ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
169
投稿者:タク
2019/01/28 19:22:53    (XvTkZhQ1)
すみませんでした。
人妻との体験に書きましたので、宜しくお願いします。
168
投稿者:早く聞きたい ◆M6R0eWkIpk
2019/01/27 16:32:32    (N5PeCz5j)
やっぱ別メニューの人妻との体験とかに投稿してみたらうまくいくかもです。
167
投稿者:童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/01/26 22:34:11    (8W7YgWRs)
オレもこのスレで何回も跳ね返されたことがある!
ちょっと時間置くとリセットされるみたいみたいなんだけど、なんだか納得いかないよね。
特にダメなワードも無いはず。サイト主に問い合わせてみるといいかも。
それでも報告、とても楽しみにしてますので諦めないでください。
166
投稿者:タク
2019/01/26 18:27:49    (5gH7Ar7e)
どうしても書き込みが出来ません。
何か不適切な言葉があるみたいなんですがわかりません。
165
投稿者:童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/01/26 09:25:07    (RyuB/VoO)
せっかく書いた文章が消えたら萎えるよな!
どこかメモ帳みたいなものに書いてコピペすればいいよ。
それにしてもドキドキするなぁ
164
投稿者:なんで?
2019/01/26 09:11:52    (ky/HuGnN)
別にこのままで良いと思いますけど
163
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/01/26 07:33:05    (VoL86JJo)
タクさん、待ってました。
報告の書き込みは「体験談」の方に投稿してもらえると皆さん読みやすいので、ご配慮お願いします。
162
投稿者:黒光り
2019/01/26 01:56:55    (W65Yo9fX)
待ってました
161
投稿者:タク
2019/01/26 01:37:14    (46tMESzP)
さっきまで文章を書いて投稿したところ書き込み出来ませんでした。
明日、報告します。
160
投稿者:ま~
2019/01/25 17:32:57    (Q25ksPbH)
タク君
今頃…やってるね(笑)
また生々しい報告よろしくね
多分もうこれから何回も出来ると思うよ。
おめでとう!
1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。