ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/19 20:36:47 (YFuQbXAi)
投稿場所違いなら削除お願い致します。

妻のゴルフパートナーを探しています。残念な事に私はゴルフはやらなく、もっぱら釣り三昧です。千葉県蘇我在住、166㌢60㌔の長身スレンダーな妻をゴルフに誘ってやって下さい。19番ホールも公認する覚悟です。宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:スボ ◆I6d55WHXOc   ssobrih
2019/02/17 18:10:42    (ca59XU45)
初めまして熟年アラ還のスボと申します。

暫くぶりにナンネ覗いたらこの投稿に巡り当りました。

ゴルフ歴15年ですが、今だにヘボです。

経験だけは積んでいますのでゴルフ・19Hどちらも楽しめると思います。

気長に連絡お待ちしています。

6
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   sato001 Mail
2018/11/24 17:24:27    (RY63n1fz)
最近ゴルフから離れていたので練習場からご一緒で良ければ・・

平日の昼間がいいですかね。。
5
投稿者:ノン   onnaky Mail
2018/11/22 20:48:04    (waSlm4XT)
小生は東京在住で千葉含めて関東一円で毎週ゴルフを楽しんでいます。
さらに腕にも自信があるので奥様のレッスンも出来ますし19番も任せてくださいませ

4
投稿者:(無名)
2018/11/22 05:25:03    (7E.UYYIQ)
19番ホールだけの希望者が多いと思います。
3
2018/11/20 13:47:54    (L2LRlAem)
こんにちは!(^^)!

蘇我付近で良くプレーします。(ゴルフ)

午後ハーフとかでも良いですかね?
2
投稿者:**** 2018/11/19 20:57:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。