ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2020/04/13 21:17:31 (mwyXYxQE)
とあるスーパーで働いているものです。ウチのスーパーのレジにはスーパーボディの持ち主の30代のパートさんがいました。ちょっと前に入院するって言って辞めてしまいましたが、その姿が忘れられず思い出してはぶっこいていました。そんな時オカズを求めてこのサイトに来てみると、見覚えのある雰囲気、ボディが投稿に。投稿に目を通すと、欲求不満らしく結婚はしてるからs○xはできないけど匂いを嗅がれながらオ○ニーがしてみたいといった変態願望が。夫婦生活はないものの旦那を気にして罪悪感があるらしく自分の性癖に悩んでるらしく。あのマドンナがこんな性癖をもってて
、エロ掲示板に自分を晒してて、自分しか知らない秘密。あこがれのマドンナ、どうしてもなんとかしたく。名乗って投稿にレスするか実際にあってスマホで投稿を見せて話をするか、L○NEで連絡してみるとか。9割がたマドンナだと思うんだけど怖がられたりしたくないしどうしようかと。皆さんだったらどうしますか?相談にのってください。
321
2020/04/12 07:47:07 (T2/.e58Z)
同僚に浮気経験のない固い36歳の人妻がいまして、

貧乳ですがめちゃくちゃ色気があって美人です。

酔って私を好いてることを言ってました。

正直、見てていつもムラムラするし、一回だけやりたいです。

浮気経験のない女性に対して、身勝手な欲求なのは重々承知です。

そんな経験のある方、相談相手になってください。
322
2020/04/11 01:59:41 (TCS0lF7.)
埼玉住みアラフォー妻が最近ジョギングを始めました。ショートパンツにタイツ姿で、走ってるのを見て凄く他人棒を、くわえたり挿入されるのが見たくなりたまりません。トラップを仕掛けたりしてでも初他人棒を体験させる良いアドバイスありましたら宜しくお願いします。それか、カーセックスしてからの寝取りみたいなシチュエーションも良いアドバイスありましたら宜しくお願いします
323
2020/04/09 19:48:13 (zh8IYvfo)
ab型人妻熟女の地味なパートさんなんですけど子供いなくて、旦那さんが大好きみたいなんですけど、おとせますかね?そのひとは49なんですけど
324
削除依頼
2020/04/07 15:15:39 (/Q6.itJV)
出社時に愛車を止めてる駐車場へ歩いて向かう際に、見かけ挨拶を交わす奥様が
気になってます。仲良くなりたい!ですけど…
325
2020/04/06 10:09:01 (tGCzObfN)
落とせる人妻の見分け方などありますか?私の経験上、一見、真面目そうな人ほどいけます。諸先輩方はどうやって見分けてるのですか?年齢とか容姿とか何か見分けてますか?それとも直感?
326
2020/03/31 12:53:52 (PRVfRz.S)
僕は結婚してまだ2年目なのですが、嫁のお母さんと関係を持ちたくて仕方ありません。
嫁のお母さんは40代半ばで同じ市内に住んでますが連絡先もまだ知らない状況です。
たまに嫁の実家に行くのですが、とても良くしてくれます。
最近旦那に内緒でスナックで働いているようで、旦那とも離婚を考えているようです。
なにか距離を縮めるいい方法などありますでしょうか?
327

奥さんを攻略中

投稿者:ヒサシ ◆sAeEyKTLbY
削除依頼
2020/03/29 21:25:07 (/eGU8SBE)
お初になります。

普段は皆様の投稿を楽しく拝読させて頂いてる者ですが、今回は私自身が今経験してることを少しずつ書き綴っていこうと思います。

私はこのサイトで2年ほど前にとある男性(仮にkさんとします。)と知り合いました。

きっかけはkさんが投稿された性生活か願望の相談のような書き込みに私が返信かメールでお答えしたことでした。

それからはお互い仕事や私生活で忙しい時は中々話すことはなく、たまにスケベな話を共有してる少し変わった繋がりが続きました。

変化が訪れたのは1年前位のことです。

Kさんから、kさんの奥さんが他の男と交わることに最近興味があるという相談を受けたのです。

とは言うものの、自分の愛する人が他の男と一線を越えて、セックスさせたり、それ自体を知るのはそう簡単なことじゃありません。

私は奥さんはそのkさんの気持ちは知っているのかどうかを尋ねました。

Kさんは奥さんに打ち明けたことはあるものの、強く否定されたようで、決して順調に事が運ぶ気配ではなさそうです。

私は少し不安も戸惑いもあるkさんに、もし私が奥さんを抱けるなら、抱いてもいいんですか?と尋ねました。

Kさんは実現するなら、やりとりと結果を報告するという前提でなら構いませんと言われました。

こうしてKさんと私は奇妙な協力関係を結んでKさんの奥さんを攻略することになりました。

続きと経過は少しずつ報告します。
328
2020/03/22 21:33:43 (1xrtey3t)
先日、同じ会社で働いている契約社員の40代バツイチの女性と2人きりで飲みに行きました。
その女性を仮に後藤さんとします。
後藤さんとは何度か2人で飲みに行ったことがあり、2人とも酔っ払ってキスした事は何度かありましたが最後まで行ったことはありません。
最後に飲みに行ったのは2月で、その時は絶対最後まで行ってやると思っていて、2軒目のカラオケでいつもの様にフレンチキスやディープキスなどし服の上からおっぱいを触ったりしても嫌がる様子はなくそんなに悪くない雰囲気でした。
2軒目が終わりこの後どうするか聞かれたので思い切ってホテルに行きたいですと言いましたが、明日も仕事があるからと言われてしまいました。
私も粘ったのですが、後藤さん的には今日はダメみたいな感じでした。
じゃあ次はいいのかと聞いたところ、私の契約が終わって会社と関わりが無くなったらいいとの返事をもらいました。
ちなみに後藤さんは3月いっぱいで契約が終わります。
そして来月4月に送別会として2人で飲みに行く約束をしました。

後藤さん的には酔っ払った勢いでそう言ったのか、ほんとに次はいいのかが分かりません。
次にあった時は押していけば最後まで行けるのか自信がないです。
皆さんだったらどうしますか?
329
2020/03/20 08:13:30 (5DJvKpe7)
数回デートするまでは言い出さないことが大前提。セックス以外のデートにもきちんと対応。
ホテルに入る前には口しない、普通にセックスして数回は先にイカセせることも大事。
私が大事だなーと思っているのは、初めての撮影はこちらの機材(スマホ)ではしないこと。すぐに消すことが出来ることを前面に出して、お相手のスマホで撮らせて貰い、一区切りついたら一緒にそれを見て、それで興奮した体で必ずもう一回は挑んで、ハメ撮りのことでイヤらしいことを言いながら必ずイカせる。
ノリで大丈夫そうならハメながら撮ったものを一緒に見る。
それを数回繰り返して(はじめはほとんどの方がホテルを出る前に消してしまいます)次のデートで「この前撮ったやつ見ながらしよう」と声を掛けて、データが残されていれば頃合い。こちらのスマホでも撮らせてくれるようになるし「もっとちゃんと撮りたい」と言えばビデオ機材の持ち込みにも拒否は示さなくなります。
本日午前だけ休みで、早起きして久しぶりのハメ撮りデータの整理をしておりました。数、増えたなー
外付けのハードディスクに保管して、普段はパソコンから接続自体切っておりますが・・・エンディングノートになにかあったらハードディスクは物理的に破壊するように遺言してますが・・・年々撮影も上手くなってるし、自分が死んだら失われてしまうデータだと思うとすごく価値のあるものに思えてきますね(笑)

スマホ、そろそろカメラのいいやつに買い換えようかなー
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。