ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
削除依頼
2023/02/14 17:47:40 (P1qQzIoe)
私の妻は海外に単身赴任して2年経ちましたが後2年
残ってますが今,住んでる所は会社指定の一軒家だそうですが
妻は性欲旺盛ですから性欲はどうしているのかなと心配になります。
41
2023/02/08 09:47:51 (QfryKjD2)
朝起きると半立ちになったチンポを擦りながら洗面所へ。

そこで娘たちに会い、裸の父親の姿を見られてしまいました。

先月まで2年間単身赴任していた癖で、朝射精をして仕事に行く癖がついていたのです。

すぐに気付き寝室へ行って下着を着ながら思い起こしていました。

ああ、、父親として俺は変態親父だ。

娘たちにどんな顔をさらしたらいいのか。

台所へ行くと娘だけではなく妻も私に変態と言う顔で見ていました。
42

(無題)

投稿者:A男
削除依頼
2023/01/30 09:33:46 (24I/H76Y)
単身赴任の45歳男です。
住まいは会社が借り上げた2階建てのアパートです
2k6畳二間です。
妻は月に一度の割に食事や洗濯 掃除 それに抜きに来てくれます。
壁が薄いので隣の住人に気を使いますが 燃え上がると妻の声が隣へも
妻が帰ると 隣の住人が 笑いながら昨夜はお盛んでしたねと
いや~聞こえましたか すいません 久しぶりなもんで
良いですね~妻帯者は 私なんか独身で 楽しみはありませんよ

それからまた来月になり妻が
私が隣の人も呼んで飲もうかと言うと
いいわよ 呼んでも
隣の人はB男さん 38歳独身 会社の技術職です
妻も年下の男性を歓迎してくれ楽しい食事会に

妻も帰り Bさんが 奥さん 美人ですねと
オイオイ もう43だぞ 美人は言い過ぎだよ
いや俺タイプです 
本当か じゃこれ見るかと言ってスマホに保存してた妻の画像を
それは 妻が自撮りした裸体だったのです。
Bさんは おっ凄い いいんですか こんなの見せちゃって

自撮りしたそれには他人には見せてはいけないマンコが丸見えだったのです。
43
2023/01/27 16:36:06 (/lkR6Nq3)
去年から単身赴任しています。
忙しくてなかなか自宅に帰れず金に余裕もないので、性処理はもっぱらオナニーです。
グラビアやエロサイトの動画もオカズにしていますが、今は、会社のパート奥さんをネタにしています。
色白ムッチリの井〇めぐみさん、43歳。熟れきった人妻さんです。
めぐみさんの旦那も私と同じく単身赴任なので、「あの熟れた体じゃ欲求不満で、毎晩オナで悶えているんだろうな…」
などと同僚同士で話しながら、卑猥な想像で勃起させています。
妄想の中では、もう何度も何度も犯しまくりましたが、本気で犯したい願望が募っています。
めぐみさん…。ホント、あの熟れきった体を味わいたい…
44

25年間

投稿者:太ちんおじさん ◆uowia9bgXY
削除依頼
2023/01/25 16:26:53 (52YPd1VS)
20代の頃、パートにきた八重歯が可愛く美人さん。もう25年使用させて頂いております。
時には乱暴に、時にはネッチリと。

ずっと名古屋や、東京、大阪と・・・転勤族の旦那様で・・・。

仙台が本社で、可哀想なのですが、明日から東京みたいなので、また奥様を可愛がらせて頂きますね。


45
2023/01/20 08:33:33 (GEGrNMpx)
正月休みを終え赴任先に戻って2しゅうかん。
夕べ、妻が浮気をしている夢を見ました。
相手はなんと私の兄で一緒にお風呂に入っているんです。
目が覚めて時計を見たら2時でした。
すぐに妻に電話をしたのですがなかなか出ません。
20分後妻から連絡があり、お風呂に入っていたとのこと。
「なんで今の時間。」と聞くと、「お酒を飲みながらテレビを見ていたら眠ってしまって、、」と言い訳をしていました。
その時、響くような声で、「誰だ今頃。」と言っている声が聞こえたような、、
妻は「テレビの声大きいよね、、」と言っていましたが、
これって正夢なんでしょうか。
先週は親父と妻がベッドの上で抱き合っている夢を、、、






46
2022/12/30 18:45:12 (p3Kf2.8c)
九州に単身赴任中の所へ役所の御用納めを昼で上がり新幹線で夕方7時に博多着
今年は取引先の社長へ夫婦で31・1日とゴルフの招待を受け家内も社長の奥様
と大学からの友達で喜んで参加。28日半年振りに対面、腕を組んでアツアツの
家内を高級もつ鍋へエスコート、中州散策している時に今夜はママを食べたいと
言うと、私も食べてもらいたいと返答で早速ラブホへ数件TELで空きを確認し入り
ました。53歳になり閉経し性欲が増したみたいと電話で言ってましたので私も
バイアグラを入手し食事の前に服用し、家内の要望に応えられるよう準備してい
ました。ドアを開け室内に入ると抱き寄せキスをしながらの胸の愛撫でアンアン
と脱がせると下着はヌルヌル糸を引いていて家内もやる気でした。
バスのお湯が満杯になり、一緒に入るとバスの中でフェラ、マットでローション
を使いクンニをして、指で混ぜると初めての潮吹きをし逝っていました。
ベッドで一息ついたから、騎乗位で逝き、69でお互い食べあい、正常位で何回も
奥深く突くと中にお願いと言われ出し、裸で眠りに付き朝7時トイレに起きると、
家内のお尻の下は精子と愛液でびっしょり、起きてバスを使い、朝食ごまた2回交
わりました。社宅までの途中、情事の跡が出ているとナプキンを購入していました。
29日もラブホから昼過ぎに帰り、掃除・洗濯を行い、ゴルフ練習場で2時間汗を
流し帰ると、隣の部屋からHの声が、隣も単身赴任者の40台の他社の人ですが、
奥さんが来ていたみたいで、激しい交わりがよく聞こえ、家内も隣の壁側にいて
聞かせていると、反応がありちょっと触ると声が出て、ここでは嫌と言い、他の場所
がいいと言ったので、市内でショッピング中にアダルトショップへ行きディルドを
購入しラブホへ行きました。部屋にデンマがあり使いましたが使い潮吹き、ディルド
を使わせ携帯で録画し鑑賞、自販機でバイブも購入し8時入室から今朝11時まで何
回も逝き満足し、今夜は明日からのゴルフの為に休戦です。
単身赴任も新鮮な性生活で満足、家内も閉経してから安心してできる、感度がよくな
ったと青春してます。

47
2022/12/29 17:40:13 (syB8EL0B)
私は単身赴任中の42歳。家に帰るのは交通費もかかるので、年に2~3回程度。ある程度の料理は出きるので、自炊していて仕事帰りに、毎日スーパーで買い物していました。田舎の小さなスーパーなので、レジにいるパートの奥さん達とも顔見知りになり、中でも40歳の香帆さんは毎回声をかけてくれて、よく話もしていました。
ある日、スーパーで買い物を済ませて、マンションに帰ろうと歩いていると、後ろから声をかけられた。
「いまお帰りですか?」
振り向くと1人の女性が笑顔で立っていて、普段着だったせいですぐには分からなかったけど、スーパーの香帆さんでした。
今日は休みだったようで、1人で買い物をして帰るところで、一緒に歩きながら世間話をしていました。私が毎日買い物に来るので、妻の尻に敷かれているのかと思っていたようで、単身赴任だと聞いて納得していました。
私が自分のマンションの前まで来て。
「じゃあまた。私はここなので」
「あら、私もここなんですよ。同じマンションだったんですね」
今まで時間帯が違って会わなかったようで、同じマンションの階違いに住んでいた。
「同じマンションなんて何かの縁ですね。いつも1人で食事してるんでしょう?良ければご一緒します?」
「ありがたいですけど、旦那さんが気を遣うでしょうから」
「旦那は毎晩飲み歩いて出張も多いから、家で夕食を食べないんですよ。今日も出張で居ないし、私も1人で寂しかったんですよ」
そんな流れで一緒に夕食を取ることになり、7時頃に香帆さんが、手作りのおかずを持参して、私の部屋にやって来ました。
一緒に食事をした後、軽く飲みながら話をしていると、女性と2人でこういう雰囲気になるのも久しぶりで、普段のスーパーの制服と違った香帆さんの姿に、妙に色気を感じてしまって、少なからずいけない想像もしてしまっていました。しかしその日は特に何もなく、それでも親近感が増したのは確かでした。
翌日からはタイミングを見て、香帆さんのレジに行くようになり、香帆さんも私を見ると、笑顔がましていたように感じました。
その後もうちに来て、一緒に食事をする機会が増えて、その日も旦那さんが出張で留守。私も休日前夜ということもあり、お互いにいつも以上にお酒がすすんでいました。気が付くと香帆さんが私に寄り添うように座っていて、顔がすぐ目の前に。少しドキドキしながら飲んでいると
「単身赴任も大変でしょう?私にできることなら何でも言ってくださいね?」
少し酔いも回っていい雰囲気になっていたこともあり、私は冗談まじりに
「そうですか?じゃあ妻の代わりに慰めて貰おうかな?(笑)」
僅かな本気と大半の冗談のつもりでそう言うと
「私でいいんですか?」
香帆さんは私の脚に手を置いて、身体を密着させてきて、間近で真顔でみつめてきた。
「いや、冗談ですよ?冗談(笑)」
「やっぱりこんな……旦那も構ってくれない身体じゃ、田上さんの慰めにはならないですよねぇ?」
「いやそういうことじゃなくて、やっぱり他人の奥さんだし?……香帆さん酔ってます?」
「酔ってるから本音が言えるのかも…」
更に顔を近付けて見つめてくる香帆さんに、私も気持ちが高ぶってきて
「そんなこと言われたら私も、自分を止められなくなりますよ?」
「止めなくていいから……」
どんどん顔が近付いてきて、唇同士が数センチの距離になり、香帆さんの吐息を感じると、我慢できずに抱き締めて唇を重ねました。自ら舌を絡めてくる香帆さんに興奮して、股間は固く勃起してきて、お互い興奮状態で脱がせ合って、ソファーに座ったまま全裸になると、ディープキスしながら手マンと手こきで高め合って、69で念入りに舐め合い、ソファーに座って香帆さんを向かい合わせに跨がらせて、一気に生挿入しました。間近で顔を見つめ合いながら、香帆さんの身体を抱えて上下に揺すって、出し入れさせるいやらしい音がリビングに響いて、どんどん興奮してきました。抑えきれない興奮で香帆さんをソファーに座らせると、脚をM字に大きく広げて、夢中になって深く激しく突きました。背徳感のせいか妻とのセックスより興奮していてすぐに込み上げてきて
「香帆さん…イクよ?」
「中に出して」
そう言われたものの、さすがに中はマズイと思い、発射寸前に引き抜いて香帆さんに咥えて貰い、口の中で射精しました。
香帆さんは噴き出す精液を全て受け止めて、唇を離すとそのままゴクンと飲み込んで
「んっ…もぅ……中に出しても良かったのに…」
と少し残念そうな表情。
「少しは慰めてあげられました?」
「えぇすごく…」
「じゃあ…また慰めてあげてもいいですよね?」
その日はうちに泊まっていって、寝る前に1回と朝の目覚めの1回。全て口に出して飲んで貰いました。
香帆さんは子供がなく不妊症らしいのでこの次は中に出そうかと考えています。
48
2022/12/19 10:30:43 (1EyfMsRC)
アルバイト先で知り合った人妻M子さん(46歳)スレンダーで貧乳(A位)旦那さんは単身赴任中で半年位ご無沙汰なんだって。
143センチで39キロやっぱり痩せ型、仰向けに寝かせると本当乳首しかない感じ。

でも、感度は最高で乳首を責めると逝ってしまい責め甲斐があります。
レスだったから2、3回抱いたらもう言いなりになってくれて、最初は下手だったフェラも段々と上手くなり顎関節症でペニスは咥えられないけど上手く舐めてくれる。

痩せてるから結構骨が当たって痛いって思った時もあるけど、毎日求めて来るから中出しが出来て最高!



49
削除依頼
2022/11/30 12:52:59 (MPodYCHv)
昨年11月に社長から「急で悪いが、来週から行ってくれ!」と言われ、代理の肩書で単身赴任
支店長が救急車で運ばれそのまま入院し、引継ぎも何もないまま十数年ぶりの支店勤務。幸いにも一緒に働いていた人間がいたこと。おかげですぐに皆んなと打ち解けることができた。
また、お世話になっている取引先は息子さん達へと世代交代していた。「支店長は嫌いだけど、お前なら話は別だ!」コロナ禍で売上も停滞していたが、少しずつ上向きになった。
年末近くになり、ようやく休むことができた。
プライベートな時間もなく、ストレスも含め悶々としていた。
ネットでデリヘルを検索し、スレンダーな32歳の真希が目に止まり釘付けになった。出勤すぐの12時から80分で指名し、店にお勧めのホテルを聞きチェックインして来るのを待った。時間は15分程度だったが、ベッドで寝落ちしてしまった。部屋の電話が鳴り、慌てた。お風呂に溜めたお湯は溢れていた。
鍵を開け部屋に来た真希は、可愛い感じの子だった。自己紹介を含め挨拶を交わし、10分は話したと思う。「シャワー浴びましょう」と手を取られて脱衣所へ、長い髪を束ね背中を向けてブラを取る仕草にメロメロになった。
身体を洗ってもらうと「凄い元気~!」と笑われたが「真希ちゃんみたいな綺麗な子に触ってもらったから」と答えると背伸びをしてキスをしてくれた。
ベッドでは「癒して欲しい」と伝えると全身リップでまたギンギンになり、真希の細い指先でタッチされながらフェラしてもらうと爆破寸前。
コレはやばいと部屋の灯りを少し暗くし、今度は僕が真希ちゃんの身体を触り始めた。またキスをして優しく優しくタッチし、アソコまで手を伸ばし濡れるまで時間をかけて前戯した。
「遊び慣れてる感じーすごく気持ちいいから、もっと触ってぇ」と甘えてきた
妊娠線もなく、綺麗な身体
調子に乗ってクンニして指を入れると、狭い!めっちゃ狭い!
「真希ちゃんは子どもいないの?」
「はい、離婚して今は一人暮らしです」
「余計なこと聞いてごめんなさい」
「ううん、舐めあっこする?」

真希が上になって69
僕はクンニしながら中指でGスポットを探し、円を描きながら単調に時には強弱つけてやるとズブ濡れになった
「エッチな汁が出てるよーww」と言いながらクリに塗りつけてやった

ここまで来たら口説くだけです
「真希ちゃんとエッチしたいけどダメだよね?」
「えーーー、本番禁止ですよ!」
「だよね、ごめん!」
そのまま我慢して舐めてもらってたら
「ゴムしてくれる?お店とか内緒だよ」と
キツキツのマンコは締め付けも凄くて最高に気持ち良く、正に挿している感じだった
「凄い締まりいいね!」
「主人もすぐに逝っちゃってた」と

確かに20分位で果ててしまった
その後はピロートーク
転勤で来たことや仕事が忙しくてバタバタしてたことなど
ずーーーっと傍らで腕枕していたら、真希が寝落ちしてたww

可愛い寝顔見ながら、そのまま僕も一緒に寝落ち

真希のタイマーが鳴って慌てる二人
一緒のタイミングで笑った

「とっても楽しくて、あっという間でした」と
「また、来月呼ぶから遊んでね!」
「嬉しい!LINE交換します?」

彼女からのLINEに「わたしアゲマンだから!」と書いてあったとおり
今年4月に支店長に昇格した

真希とは月に一度、ホテルで愛しあい
時々、外で居酒屋デートしたり
服や下着を一緒に選んで買ってあげたり

大切な子です。

皆さんも素敵な出会いがあると良いですね!
単身赴任が終わること、今は考えられないです。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。