ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/12 22:28:30 (Fb5pENlI)
8才年下のバカ旦那に今年3回目の女遊びが発覚。先週末から 口をきいてません。もう我慢できない!40歳の私だって誘ってくれる大学生の男の子いるんだからね。あんたに内緒で、ラインだってしてるし一回だけドライブに行った事もあるけど それでも私は人妻。あんたの顔を思い出しては それ以上発展しないようにグッと耐えてきたけど、もう限界。怒られて、口も聞いてもらえてないのに今夜も 遊びに行ってるってどういう神経してるんだろ。ほんと頭にくる。
今からラインして 明日の昼間にでもデートしてやる。あんたに内緒でネットで買った卑猥な下着着けて、子供の入学式用に買ったけど 短すぎるからやめろって あんたが、お蔵入りにした あの短いタイトスカート履いていってやる。今まで我慢した分、私の事が全部好きで眠れないって言ってくれた あの子に 好きに おもちゃにしてもらうわ。キスマークだらけになった私のカラダでもみて 後悔するといい。じゃあね。 (だらだらと愚痴すみません)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さと   siroyagikun
2018/12/18 22:42:38    (CJhQXbE1)
リベンジ不倫?
旦那と同じ人種
21
2018/12/16 23:29:44    (vR8TQ64J)
旦那が浮気してるから貴女もって(笑)それじゃバカ旦那と同じだよ(笑)確かに今まで真面目に主婦、母親をやってきたと思うけど、そこから先に進んだら貴女もバカ女房だよ
20
投稿者:主婦 田中
2018/12/15 20:29:46    (YTow8A2R)
沢山のコメント、ありがとうございました。
もう愚痴ではなくなってしまったので ここではこれを最後に失礼いたします。 もう少々おつきあいください。
度胸のない私は あの約束の日に、用事ができたと嘘をつき 結局その日はあいませんでした。 ところが 一歩気持ちを踏み込んでしまった私のせいで 彼からの誘いも 前より 強くなり。。。ついに昨晩、バカ旦那の 「友達の所に泊まるから」というラインで 背中を押された私は 深夜、彼のアルバイト終わりを見計らい 待ち合わせ。ドライブデートとなりました。近所の目、知り合いの目もあるので 後部座席に座ってもらったものの、先ほども話したように 一歩踏み出してしまった 若い男の子の性欲を 止める事はできず、胸を鷲掴みにされて キスをされたのを合図に ラブホテルへ直行。シャワーを浴びるのも服を脱ぐ時間、そして まどろっこしい愛撫すらないまま 、お腹まで反り返った 若い〇〇〇で がむしゃらに突かわずが3分ほどで 私達の初エッチは終了いたしました。触るだけで復活する若い性欲を2時間、5回ほど受け止め まだ暗いうちに 彼を降ろし 帰宅。子供は うちより学校が近く 大好きな 実家に預けていたので、ガクガクする膝のまま、彼に喜んでもらえた ミニスカートのまま朝まで 気絶するように寝てしまいました。
昼間も甘い出しては 股間を濡らしながらキチンと家事を済ませ、期待通りの旦那の「飲み会に参加する」ラインにいつもより優しく返事したあと、彼に「今夜も大丈夫」と伝え ベッドに下着をを並べて どれを着けて行くか悩んでる 土曜の夜です。火遊びと 言われ軽蔑されるかもしれませんが、しばらくは 今まで真面目に主婦をやってきたご褒美をもらいます。レス違いの 文書を長々と書いてしまい申し訳ありません。皆様も 素敵な週末をお過ごしください。
田中。
19
投稿者:(無名)
2018/12/13 23:09:23    (A8QMxf9n)
個人的ないけんですが、子供がいるのなら自重しましょう。
けっして良い結末はまっていないから。
18
投稿者:(無名)
2018/12/13 17:31:41    (ecxcwL66)
フェロモンとホルモンが凄い出てるでしょうねー。
女性の体としては最高に申し分ない状態。
これで、いいことあったら完璧じゃないですか(笑)
楽しんできてください!
応援してますね!
17
投稿者:桜木
2018/12/13 14:35:42    (3.pbCUEo)
今日お会いする予定なんですか?
楽しみですね。短いスカートお似合いだと思いますよ。
俺も27歳で年上の女性と遊んでもらってます。魅力的な人多いので気になってます。
16
投稿者:田中
2018/12/13 12:16:18    (7epShY3u)
コメントありがとうございます。2時間しか寝れなかったのに妙なハイテンションの朝、なにも知らない夜中帰りの旦那は 何一つ疑うことなく自慢の愛車で 仕事に行きました。子供を送り出して 家事を済ませながら冷静に考えると、普段履いたこともない短いスカートに戸惑い、さらには 夜ならともかく 真昼間に 旦那以外の男性と出歩けるのかと不安になりながら 彼からの連絡を待っております。
15
投稿者: ◆fj/SyuD6WE   tantan-11
2018/12/13 11:30:23    (XQYZYVrR)
その後の展開がきになります、。
14
投稿者:ジジ
2018/12/13 09:01:29    (rOLbLQK9)
田中さん、
初めまして
浮気は、最高のストレス解消ですよ(笑)
旦那さんとは、同居人と割りきって
遊んできてください
残念ながら(涙)
自分は、年上だからダメですよね(笑)
年上も、良いものですよ(笑)
いつか試してみてください
まずは、楽しんで乱れてきてください
13
投稿者:桜木
2018/12/13 05:45:18    (WrYcAorL)
おはようございます。
楽しみですね。寒いのにそのような格好で行かれたら男性も何かあったんかと気付いてくれると思いますよ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。