ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

キス以上

投稿者:35
削除依頼
2022/04/20 00:54:07 (wwfN34Mi)
キス以上の進展のアドバイスをください。

月に1,2回程度、人妻と昼限定でドライブや食事にでかけています。
お互い気持ちはあり、車内でのキスやボディタッチ(胸以上はだめ)はあります。
二人っきりになれる場所へと誘うのですが「それはだめ、いましてることもだめだけど。。」と
それ以上への進展がない状態です。
何か良い誘い方があれば教えていただければ幸いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:たけ
2022/05/29 00:08:41    (pDYBnbiK)
35さん
うちの妻の条件に合ってるんですが詳しく聞かせてください。願望があるので興味があります。
黄色mtmh0892
14
投稿者:35
2022/05/02 00:06:13    (0P1GBo6E)
皆様コメントありがとうございます。

あれから二人で会うことがあり、結果的に進展はありました。

不倫関係はよくないし、好きだからこそ困る。
簡潔に言うとこれがキス以上に進めない答えでした。
もう会えないかも。という話にもなりました。

しかしホテルへは行かなかったものの、以前より進展はありました。
満足はさせてあげれたと思います。
自身にとっても愛おしい存在です。
ちゃんとするならホテルでしたいのでここは我慢しました。

その後も連絡はとっている状況で、次に会う予定も合わせました。
そう頻繁には会えないのですが。
次に会う時にはホテルへ行くことになると思います。

手短ですがご報告までに。
13
投稿者:(無名)
2022/04/27 13:27:33    (/yjAoj1F)
女性はタッチは良いけどキスはダメが一線を越える
基準が多いのですが
軽いキス→長いキス→ディープキスまで
いけばあとは順調に進むと思います
間に手を握る程度の何もしない日を入れると効果的
かも
ある程度定期的に会ってスキンシップ程度は必ずして
軽いキス~ディープを続けるといいかも
軽いキス以上進まないのであれば
友人以上恋人未満ちょいエロつきあいで
続けるしかないですね
12
投稿者:アリさん ◆M6R0eWkIpk
2022/04/23 09:56:03    (yLnZYRgg)
>9
これ使えそう!
その後の展開を紹介してください
11
投稿者:(無名)
2022/04/22 22:06:06    (IA4fP/kY)
やはり夜に一緒に行動したらいいと思います。私も最初のうちは車内でのキスを拒まれ、ようやくフェラしてもらい、やっとのことでホテルでのセックスまで出来ました。年上の熟女でした。もう別れましたが、投稿読んで思い出しました。
頑張ってください。

10
投稿者:キタムラ   momio19
2022/04/22 08:36:15    (00CjCBQh)
ホテルに入って、車から降りなければ諦めましょう。仕方なく行ったと言い訳を作って体を満足させて次を欲しがらせるしかないですね。
多分、次に付き合う男とはやると思います。
9
2022/04/22 01:09:31    (6Q0VSdZ/)
お客さんのところに、既婚&子供一人の30前半の可愛い系事務員がいます。
椅子に座っているとき、横に立ち胸元を覗いたり手を握ってもニコッとするだけ。
立っているときに、お尻に触ったりしてもいい仲。
訪問した際、世間話をしていたら
「先週は、旦那が出張でいなかった」と言うので
「じゃ、独身だったんだ。もっと早く言ってくれればデートに誘ったのに」
と言う会話をしていた。
その翌週、仕事のようで電話をしたところ
「ほんとにデートに誘ってくれるの?」と喜んでいた。
しばらくして訪問した際「オレといるときは、オレの女だからね!」と言ったら
ニッコリして喜んでいた。
それ以来、訪問した際、周りに誰もいないと書類棚の裏に連れて行き
キスは当たり前の仲になった。
ただ、休みがうまいこと合わせられず、エッチまでは出来ていない。

スレ主さんも、その人妻さんに
「オレといるときはオレの女。今、ほかの男と暮らしていることがいけないこと!」
等と言って洗脳してみたらどうですか?。

頑張ってください。
8
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2022/04/21 21:37:02    (wz9hmBWS)
貴女に興奮して勃起してしまってるとアピールして、手コキやらフェラチオして貰える様に持って行ってから、次のステップに行くとかですかね?
7
投稿者:(無名)
2022/04/21 14:47:06    (6Anjl5D3)
自分はエッチはいいけどキスはダメって人とお付き合いしてました。
キスしているから好意はあります。

キスの際に股間を押し付けてアピールしてみては?
6
投稿者:絶品微糖 ◆M6R0eWkIpk
2022/04/21 11:47:22    (tUxpm1sm)
これ機を逃してる感じ。
初めてキスしたときに落とさないと、いったんキスまでのパターンにハマっちゃったら次に行くのが難しくなる。
オレだったらキスする場所を変えて相手の気分も変わるようにする。
それから髪を撫でたりしながら、様子を見て胸やら下半身を愛撫するね。
相手が感じてきたらものにできるぞ。
それまで会わない日もLINEとかで口説き続けることだね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。