ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:涼子
削除依頼
2018/12/19 21:04:56 (Ownzq6Hi)
男性の皆様に質問したく書き込みました。理性を失うってどんな事?どんな一線?を超えると崩壊するのでしょうか?人それぞれとは思いますが...

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:涼子
2019/04/21 16:41:45    (1c5YQ4X.)
返答ありがとうございます(^_^;)

願望ですが、男性に理性を失ってもらいたいですね。淡々とした日々...非日常な時間を夢みていたりして:-)
3
投稿者:さと   siroyagikun
2018/12/23 01:15:58    (5ERqFLAy)
みなさん公序良俗に反しない様に生活していますよね、不倫は・・、ちんちん出して歩いたら・・、理性で押さえつけて生活してますよね。
そのラインを半歩でも出ると、魔が差すってやつですかね、理性を制御できなくなっちゃうわけだよね。
細いラインの人、太いラインの人、すぐに線を踏みはずすバカ、絶対はずさない賢人。
2
投稿者:さとる
2018/12/19 22:26:10    (KNiRdfVe)
涼子さん、こんばんは。カキコ読みました。理性を失う時って、欲求が勝った時ですかね。 そりゃ二人きりになったら、エッチな事、したくなるでしょう。もし真夏の薄着でブラやパンティが見えちゃったら、したくなりますよ。

涼子さんがどんな経験されたのか聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。