ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/18 11:43:33 (cOiXYJzl)
私は40代のバツイチオヤジです。
1ヶ月前に、とある居酒屋で知り合った50代のハルエ。その日に盛り上がって、SMバー(健全)に連れていき、セクハラしまくり、キスとLINE交換で終わり。
私の好みは、豊満熟女なんですが、ハルエは、細身で貧乳(一般的にはスタイル良い)
ので、何とも盛り上がらず。
ただ、LINEで、エロ話しには、グイグイ食いつかれ、ついつい乗ってしまう悲しい男の性。
ハルエ自身、『身体に自身はないが、フェラは上手い』とか、『フェラと愛撫で、びちゃびちゃになる』とか書いてくる
金曜日、会う予定だが、金ないしどーしよかな…
皆さんなら、どうします?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:とも
2022/05/22 07:44:41    (JBf9a4QY)
愛知県です
紹介してください

10
投稿者:ジジイ ◆M6R0eWkIpk
2022/05/20 21:47:18    (gdZI7fvm)
どんな女も究極は可愛い女なので朝まで抱いて舐めて突いて溶け合いましょう
君の男が上がるぞ
オレの若い頃を思い出すわ

飯食いながら言葉責めして、こんなことされたい?とか言いながら少しずつタッチして溶かしてやりましょう

敢闘祈る
9
投稿者:変態仮面 ◆cSsNy1w6Kk
2022/05/20 15:36:40    (OB5hIoHS)
じじいさん、お返事ありがとうございます。
ハルエから、今日も、頻繁にLINEがきます。
役所仕事なんですが、早退して体調を戻そうか思案してる模様です。
とりあえず、マカ亜鉛サプリを飲んだので、18時に大きな駅に呼び出しました。
カウンターの店に連れていき、服の上から乳、尻揉んだり、チンポさわらせたりして、とりあえず、火をつけます。
ホテル連れていけたら、寝ても中出しして、捨てて帰りましょかね。
もしくは、朝まで中出ししてやろうか。
8
投稿者:ジジイ ◆M6R0eWkIpk
2022/05/20 12:43:30    (cGlmwtBH)
新しいタイプの女を経験するのは、新大陸を開拓するようなもんです
ちょっと大袈裟ですが

食事だけって、真相がわかりませんがもしかしたら前日に中出しされたのかもしれませんね
その辺を問い詰めてM気を刺激してやってはいかがでしょう
他の男のカスが残ってるのは嫌なのでビデでしっかり洗わせてはめてやってください

報告待ってます
7
投稿者:変態仮面 ◆cSsNy1w6Kk
2022/05/20 11:47:18    (OB5hIoHS)
じじいさんのおっしゃるとおり、食わないのも、ダメと思い、本日会う約束をしてました。
たっぷり中出し用に精子を貯め準備してましたが、昨日、ハルエは飲みいって、帰りが遅くなり(他の男と遊んでたのか?)今日は、ご飯だけにしませんか?とLINEが。
もちろん、拒否して夕方までに、体調戻ったら会うと伝えました。
使えない穴に、やる気失せる。
6
投稿者:ジジイ ◆M6R0eWkIpk
2022/05/20 00:18:53    (gdZI7fvm)
据膳食わぬは男の恥

スタイル以外は自分好みにどんどん変えていけるのが女というもの

スタイルについては新しいものにチャレンジするつもりで接してみればいいかと

心のつながりがいちばんです
大切にする価値ありかと思う

羨ましい
5
投稿者:変態仮面 ◆cSsNy1w6Kk
2022/05/18 16:47:00    (kd.fzuIM)
アンチは、さておき、イロイロご意見聞かせて欲しいので、追加情報です。

ハルエは、会ったとき、元彼を引きずってました。
元彼とは、ハルエが、生理が上がっているため、いつも中出しセックスばかりだった模様です。
私にも、中出しをLINEで、求めてきます。
私は中出しも好きですが、一番は顔射、ごっくんです。
そーゆー微妙な性癖の違いも気乗りしない理由です。
関東の方から、譲って欲しいと有りましたが、他地区です。
4
投稿者:
2022/05/18 14:35:31    (SB15eFqJ)
このサイト内、
一部のつけ上がるデブ女の様にならぬよう、
ご対応よろしくお願い致します。
3
投稿者:Shige   shige_zo
2022/05/18 13:14:18    (aZz9Vq8s)
譲ってください。
2
投稿者:(無名)
2022/05/18 13:04:25    (Rt/xQqDN)
どうもしね~嫌なら適当に嘘付いてバックレればいいんじゃない?ヤりたいならその女の家にでも行けばいい!後々面倒になりそうならスルーだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。