ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
削除依頼
2019/01/08 15:34:45 (VHl4kTKv)
去年3人の男と浮気をしたのですが、先日3人組の男にナンパされ飲んでホテルに着いて行ってしまいました。

酔っていたせいもあって2回づつ回され今年は去年をもう上回ってしまいました。

旦那が私を大事にしないから、、
221
2018/12/20 02:40:46 (gTUwnm/Q)
疲れました。

222

質問

投稿者:涼子
削除依頼
2018/12/19 21:04:56 (Ownzq6Hi)
男性の皆様に質問したく書き込みました。理性を失うってどんな事?どんな一線?を超えると崩壊するのでしょうか?人それぞれとは思いますが...

223
2018/12/19 12:56:13 (hhJzdMA5)
旦那が外で子供を作りやがった。

大人しく目立たない旦那、安全パイだと思っていたのに、、

うちには4人もいるというのに、、
224
2018/12/15 22:24:34 (YTow8A2R)
沢山のコメントありがとうございました。既に愚痴ではないのでレス違いですが ご報告だけここでさせていただきます。
あの日は結局 度胸を出せないまま 用事ができたと嘘をつき断りました。少し後悔しながらもこれでいいのだと言い聞かせ 夕食の用意をしていると「今夜友達と飲んで泊まってくる」とバカ旦那からのライン。旦那には返事もせず 吹っ切れた私は「今夜なら大丈夫」と彼に送信。子供を学校までの距離が近くなにかと大好きな私の実家へ預け、念入りにシャワーを浴びて 彼のアルバイト終わり待ちました。早めに上がるといってくれたアルバイト終わりを見計らい人気のない場所で彼を後ろの席に乗せドライブスタート。照れて会話もうまく進まない中、車を停めて手を握ったのを合図に 胸を鷲掴みにされて 激しいキス。駐車場のない彼のアパートへ行くわけにも行かず隣町のラブホテルへ入りました。今まで我慢してきただろう欲求むき出しのお腹まで反り返った物で服を脱ぐ暇もなく挿入されがむしゃらに動く彼との初エッチは3分くらいで終了。しかし触るだけで復活する若い性欲を2時間、5回受け止め フラフラな腰で暗いうちに彼を降ろし 帰宅。彼に喜んでもらえたミニスカートのまま朝まで気絶するように眠ってしまいました。 甘い出しては、ボォーっとしながら普通に家事をしていると旦那から「今夜飲みに。。。」のライン。それにはいつも同様返事もせず、彼に「今夜も大丈夫」と送り、子供を預け1人ベッドの上に並べた 出来るだけ卑猥な下着を眺めながら 深夜1時を待つ土曜日です。どうしてもご報告したくてレス違いですが長々と書いてしまい申し訳ありません。皆様も素敵な週末を過ごしてください。 田中
225
削除依頼
2018/12/12 22:47:54 (Fb5pENlI)
8才年下のバカ旦那に今年3回目の女遊びが発覚。先週末から口をきいておりません。なのに今夜も遊びに出かけていくなんて。もう我慢できない!私だって あの店の男の子とラインくらいしてるんだからね。ドライブだって一回だけ行ってるし。それでも私は人妻。それ以上発展しないようにグッと耐えてきたけどもう限界。今からラインして 明日にでもデートしてやる。内緒でネットで買ったいやらしい下着と子供の入学式用に買ったのに 短すぎるって あんたがお蔵入りにさせた あの短いタイトスカート履いていってやる。あんたが放ったらかしの40歳のおばさんでも 顔も身体も全部好きで毎日眠れないって言ってくれる あの子に 朝から晩まで 好きにしてもらうから。キスマークだらけになった 私のカラダでもみて後悔するといい。じゃあね。(だらだらと愚痴すみません)
226
2018/12/12 22:28:30 (Fb5pENlI)
8才年下のバカ旦那に今年3回目の女遊びが発覚。先週末から 口をきいてません。もう我慢できない!40歳の私だって誘ってくれる大学生の男の子いるんだからね。あんたに内緒で、ラインだってしてるし一回だけドライブに行った事もあるけど それでも私は人妻。あんたの顔を思い出しては それ以上発展しないようにグッと耐えてきたけど、もう限界。怒られて、口も聞いてもらえてないのに今夜も 遊びに行ってるってどういう神経してるんだろ。ほんと頭にくる。
今からラインして 明日の昼間にでもデートしてやる。あんたに内緒でネットで買った卑猥な下着着けて、子供の入学式用に買ったけど 短すぎるからやめろって あんたが、お蔵入りにした あの短いタイトスカート履いていってやる。今まで我慢した分、私の事が全部好きで眠れないって言ってくれた あの子に 好きに おもちゃにしてもらうわ。キスマークだらけになった私のカラダでもみて 後悔するといい。じゃあね。 (だらだらと愚痴すみません)

227
2018/12/11 17:05:57 (6Atf5jJ6)
主人は若い子が好きみたいで相手に
してくれません。
いろいろ努力は しているのですが。
何かいい方法ありませんか?
228
2018/11/25 23:38:15 (EiB60u0k)
神奈川県在住、24才 結婚2ヶ月目にして旦那は海外赴任(T_T)俺って寝取られ好き亭主だからと言って私を説得して、さぁこれから日常生活は楽しい夫婦生活。非日常生活は他の男性との甘い行為になるはずだったのに(T_T)非日常生活を覚悟した私は何!

229
2018/11/24 15:56:07 (Lqkg1zjr)
怒ると、欲求不満だと言う夫 あんたが早いからだよ!!とは言えません

230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。