ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
削除依頼
2021/10/11 19:54:43 (zHKSKf0p)
10年前ですが俺が35歳の時に名古屋に一年間の転勤が決まりました。
妻も仕事が有るので、どうせ一年なので単身赴任にしました。
名古屋支店に居るときに社員旅行が有ったのですが
本来、本社はグアムの社員旅行に行く予定でしたが
仕事の都合で名古屋支店の社員と沖縄旅行に行く事になりました。
内心ガッカリしてたのですが沖縄で名古屋支店の20歳の新人さんと意気投合。
お互い酔ってしまい彼女の部屋で、最後までやってしまいました。
彼女は既に結婚を約束している彼は居るそうですが抱かれたセックスが良く
俺が単身赴任中は俺のアパートに毎日のように通い妻で来ては俺に抱かれてました。
単身赴任が終わり本社に戻ると月1回は名古屋から会いに来てくれて
来る度に彼女を抱いてあげて本社に戻って1年が過ぎた頃、
彼と結婚するから、これが最後と言って彼女の希望で生で中出しをしました。
91
2021/10/03 12:03:08 (1t3/gi6s)
支店の応援として単身赴任の辞令を受けた(泣)
「部身何故僕なんですか?」
って喫煙者の部長を捕まえ問いただす。
「適任者だからだよ。」
「主任が、行く方が戦力になるのではぁ?」
「主任の○○君は、体調不良になって帰ってきてしまった。
それに彼には、妻子持ちだからねぇ。
これは、君が管理者になるべき研修も兼ねての転勤なんだ。
戻った時には、管理職に就いてもらう。」
「義夫の実力は、主任よりも上だと私が、推薦したんだ。」って課長も、タバコ吸いに入る。
「課長までも、そんなぁ(泣)」
「仕事面では、課長の右腕らしいじゃぁないか。
期待しているよ。
私は、会議なので課長後は頼む。」
部長は、出て行った。
「私は、義夫君ならば支店で課長代理を務まると思うよ。
何か不安あるのか?
この際遠慮なく言ってくれ。
「生活面です。」
「まさか金銭的問題か?
借金地獄なんかだと、一般社員としても危ないんだ。」
「違うんです。
僕実家通いでしょう。
現在も両親と暮らしています。」
「親が、具合悪い?」
「両親は、ダンスクラブ通い元気で今までラプラプです。」
「元気で仲良しならば、心配なかろう。
君がしばらく転勤した方が、益々仲良しになって喜ぶだろうよ。」
「あのぅ、僕一人暮らしした事無いんです。」
「あ、ああ?
もしかしたら今もお母さんに、朝起こしてもらっている?」
「それは、社会人になってから自分の事なので起きれる。
ただ食事とか洗濯とか全くやった事ありません。」
「う~ん、あまちゃんかぁ。
その面は、既にサポート役いる。」
「サポート役ですかぁ?」
「ああ、会社持ちのマンションの大家は、転勤先の元所長夫妻だ。
いわゆる社員寮みたいなマンションタイプだ。
仕事面でも、相談者になってくれる。
君を推薦するにあたり私も、資料持って
相談に行った。
相談した時に、人選の資料の中から君を
選んだ。」
「ふえ~ぇ、何故?」
「現在海外赴任している息子さんに似ているらしい。
だから親と思って頼って欲しいってくらいお気に入りなんだぁ。
そういう人の近くならば、心配なかろう。
他に心配事は、無いか?」
「はぁ( ´Д`)=3しかし怖い。」
「大丈夫男は、いつか親と離れる。
その練習と思え。
じゃぁ私は、総務と人事に君の移動申請して来る。」って禁煙ルームから出て行ってしまいました(´Д⊂グスン
来週には、転勤が決定した。
後輩達の引き継ぎも終わり、送別会をやってもらった。
両親には、赴任先の夫妻からの手紙とお腹壊し易い健康面の電話等もろもろも終わりました。
後は、引っ越すのみとなった。
92
2021/09/30 15:10:30 (O8Q2/7Tx)
私の妻は海外単身赴任して2年経ちましたがコロナの影響が
あって去年も今年も帰って来れません。
まだ後2年残ってますが妻は性欲旺盛なのでなんで性欲を紛らわせて
居るのか心配です。
LINEで連絡は取り合ってますが妻は心配しなくても良いよって
言ってますが気になります。

93
2021/08/31 00:41:24 (VH2JmO/m)
とある新規事業でここ10年くらいあちこちの限界集落で生活しています。

簡単な話、限界集落にバスや電車に代わる交通インフラの調査です。

移動手段のあまりない高齢者の支援が目的です。

そしてその調査のために、あちこちの村に滞在します。

ほとんどの場合、世話人が付きます。

とは言え、ちょっと生活しやすくしてくれる程度で、その村の一番若い女性が役を買ってくれます。

若いと言っても40~50代で、一緒に役場へ行ったり、野菜などの食料を分けてくれたりする程度です。


若い男性が右も左もわからず住むのですから、それはそれは世話を焼いてくれます。

何かしらあるごとに訪問してきては知らせてくれたり、持ってきた野菜で食事を作ってくれたり、洗濯の手伝いをしてくれたり。

だから中には次第に母性全開で勘違いして
「ここじゃ夜が退屈だろう」
と一緒に布団に入ってくれる人が現れます。

そう言う村だと僕の生活も大変円滑になるので来るもの拒まずのスタイルでやってます。

贅沢を言えば、男を夜這いにかける時くらいムダ毛の手入れくらいして欲しいものですが、それもまた癖になりつつある自分がいます。
94
2021/08/25 19:16:01 (1kjIrACo)
5年前まで3年間単身赴任していた、東北にある被災地の支社に出張してきた。
会議が終わって帰り道、すっかり復興して綺麗な街なみを抜け、彼女がいた店に向かったが、閉店してしまっていた。
妻を裏切り、単身赴任中に恋に落ちた彼女・・・その彼女もまた人妻だった。
彼女の夫も単身赴任中で、義父母と子供たちを抱えながら、食堂で働いていた。
忙しそうな彼女の三角頭巾から覗くほつれ髪が、ゾクッとするほど色っぽかった。
彼女は、俺が単身赴任中と知り、興味を持ってくれた。

素敵な人だった。
8年前、単身赴任して半年で初めて関係した時、俺43歳、彼女38歳、そんなに美人って感じではないが、お淑やかなところがまた良かった。
胸はDカップ、お尻も大きめで、騎乗位の時に鷲掴みにして揺さぶるとヒイヒイ感じてた。
最初の頃は、彼女は緊張気味でぎこちなかったけれど、半年くらいすると積極的になってきた。
だけど、性欲だけで交わってたわけじゃなく、間違いなく思い合ってた。
ただ、俺と彼女では思い合う愛が違ってた。
俺は、愛の形は違えども、女房も愛してたし、彼女も愛してた。
しかし、彼女は夫への愛情は冷めていた。

俺が彼女へ向けた愛は、彼女が家庭で人間として扱われていない境遇に向けた同情に似た感情から始まり、それを彼女は心の支えにしていた。
俺に抱かれることで、癒しを得ていたようだった。
ベッドで、彼女の乳首を舐め回してると、目がトロンとしてきた。
クリを剥き上げて舐めると、それだけで軽くイッていた。
夫とはレスなようで、結婚13年にしてはマンビラも小ぶりで綺麗だった。
危険とは思ったが、彼女が望んだから生で交わっていた。

彼女は、しっとりとした交わりより、激しいのが好きだった。
「もっと・・・私をメチャメチャにしてぇ~~」
なんて、普段のお淑やかな彼女ではなくて、現実から逃避するようなセックスだった。
だから、女房とは出来ないような、大人の玩具を使った大胆なセックスもした。
ローターでクリ、バイブでマン穴を苛めてやると潮を噴いた。
女房とは違う愛で、女房とは違う抱き心地を楽しんだ。
生理が来ると、手コキとフェラで抜いて、ゴックンしてくれた。
彼女の口に中で射精中、彼女に舌で亀頭を舐められるとつい声が出てしまうが、それすらも嬉しいと言っていた。

お互い不倫だから罪悪感もあったし、この関係がずっと続くとは思ってなかったが、単身赴任は3年で終了、関係は2年半と意外と早く別れが訪れた。
彼女は俯いて、
「本当は離れたくないよ・・・」
と言った。
「でも、あなたを困らせるわけにはいかないわね・・・」
と別れを受け入れていた。
別れ際、
「あなたはここを離れるけど、ここに残る私には、あなたとの思い出がありすぎて・・・」
と言った彼女の言葉が忘れられない。

5年ぶりに訪れたあの街では、彼女との思い出が懐かしい景色の邪魔をした。
切ない思い出を断ち切るように、早めにあの街を離れた。
彼女は今、どうしているのか・・・
でも、彼女と出会えて、彼女と愛し合えて、本当に良かったと思う。
もう、二度と不倫はしないと誓って単身赴任を終えたから、人生最後の恋の相手が彼女になった。
95
削除依頼
2021/08/19 16:45:00 (UjDwsZxt)
今年4月から勤め始めた会社のパート奥さんに、欲情を抱くようになりました。
40代半ば、色白でムッチリ体型のT・Iさん。旦那は私と同じく単身赴任。人当たりが良く、誰からも好感を持たれていると思いますが、熟れきった体つきのエロっぽさから、多くの男共は性欲を掻き立てられているようです。
もちろん私もその一人。勇気があれば絶対に不倫関係を求めていたでしょうが、なにせヘタレなもので、オナニーで性処理の毎日です。
夜のベッドでの妄想は、エゲツなくて鬼畜で、昼間のヘタレオヤジとは打って変わってスケベなオスに豹変しています。
抱きたいのはヤマヤマですが、オナニーの方がスケベの限りを尽くせるのでこれで良しとしています。
本音としては、やりたくてやりたくてたまらなくて、無理やり犯してでも想いを遂げたいのですがね…(笑)
96
削除依頼
2021/08/12 05:28:00 (q0uqC3Q.)
37歳のパート主婦です。
主人は単身赴任で年末とお盆の時期しか帰ってきません。
今は2年目で赴任時3年の計画で行っています。
私も最初は着いていこうかと思っていましたが3年後にはここへ帰ってくるんだし、引っ越しも面倒とパート仕事もあって単身で行ってもらいました。
子供は出来ず妊活もしましたが主人が原因で出来ないようです。
主人が去年の4月に行って6月にはパート先の関連先の男性と関係を持ってしまいました。
歳は私より10歳も上で奥さん持ち子供はいないようなんです。
しかも役職持ちのえらいさんなんです。
私も近くに主人の母親がいるので面倒を見なければいけないため、月に2、3回くらいしか会えないのですが会えばセックスを楽しんでいます。
お互いが家庭を持っているのでそこは割り切った関係を続けています。
今年の始め主人が赴任先へ帰ったころ彼から私の陰毛を剃りたいと言ってきました。
私の陰毛は多い方で彼も私の股間を舐めづらいところもあるんです。
私も舐めてもらうことが好きな方で主人も年初めに行くとお盆の時期まで帰って来れないのでOKしました。
恥ずかしかったですがラブホテルのお風呂で足を大きく広げてT字カミソリで剃ってもらいました。
いつもならお風呂やベッドの上で足を大きく広げて見られて舐めてもらい慣れているはずなのですが、、
カミソリが私の肌を走りゾリゾリと言う音が聞こえて来るとどうにも興奮してしまって終わったころには私の愛液が出ていました。
その後はベッドの上でいつもより2倍3倍の時間を掛けて彼の舌が私の股間を這っているのです。
もうそれだけで私は2度も3度もいってしまい、いつもならお互いの物をしゃぶるのですが私だけがしゃぶってもらう羽目になってしまうんです。
彼もそれでいいようで、会ってホテルに入るとすぐに裸にされてお風呂へ連れて行かれ剃られてしまうんです。
私も少し生えてきた陰毛が肌を刺し、チクチクとするので剃ってもらうとさっぱりして気持ちいいんです。
しかしそれも5月のGWまでで、それからは主人が帰ってくるので元通り生やしておかないといけないのです。
主人は明後日には帰って来て1週間いるとまた赴任先へ行ってしまいます。
その間2回か3回は私を抱くのですが、あまりクンニが好きな方ではなく私はフェラで大きくするとすぐに入れてきて終ってしまうんです。
もう今更一緒にお風呂に入るわけでもなく、主人とのセックスがなかったらずっとパイパンでいられるのにと思ってしまいます。
それでも10日後にはまた彼に剃ってもらえると思うと興奮してくるのです。
しかし、今回主人が赴任先へ行ってから、彼が私に彼の子供を妊娠してくれと言ってきました。
どういうこと?と聞くと、彼の夫婦も子供が出来ないのは奥さんに原因があるようで、彼は出来れば私に子供を産んでもらって認知して引き取ると言うのです。
でもそれが出来ないのであれば彼がちゃんと妊娠した後中絶する費用まで出すと言うのです。
そしてそれなりのお礼はすると言って聴かないのです。
彼は彼の精子で子供が出来ることを証明したいと言っているんです。
しかし、妊娠するには私の体で主人が帰ってくるまでにはちゃんとすると言っているんです。
今私もいろいろ考えています。
私も結婚をした以上一度でいいから妊娠してみたいという願望もあります。
でもそれは妊娠すると言うだけで出産するわけでもなく、子供手帳を貰う前に堕ろしてしまう事なんです。
今は避妊薬を飲んでいますがどうしようかと考えています。
剃毛と妊娠、どうしたらいいでしょうか。




97
2021/06/29 15:52:44 (HSH.gc2K)
丁度コロナ前に旦那が海外へ単身赴任しました。定期的にリモートで寂しくないかと聞かれますが、毎晩のように大家さんに可愛がってもらっているので安心してください
98

単身赴任して5年して

投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
削除依頼
2021/06/23 04:34:21 (mVy5kovP)
久しぶりまとまった休みが取れて
妻や娘達を驚かせようと帰ってみたら
私の方が驚かされてしまいました。
家に昼頃ついたら
駐車場に知らない外車が止まってました。
駐車場には、妻の車と娘の車に私の車が止めれるスペースが有ります。
私の車を停めるとこに外車が
妻か娘の友達でも来てるのかと思う程度に思ったが
玄関の鍵は、開いてて
中に入るとリビングから妻の喘ぎ声
二階の方からも娘達の喘ぐ声と男数人の声が聞こえてきてた。
リビングを覗くとソファーで妻が裸で男に乗って喘いでた。
妻が上下してて
男の棒が挿入されてるのがわかるほどのビックサイズが
しばらく見たあと二階にあがり娘達の部屋の戸も開いてて中が見えた。
長女が口とマンコに挿入されてて
次女は、床で男に抱かれてた。
男達の背中には、イレズミが
私は、腰を抜かしてしまってた。
無理やりやられてると思ってたら
娘達口からとんでもないとこを言うし
娘達が男に指示してた。
私は、下に降りて妻の方をまた見に行くと
今度は、妻がソファーに向いて
バックから突かれてた。
その男の背中にも二階にいた男達より立派な入れ墨
最初見た時わからなかったが
妻のお尻に小さい入れ墨が
ショーツに隠れるくらい
知らないうちに私は、覗いてて興奮してた。
そのせいで男が降りて来たのに気づかなかった。
捕まりリビングの中に
リビングにいた妻や男は、私の方を見たけど
やめないで続けながら
私を捕まえた男に
お前の好みだな掘ってやれって
華奢な私は、抵抗しても敵わなくて
数発殴られ抵抗出来なくなると
男に服を脱がされてアナルを犯された。
ほぐしもしないまま挿入されて悲鳴あげてた。
まるで娘みたいな声が出てた。
その声で二階にいた娘達と男が降りてきて
犯されてる私を見て笑ってた。
私は、見られて犯されてるうちに錯覚してた。
もともと女の私が犯されてる錯覚です。
すると痛みが快感に変わっていき
男が中に出した時
私も逝ってしまった。
休みの間私は、その男に犯され続けられた。
妻や娘に見られながらおかしくてなっていってた。
妻や娘から女みたいと言われるし
男の親玉が妻にこいつに女の格好させろって
妻の下着や服を着せられて犯されて
娘には、もっと女の子みたいにっと化粧までされて
妻も娘や男達が驚くほどの女に化けてた。
すると一人の男以外私に興味無かったのに
妻や娘達が見学して男四人で私を犯した。
私は、休みが終わり単身赴任に戻ると辞表を出して会社を辞めた。
そして家に戻ると家にあった男物が処分されて
私用の女物が揃えられてた。
そして女性ホルモンを取り出して女性化を始めて
妻と離婚させられ
妻は、親玉と再婚して
私は、養子になり見た目も変わって若い娘に変わってしまった。

99

お迎え準備

投稿者:宗一郎 ◆QXDyQcmIfM
削除依頼
2021/06/13 11:29:16 (dKbYJqpE)
単身赴任3年目の45の平凡なサラリーマンです。
コロナ禍の影響で自宅に帰省出来なくなってます。
まぁ、それはそれで帰らない口実になってますけどね。
帰らない口実……実は、住んでいるアパートの隣の奥様(38)とセフレ関係に有るからです。
旦那さん(40)、男の子のお子さん(10)との3人家族で、毎週日曜日は、息子さんの地域の野球チームの練習があり、旦那さんと息子さんは揃って出掛けます。
練習は、12時から15時まで3時間あり、その間に奥様との濃厚接触をしています。
先ほど、奥様からラインが来て、今日は、野球の練習試合らしく、旦那さん達は11半には出掛けるそうです。
その後、時間を見て私の部屋に来てくれるとか。
さて、少し部屋を片付けて奥様をお迎えする準備でもしておきますか。

奥様とのきっかけや、今日の結果など、レス内容を見て書きたいと思います。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。