ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/11 22:46:27 (U/Ede.Wb)
死ぬほどやりたくて仕方ありません。
36歳で私の1つ上なのですが、色気と可愛らしさが入り混じっていてたまりません。
どうにか落としてセフレにしたいのですが、ボディタッチなどが激しい癖に割と身持ちが硬くて、進展がありません。
アドバイスください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けんさん
2019/09/09 01:47:57    (KXPmPL3F)
ラインは彼女としてるんですか?
私の経験では、身持ち硬そうに見えてもラインで何処かを褒めてたら、「今度良い処に連れて行ってね。」と向こうから暗にラブホテルに連れて行ってと誘われ最近までヤリ捲りました。
ラインで彼女の良い処を褒めてみてください。
グッドラック!
6
投稿者:コカレロ   cocarero
2019/08/15 19:49:20    (UXPnnOz7)
とりあえず皆様、反応ありがとうございます。
が、眠剤はなしですね。
それくらいやりたい気持ちはありますが笑
あの尻を後ろから突きたい衝動に駆られる今日この頃。
5
投稿者:
2019/08/15 16:23:22    (oFeBGBJn)
>>2の爪さん、「眠剤持っていたら…」って言うけど身持ちの硬い人にどうやって服用させるの?
まさか身持ちの硬い人がホイホイと二人きりで食事や飲みに付き合ってくれないだろうし、「職場の皆で」というときは他人の目があるだろうし。
主さんが日頃から職場の人のお茶汲みをしていたら「職場のお茶に混ぜる!」という手があるけどね。

爪さんの浅はかな知恵かノータリンな発想にしか思えない。

4
投稿者:   kibagami
2019/08/15 02:41:50    (vbb0qYXV)
私は職場のバツイチ女性と関係を持ちましたが、ボディタッチ以上の進展を望んでいる事を伝える事から始めました。伝わった後に二人きりで飲みに行く機会があったので、そこではっきりとこの後の事まで期待していることを伝えた結果、関係を持てました。
眠剤?そういう妄想で遊ぶのは結構ですが、実際やっちゃダメですよ。
3
投稿者:(無名)
2019/08/12 23:04:25    (XS9kMeZb)
眠剤は 何が いいですか
2
投稿者:   85326193 Mail
2019/08/11 22:59:35    (hp55vdBU)
眠剤持ってたら、一発で、落とせますよぉ~!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。