ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 400
2024/02/09 07:53:31 (yQ7ma1KM)
大阪に住む38歳.嫁32歳、子供2人の4人家族です。結婚してから寝取られに目覚め嫁に理解は得れませんでしたが、営む時は目隠しして嫁に職場の人妄想して等言って、本当に妄想しているのかはわからないですが僕自身楽しんでいました。とゆうのも僕の周りの人達からもエロいカラダしてる、若い、可愛い等言われることも多いのと、嫁の職場も半数は僕より上の男性で
、嫁の話しから絶対職場の人興奮してるやんと思う事が多々あります。嫁の性格上誰とでも仲良く話したり冗談を言われても冗談で返すみたいな感じで、例えば会社のビンゴ大会でネタの女性用のセクシー下着を男性が当たって、旦那さんと使いと渡されて、今日夜履きますー等冗談で返したり、会社の催し事にミニスカ、乳が目立つ服、嫁からしたらファッションなんですが、男からしたら良い目の保養やん。なんて事が多々あります。それを嫁に言っても、変な性癖やから考えすぎやねん!と言われ、そうなのかなーと思う反面、いや、違うやろ!など思っていました。ある日家で話してる時に近々慰安旅行があるとの事でじゃあゲームしよう!と提案しました。ゲーム内容は、ほんまに男性陣その気がないと思うならいける時俺の言う通り行動してと伝えるとホンマに違うからいいで!
と自身満々な感じで嫁も乗り気な感じで当日を迎えました。当日仕事な事もあってあまり連絡できずにどんな服装かだけ送ってと言い、朝同僚女性の子供とマクドナルドで撮ってる写真を送ってきました。夕方まで連絡できずに仕事終わりに嫁に連絡しました。晩飯宴会なん?てか何人いてるん?部屋割りは?と聞くと、女性4人部屋で、男性は男性4人、2人、後家族で参加は家族、夜は部屋に持ってきてもらうスタイルらしいのですが、すでに男性4人40から50代から一緒にと誘われて8人で食事する事になっているらしく、一緒に参加してる同僚女性は40代で嫁がダントツに若い感じでした。ここからは
時々コピーの文章載せてみます。
141
2024/02/08 06:39:24 (MvLDq1WL)
夫の親友夫妻と夫婦交換してましたが、夫体調を崩しリタイヤを。私は夫妻との三人エッチにハマってしまいました。
奥さんの指導の元アナルでも受け入れる身体になりペニスバンドをつけた奥さんと旦那様によるサンドイッチセックスに夢中に。
 前は硬いアレの玩具で凄い刺激。アナルは旦那様の大きなペニス。柔らかいけど結腸口を超え失神状態になる私。
いつの間にかそっちの世界に行ってしまった私。
 今では奥様の紹介(いろんなツテがあるのですね)で若い男性3人とのセックスに夢中です。
 奥様と交代でされるのですが、見ている旦那様は奥様の様子に興奮。
 二人で愛あるセックスをされ、私は三人の前で痴態を晒すだけ。
 夫の復調が待ちどうしい私です。
142
2024/02/07 20:20:12 (5kvt6.Rv)
51になった嫁とは、18くらいから付き合い始め、26で一緒になりました。
しかし嫁はチンポ依存というか男依存?
チンポも好きだったんですが、何故か妻が求めてなくても自然と男が寄ってきて、チンポに困る事がなかったよう
来るもの拒まずで、エロにも貪欲だったのもありますが、とにかく付き合っている期間にも何本ものチンポを内緒で咥えてました。その頃は今のようにスマホなんてありえず、連絡は自宅の電話同士か、せいぜいポケベル。
ポケベルも場所によっては電波も届かず何時、届いているのやらという感じでした。
確かにお互いに電車やバスの移動で会うのにも二時間近くかかる距離
なかなかお互いの行動なんかは把握できませんでした。
妻は嘘も下手で天然気味、更に押しにも弱く変に素直なので、怪しい感じの時に問いただすと、正直に全部話してくれます。
特にエッチしながら焦らすと我慢出来ずに細かな事まで洗いざらい。
私が元々、若い時から寝取られ癖があったので、別れる事もせず妻の他人チンポ話で興奮してました。
半分は妻もわかって他人チンポとしてたのかもしれません。
結婚してからも、私の趣味で複数や寝取らせをさせたり、私に内緒でいまだに他人チンポを咥えに行ったりもしています。
そんな可笑しい夫婦の話や写メで興奮したり、お話できる方いたら黄色、残して下さい
結婚前の写メは趣味で撮影してた写真をスマホで撮ったモノなので画質が粗いのはご了承を。
とにかくチンポ依存の淫乱妻の話と写メを見ていただけたら

143
2024/02/06 14:18:39 (caFOE3g3)
40代既婚のオヤジです。20代の若い子と長年不倫を楽しんでいました。
ナンネットにも彼女に内緒でこっそり裸の写真を投稿したこともあります。

数ヶ月前、彼女に彼氏ができました。
私とは将来が無いので、彼氏を作るのはもちろんオッケーですが、ある日彼女はその彼とのセックスが私と違い激しく、M性に目覚めて毎日幸せだと話してくれました。

私は嫉妬に狂いナンネットでまさか彼女がアップされていないかとチェックするようになりました。
ある日彼女と思われる動画が載っていました。お尻のホクロ、喘ぎ声、ふさふさの陰毛、乳首の形、紛れもなく彼女でした。どうやら新しい彼氏が投稿していました。
私は思わずコメントを入れてしまいました。
もちろん私とはわからないようにコメントしましたが、彼女が見ていたら私とわかるかのようなコメントを入れました。

私は崩壊寸前で、ありとあらゆる素人投稿サイトを登録し日々彼女がアップされていないかをチェックするようになりました。
でもその後はアップされることもなく、一度投稿された動画も削除されていました。

でも毎日毎日、彼女のセックスがまた投稿されてないかと見ていました。

ある日、見覚えのある写真が投稿されました。
ナンネットではないサイトです。
それは私の妻でした。
私は妻を抱くことなく、若い子とのセックスに溺れていましたので、バチが当たったのだと思います。妻は私にはしないアナル舐めをその男にしていました。フェラやハメ撮りもありました。

私は今更妻を抱きたいとは思っていませんが、夫婦仲は悪く無いと思っていたので、そちらの方がショックでした。

彼女を失い、妻の身体は寝取られ、今私は自分のしてきたことの罪の罰を受けています。
144

問題発生

投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
削除依頼
2024/02/06 01:32:11 (oz6kMzLn)
朝、友人と仕事のため二人で家を出た。
病み上りと久々の仕事で疲れたが夕方普通に帰宅した。
ビックリした。友人が我家に居た。
友人曰く、会社、途中まで行ったが体調が悪くなって戻って来たと。
「おいおい戻るなら自分ちだろー」と言いつつ妻を見ると軽く目を反らす。妻から友人が戻った連絡が無かった事に違和感を感じた。
服装も普段はスエットの上にジーパンが主なのにスカートを履いていた。
着替えの手伝いと妻を連れ部屋に入った。
何も言わない妻のスカートを捲くった。ノーパンだ。
スエットを捲くった。ノーブラだ。
改めてスカートを捲り妻のマンコを見た。色白の妻の土手周りが赤みをおびていて太腿に液が垂れていた。
「したのか?」
『うん』
「何回?」
『わかんない、いっぱい』
「いつまで」
『今まで、貴方が玄関を開けるまで』
我慢が出来ず妻のマンコに指を入れた。ヌルヌルの洪水でクリトリスもカチカチに勃起していた。
『あん』甘い声を漏らした妻が自分の手を抑え
『逝かせて、オマンコ壊れてるの今何されても逝っちゃうのクリトリス虐めて』
自分の手を抑えた妻が自ら腰を動かし逝こうとさる。
勃起したクリトリスと弄ると妻は直ぐに逝った。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。