ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スタイルは抜群な主婦

投稿者:ヒロキ ◆cqXRhIk1Zg
削除依頼
2022/04/29 14:15:38 (2lO3fFNE)
コロナが流行る前の夏です。
俺その時は35歳で、仕事帰りに週に3日は通ってたスナック。
新しい女の子が入った?と聞くと、交通事故で入院しちゃったので治るまで1か月半ほど手伝ってもらうのよとママが言った。
私の同じ町内の女の子なので手出しちゃだめよと言ってきた。
37歳の主婦。
スタイルは抜群ですが可愛いでも無いけど顔は普通より少し劣る感じ。
小顔でまあまあかな?
スナック経験は無いけど喫茶店経験はあると言ってた。
カウンターで何度か話すようになり明日から女の子が復帰するので私は明日から居ないわと言ってきて、少しの間だったけどありがとうございましたと挨拶してきた。
寂しくなるな~~って言った。
俺が店を出るとき、ありがとうと言って握手する手の中にメモ。
電話番号とアドレスに、一緒に飲みに行きませんかと書いてあった。
次の日、電話とアドレス登録しましたと連絡すると、何時飲みに行けますかと聞いてきた。
そして初めて2人だけで別のスナックに飲みに行きました。
2人で飲んで話するだけの関係が月に3回ほどでした。
飲んでる間、彼女は甘える仕草や体を寄せてきてました。
正月が明けて少しづつコロナの話が出始めたころ、日帰りで遊びに行った帰り、車の中で手を握ってきてちょっと休んでいかないと言われました。
え!良いのか?と思いつつホテルを探しホテルに着いた。
部屋まで彼女から腕を組んでいきました。
部屋に入ると彼女から抱き着いてきて電気つけないで・・・
恥ずかしい~~~
2人して立ったまま顔を上げてキス。
キスもだんだん舌を絡ませて抱き合いキス。
布団を捲り、優しくベットに寝かし薄暗い部屋のベットの上で愛撫しながら脱がし乳房を出し揉み、乳首を舐めて俺の手はクリに行き擦り指を入れて弄り続け彼女は濡れ濡れ。
クリを舐めようとしたら、ダメ~~汚いわ。
シャワーさせてと言ってベットから降りて、待っててねと言って入っていきました。
風呂場は電気点けないままシャワーしてる音。
俺もと思いこっそり風呂場に入り後ろから抱き着くとダメ!出て!
でも抱き着き乳房を揉みクリを触ると抵抗が柔らかくなり指でかき回してると感じてきた感じだった。
お互い向き合い洗い合いシャワーで流してるとき抱き寄せキスして乳房を揉みながらクリを再度弄り続けると彼女は腰を曲げて感じてきた。
さらに続けて弄り続けると座り込んでしまい俺のペニスが彼女の顔の前にいき、口に入れました。
何の抵抗もなく咥えてくれてしゃぶってくれました。
そして口の中に放出。
洗面所で体を拭いてると鏡に映る彼女の体。
80のDカップ?腰は括れ、お尻の型も良い感じ。
その姿に我慢ができなくなり後ろから抱き着き立ちバックで挿入しちゃいました。
入れたまま善がる彼女の顔を見て俺も満足。
そのままの格好でベットまで行き、ベットに手を突かせて俺は揉みながら突き続けました。
中はダメよと言ってきました。
彼女をベットに上げて寝バック的な格好で突き続け彼女は分けの分からない声を張り上げ、イクイィィィ~~~キテ~~~
再度奥深く押し込んで中に注ぎました。
ぐったりして動かない彼女。
しばらく一緒に寝てると、中に出したの?
キテって言うから・・・
凄く良かったわ。
俺のペニスを握りもう一回して・・・
結局3回も中に注ぎ、気持ち良さそうな顔して寝てしまいました。
コロナが流行り始め、付き合いも減りホテルに行くこともなくなりましたが。
先月蔓延も解除され久々のセックスで2人してW不倫が復活しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロキ ◆cqXRhIk1Zg
2022/05/03 10:22:19    (8U9U5Sgm)
2つ年上の人妻の彼女は今は40歳になり、彼女の旦那はいつも生しかエッチしないらしい。
子供はもういらないらしいけどエッチはするので病院でリングを着けてると言ってました。
なので中出しOK。
彼女も中に出して欲しいと言ってます。
昨日、復活してから2回目のデートでした。
ホテルの部屋で俺のペニスを握り美味しそうに舐めしゃぶり口出しするまで咥えてくれた。
口に出すと俺に見せてきて綺麗に飲み干して口の中を見せてきた。
今度はここに注いでねと足を広げてクリを見せてきた。
俺も彼女が逝くまで揉み舐めては吸って腰を浮かして体が反りダメ~~イク~~
ピストンはゆっくりと早く激しくを繰り返し,ヒロキが一番よ、凄く良いわ~~
キテ~~頂戴!
中に注ぐと気持ち良い顔をして目を閉じてた。
明日から家族で旅行なのでいっぱい注いでと言われ後2回中出しして貰いました。

4
投稿者:(無名)
2022/05/02 00:54:32    (zbGVOGpM)
私も何度も嫁を泣かせてきた
自他共に認める無節操な女好きですが、
他人の嫁さんに中出しする男って
何をどう考えているんですか?

双方の家族もろとも
一緒に破滅したいのか…
それとも何も考えてない
単なるバカなのか…

是非とも経験者としての
見解をお聞かせ願いたいものです(^^)
3
投稿者:通りすがり
2022/05/01 00:39:32    (dXzk4LOF)
良かったね
自慢?
2
投稿者:浩二
2022/04/30 00:13:55    (7S9Dlm.i)
素敵なパートナーを手に入れましたね。
その後もカキコして貰えると嬉しいです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。