのに、四十代そこそこに見え、身体も手入れが行き届いているのか、若々しいし、お乳もお尻も大きく、全身脱毛までしています。
たくさん吸われてきた大きな乳首してるのに、いつもノーブラなナオコさんに、気付いていることをこっそりと告げた時から関係が始まりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2022/05/06 07:54:37    (DU/9mhp0)
貴方の文章の方が悔しさが滲み出てますよ?そもそも私の書き込みに文句付けてきたのは貴方ですよ?(笑)まぁ~気が済んだなら結構です(笑)フフフ
18
投稿者:(無名)
2022/05/05 06:58:06    (Nfuqp1.W)
スレ主さん投稿再開してるのに

しつこい奴だね
っで気が済んだ?だと
天に向かって唾を吐くって言葉知ってるかな?
ってか余程君は悔しかったんだね~

ハイハイ気が済みましたよ~
17
投稿者:(無名)
2022/05/04 19:08:18    (XZF2D4Hv)
12さん気は済んだ?
16
投稿者:**** 2022/05/03 13:44:31(****)
投稿削除済み
15
投稿者:
2022/05/03 10:32:29    (zBRPucB7)
ヨーグルトの緩いような大量のオリモノを吸い取るように舐めて、非常に濃い味を味わいました。
大きく勃起したクリトリスを吸いながら、大きく開いた膣に指を入れていきました。
「おかしくなる、おかしくなる、あー、元治さん、あー、ダメダメ」
マン汁が溢れ出す膣内を指を進めると、ポルチオが快感で、だいぶ下がってきていました。
柔らかいけど跳ね返す弾力があるポルチオを強弱つけて刺激すると、ナオコさんは、マン汁とおしっこを噴いて逝ってしまいました。
また吹き出したマン汁をたくさん吸って、ナオコさんの口元に口移しのようにすると、自ら舌を絡めて、マン汁や唾液を吸い取ろうとキスしてきました。完全に落ちたなって思いました。
鋭く勃起した乳首を吸いながら、今度は指二本で膣内を掻き回し、ポルチオを刺激しましたら、大量のオシッコとマン汁を吹いて、痙攣したように逝ってしまいました。

14
投稿者:
2022/05/03 05:09:09    (zBRPucB7)
「オマンコ見ただけなのに、またこんなに乳首勃起させて、ほんとにスケベなんだね、所長さんは」
わたしは両方の勃起した乳首を捻るように引っ張り上げながら、マン汁まみれのオマンコに口をつけて、音を立てて吸い出しました。


13
投稿者:
2022/05/02 21:55:17    (aGsgDDQd)
ナオコさんの乳首を思う存分吸いながら、ジャージを下ろして、パンティだけの姿で、ソファに押し倒しました。観念したのか、乳首で感じてしまったのか、ナオコさんはもうなすがままでした。
小便臭と分泌物の匂いと、コロンが入り混じって、堪らなくそそられる香りがしていました。
「ダメぇ~、汚いし、臭いし、ね、ね、お風呂入ってから、お、お願い」
「生の所長の香りだ、あれ~どうしてパンツに染み出してないか、おしめしてたんだね、おしめにマンコ汁がべっとり、ほら」
パンティライナーにドロっとしたオリモノがついていました。
「ほぉ~、綺麗にツルツルにしてるんだねー、旦那さんか彼氏の趣味かなぁ、でっかいクリがもう勃ってるよ、敏感そう」
永久脱毛だというツルツルのドテを撫で、皮が剥け飛び出したクリを指で突きました。
「ダメダメダメぇ~、お風呂、お風呂。入ってからぁ、あん」
鳥のトサカのような赤黒い肥大したビラビラにもべっとりオリモノがついていましたし、開いたマンコの中も白いオリモノが溢れてました。

12
投稿者:(無名)
2022/05/02 20:48:11    (5ZOi1.xT)
論破されると子供じみた反撃しか出来ない馬鹿の典型

(笑)の奥に泣き面しか見えないよ
9の文章みて恥ずかしく無いのが異常だわ
(恥ずかしいから削除したら)
少しは頭で考えてから書こうね

11
投稿者:(無名)
2022/05/02 20:31:46    (bZiXfn9C)
そんなにムキになって怒ると血圧あがるよ(笑)おバカさん(笑)
10
投稿者:(無名)
2022/05/02 15:54:47    (5ZOi1.xT)
>7,9
確かに暇潰しに見てますが何か?
ってかお前ホームラン級の馬鹿だな

"いちいち人の書き込みにイチャモン付けて暇だね"
"いちいち人の書き込みにイチャモン付けて暇だね"
"いちいち人の書き込みにイチャモン付けて暇だね"

正にブーメラン
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。