ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/17 06:15:06 (ct0Iq0I2)
ここで知り合った旦那さんから奥様を寝取って欲しいと頼まれました。
住まいも割と近所で近いうちに一度顔合わせという事で旦那さんと会う予定にはしてます。
奥様は40前半で凄く真面目でガードが堅いらしいです。
旦那さんとは職場の知り合いという感じで距離を縮めて行けたらと話してますが他に何かいいアドバイスがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/11/22 11:14:26    (sbkPdIhT)
身が堅い嫁が、
旦那の知り合いにホイホイいく可能性は低いのでは。

もっともっと、嫁の身辺データを調べ尽くして、
買い物先、よく行くお店、よく行く場所、
何曜日の何時ごろ行くのか。

ママ友や同僚や同級生との会合の頻繁度合い、
車の有無、1人で運転で出掛ける走行距離、
LINEの通知頻度、返信する速さ、着信音の有無、

下着のチョイス、下着の在庫、嫁のタンスの隠し物

色んな所から全て拾っていかないと
嫁のボロは、弱点はでません。

特に寝取りに了承しないセックスレスの夫婦は
難易度高いですから、
その場合は、寝取りでなくて
ナンパ、声掛け、よく見かける人、顔見知りから
入っていって、長期戦で落とす事になるかと。

ちなみに、
寝取り了承しなくて身堅い嫁は、
最愛の彼氏や、調教主がいたりする確率高いです。
4
投稿者:(無名)
2018/10/18 19:50:05    (sjKGPlWG)
まず会ってから報告して下さい。

結構、会う前のメールのやりとり(返事が遅い、表現が気に入らない、質問にイラっとされる)など些細なことで音信不通になります。
会う予定ではなく、会って旦那の了解を得てからじゃないと次ありませんよ。
3
投稿者:マサ   masa8790
2018/10/18 12:59:37    (0sKdxFXt)
話だけ盛り上がって結果会わずじまいって事あるので気を付けましょう(^ ^)
2
2018/10/17 10:22:47    (ZbbzYH/J)
それは、旦那さんから色々聞いた方が役に立ちます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。