ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真理子
削除依頼
2019/01/08 15:34:45 (VHl4kTKv)
去年3人の男と浮気をしたのですが、先日3人組の男にナンパされ飲んでホテルに着いて行ってしまいました。

酔っていたせいもあって2回づつ回され今年は去年をもう上回ってしまいました。

旦那が私を大事にしないから、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/02/12 15:20:04    (KL4Jp1oR)
それなら離婚してやればいいのに。
旦那への復讐なら何のメリットもない。自分も含めて全ての人が不幸になるだけ。
ばれないと思う方が変
9
投稿者:くちなし
2019/02/12 11:00:36    (o7MoZW4O)
人の事は何とも言えないけど、真理子の一度しか無
い人生だから好きなようにしたら。でも、後悔しな
いように、また、絶対バレナイようにね。そして、
同じ男とはダメよ。たとえ、好きなタイプの男でも
、気持ち良くしてくれた男でもね。一回こっきりに
する事ですよ。その後、目が覚めたら、幸せになっ
てくださいね。
8
投稿者:まあ
2019/01/25 19:44:28    (T.6fLE9Z)
そんなアホな話し無いって♪
7
投稿者:(無名)
2019/01/17 12:12:45    (s6EqUi5r)
3番さんの言う通り、浮気の代償は高く付くよ!
6
2019/01/13 00:58:16    (M/1xeWmi)
失礼ながら.. 旦那サンの性にして自分の淫乱さを他人棒で補ってるとしか思え無いけど。
5
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/01/10 12:39:34    (sc5lzM.Z)
いいと思います。
一度きりの人生後悔のないように。
4
投稿者: ◆fj/SyuD6WE   tantan-11
2019/01/10 10:53:04    (fq9t80s2)
乱れた
真理子
を見たいな。
3
投稿者:(無名)
2019/01/10 07:10:19    (VteRMg9N)
あんたが旦那を大事にしないからだよ。
旦那しごとしてないの?
誰のためにがんばってる?

あんたはただの公衆便所じゃないか。ばれたら一発離婚だよ。
今の生活はできないし、当然慰謝料請求もされて借金生活。
場合によってはお風呂務めかな。
あんたにはちょうどいいかも。趣味と実益をかねてね笑
2
2019/01/09 18:05:32    (JzIrqSa5)
大事にして貰えないと、何のために結婚したんか分からなくなるもんなあ。 でも。無茶は控えてくださいよ?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。