ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/12 06:49:05 (/mj/w.Ce)
豊満熟女さんに惚れたけど
出会えるのは夜勤の時だけ
夜勤の時はその人と2人だけになる時あり。

この前思い切ってケータイのエロ画像(豊満熟女や不倫系)をつけっぱでわざと見えるようにしてみたりした。
本人は見てるけどあえてその話題には触れてこなかった。

女性からは『若い男性だとドキドキする』
と言われた事あり

豊満熟女
年齢50代から上
服の上からでもわかる巨乳
養護学校の教師

身体の関係もちたいけど、やっぱり無理なのかな?
何かいい方法教えてください!
お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/05/16 11:30:09    (D3etQLoD)
2人になったときに
オッパイ大きいですね。ってごらん。私デカいオッパイ好きなんです。って声をかけてごらん^_^私はこれでオッケー槌だったから
8
投稿者:(無名)
2022/04/15 12:00:41    (cxBlLNV/)
興奮を覚える事を伝えるのなら
LINEで勃起チンコを送ってみてください
貴方にこんなに興奮してますって言えば喜んでくれますよ
頑張って!

7
投稿者:
2022/04/12 08:29:01    (9dic6rp8)
緊張するなんてある意味羨ましいです、年上の巨乳が好きだとか、溜まっているとか彼女居ないからシコってばかりとか、彼女が貧乳でとか本当の事を言うだけですよ
職場で問題化しない様に注意が必要ですが
6
投稿者:
2022/04/12 08:04:52    (8vIv9nPV)
休みの日って何してるんですか?とか、仕事終わりが一緒の日に飲みにいきませんか?とか
まずはそこからですかね
下手な小細工はいらないですよ
シンプルにいきましょう
5
投稿者:(無名)
2022/04/12 08:00:21    (/mj/w.Ce)
ぺさん
なるほど^ ^
興奮を覚える事を伝えるって言うのは
どのようにしていったらいいですかね?

緊張してどのような方法をとっていいかわからなくて…
4
投稿者:
2022/04/12 07:37:38    (9dic6rp8)
良く解らんが、向こうがヤリたい可能性もあると思います。ドキドキ発言をチャンスと捉え自分が性的興奮を覚える事を伝えて顔色を伺うみたいな
3
投稿者:(無名)
2022/04/12 07:23:53    (/mj/w.Ce)
ぺさん
コメントありがとうございます槌

そうなんですかね?
社交辞令的な事かなっと個人的には思いまして…
だから、逆に相手にされてないのかなって思ってしまいます。
2
投稿者:
2022/04/12 07:19:03    (9dic6rp8)
若い男性だとドキドキするって、もうオケでしょ。どんなシュチュが好きなのとか聞けば、すぐに発展しそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。