ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/21 23:50:01 (3r5foqeP)
最近引っ越して来たアパートの隣の一軒家に見るからにエロそうなむっちりした30代後半から40代前半ぐらいの女性が居ます。
この間車を車庫に停めて車の中で携帯をいじっているとその女性がミニスカワンピの服装で自分家(その女性の家)のポストの前でこちらをチラチラ見てきました。特にポストには用事が無さそうでいじってるフリをしながらこちらを見ているようでした。自分の勘違いかな?とも思ったのですが、あからさまだったのでそんなことは無いと思います。
どうにかしてその女性と関係を持ちたいのですがなにかいい方法はないでしょうか?是非アドバイス下さい。
自分は28歳会社員、166/65でぽっちゃりしてますが着痩せするタイプで見た目は悪く言われません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   kibagami
2019/08/15 02:56:56    (vbb0qYXV)
怪しまれているだけかも知れません。
一軒家に住んでいる女性が、見慣れないアパートの住民に性的な好意を持つことはほとんどありません。
あるとすれば、貴方が学生の場合くらいです。

まずは毎日しっかりと挨拶をして、貴方の人格を認めて貰い、単身赴任などの理由で「アパート暮らし」を正当化して下さい。いい年齢の男のアパート暮らしは女性にとってマイナス要因しかないのですから。
4
投稿者:べい ◆j1M7MKNymk
2019/07/22 22:25:06    (m4nMaz4J)
病み付きになりますよ(^_^)
報告楽しみにしてます!
3
投稿者:のび太   1031souma
2019/07/22 12:23:15    (L8.6Z/MY)
>2
ありがとうございます!
是非やろうと思います!
ワクワクしてきました!

2
投稿者:べい ◆vWtKTUg3.U
2019/07/22 06:59:52    (NInYHl4D)
ジャージのズボンや、ハーパンの薄い生地やシャカシャカタイプを履いて自分の下着パンツのちんこ出す開けくちからちんこだけだして、ズボンはくとカリや、ちんこの形がハッキリ分かります!その状態で奥さんと朝や夕方のこんにちわで、必ず貴方のあそこに目がいくでしょう!生でわない、ズボンの上から見える形は、女性は気になり見たくなるはずです!奥さんと話ししてる間に半ダチから勃起までの形を奥さんに見せつけましょう!毎日続けるればきっと、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。