ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 400
2024/02/22 17:13:09 (ejxI/akz)
俺 50歳 妻40歳の夫婦です。
10年ほど前から勃起しにくくなって(マンネリもあるんでしょうけど)2人で色々と話し合いながら試すようになりました。
妻のコスプレ。軽い露出。グッズ等…
妻も協力してくれました。
その妻の協力で試していた事で妻はどんどんエロくなっていきました。
俺の為に見せてくれるオナニーで妻がオカズにする動画は男のオナニー物。
男がビンビンに勃起してるチンポを自分でしごいて発射する瞬間が好きらしい。
妻がイクタイミングも動画の男が発射する時に身体がビクンってなってます。
俺も勃起したり萎えたりを繰り返してなかなか苦労してました。
頭の中は興奮してエロエロなんですけど…
そうしてるうちにそんな妻がいつものように男のオナニー動画でオナ見せしてる時に俺も動画を見てみました。
内容はNTR物。
妻はベッドで俺は椅子に座っていました。妻はエロい下着姿。俺は家着。
最初はいつもと変わらずだったのですが突然俺のスイッチが入りました。
俺はそれまで妻の姿で興奮してました。
でも良く考えると俺の為ではあるが妻は他の男のオナニーチンポで興奮してる。
その事をNTR動画を見ながら思いました。
俺は自然に右手で股間を触っているといつもよりか反応が良く動画の中の女性を妻に置き換えて見ながらズボンとパンツを脱ぎ妻に自分でシゴく姿を見せました。
妻はしばらく俺が勃起してる事に気が付かずにバイブを使い他の男の勃起チンポをオカズに2 . 3回イッました。
俺は動画と妻の姿を交互に見ながら久しぶりの完全勃起なチンポを右手で楽しんでいました。
121
2024/02/21 16:14:32 (DsGy05JZ)
先日初めて彼女を目の前で他の男性に虐めて貰いました
男性と言っても、22歳の若い男の子!彼女の好きなジャニーズ系、女性経験も余り無いようで、プレイ内容だけなら大した事ないのにな~
喫茶店で、私の部下だよと彼女に紹介した後、あらかじめ装着してあるリモコンバイブのリモコンを、彼に手渡し(彼女には内緒で)私はトイレに行くフリをして席を外し、彼に操作して貰いました
5分ほどして席に戻ると、彼女の様子がやはりおかしく、彼はリモコンのon.offのタイミングが絶妙らしく
私の耳元で『凄く恥ずかしいからここ出ようよ』て
私が『彼も一緒に出て貰うと』聞くと頷く彼女
私に向かって『あの子あそこ凄く大きくなってるの分かるけど』て、彼もそのまま、ハイクラスホテルの一室に入居してあげて、彼女の手で優しくタッチすると数分で彼女の手の中でフィニッシュ、帰りに彼女のびしょ濡れTバックをプレゼントすると、大喜びでお帰り
その後の彼女はいつより興奮して、私も彼女の口槌の中に大量放出で大満足
次回も彼女は彼呼んで欲しいな~て!
122
2024/02/20 15:36:09 (PVaJu1LG)
コメントにあった
そんなにおっさんの肉棒が良かったのか、
奥さんの話しを聞いてみたい

についてですが、僕ももちろんといただしました。

ヨメが言っていた理由をあげると
ただ話しを聞いてくれた。
楽しく笑わせてくれた。
自分のことをめちゃめちゃ好きだと思った。
また家庭もうまくいっておらず、おっさんの生い立ちが悲惨らしく、かわいそうだと思った。
あと空手の話しを使い、ヨメが僕に不信をもつようなことを言っていました。
男らしいと思った。

本当にこれだけでした、
そしてまじで押しがすごくて、一線を超えてしまった。

らしいです。

こうして上部だけの無責任な男に簡単にひっかかったんです。
男らしいならこんなことしませんもんね。
ちなみにいったんそのことが終わり、僕からWにあらためて謝ってほしくて、話しがありますと連絡したところ、もう終わったことなんで、こちらも家庭があるので今更話すことは何もないです。私のヨメ(50代)も傷ついているのでご理解ください。では。
と言われ、ムシされました。
見つかったとき、最後にヨメに話しさせてほしいと僕に言ってきたので、それはいいのかと聞くと、
完全に既読スルーでシカトでした。
ヨメにそれを言うと、ボソリとそうなんだ、、、と言うだけでした。

Wの作戦でしょうね。
見つかったときも、僕にしきりにヨメに暴力だけはしないであげてほしい!悪いのは自分です!とか言っていました。
僕の大事なヨメを肉便器扱いしてたお前が言うなと心底思いました。
つまり、うまいのでしょうね。自分が一番ヨメを考えてるみたいに思わせるのが、
ちなみにWは昔から女遊びがすごいらしく、僕も昔、自慢されたときがあります。女なんて簡単だの、落とそうと思ば誰でも落とせると。
僕のかわいいヨメはWの女遊びの一人になってしまったんですよね。
本当にWは上部だけの無責任なおっさんでした。
そんなやつのチンポを咥え、精子も唾液も飲み込み、股を開き、マンコとケツ穴をいじられまわし舐め回され、キモいおっさんのチンポをマンコに受け入れ、膣内に射精まで許し、尿までひっかけられていたなんてね、、、

ああ、またイライラしてきました。

では、、、
123
2024/02/20 14:59:29 (PVaJu1LG)
書き方が誰目線とかはなしで、僕が見たもの聞いたもので、僕の解釈で書いてみます。
何をされたか気にしたままではやり直せないので全てを話させました。Wにもそれをもとにてらし合わせてきき、またてらし合わせてヨメに、、、という感じ。またWのスマホを取り上げた際に撮影されていた写真や動画。それらをもとに書いてみます。

抱かれた回数は数十回。
扱いはだんだん過激になりオナホそのもの。
ホテル、車、野外でのプレー。

かわいいヨメのマンコをじっくり撮影しながら、エロマンコだとか言ってました。
またケツをぐっと持ち上げ、膣口を指で両側から開き、マンコの奥まで見られ、そこになんと、まるで汚いものに唾を吐きかけるようにペッ!ペッ!とかけられていました。そして、口いっぱいに溜めた唾液をどろりと中に流し込み、指でグチュグチュかき混ぜ、小声でボソリとザコマンコ、クソザコマンコ、ブタマンコ、、と言うセリフも聞こえました。
Wはとにかくクンニが好きみたいで舐め方がエロくヨメのマンコべちゃべちゃ舐めましていました。補足ですが、たぶんメガネ式のカメラかなんかで撮影していたんだと思う。
四つん這いにさせ、ケツを踏みつけ、撮影したり、ひどいものはヨメに目隠しをしたやつで、
マンコを足裏でいじって、足の指をずぽずぽ入れていました。また胸や、お腹、顔を踏みつけているものもありました。汚い足裏でぐりぐりいじっていました。
身体の脇からケツ穴、隅々まで舐めまわされたり、舐めさせたり、
フェラにいたってはケツ穴を舐めさせるのが好きみたいです。またイマラが好きで、かわいいヨメの顔を両手で持ってまるで道具でも使うように高速で動かしてしていました。チンポを咥えさせたまま頭を片手で鷲掴みし、根本まで押さえつけているのはまるで性奴隷と言わんばかりです。
挿入する際は、必ず、どこにだれの何をいれてほしいかを言わせ、ヨメもエロマンコにチンポ入れてくださいとお願いするのです。
そしてまたヨメのマンコにむけて唾を吐き捨て、挿入。もちろん生です。
ヨメはあまり声をあげるタイプではないのですが、イクときの反応はわかります。そしてイカせたあとは、ヨメに、すぐイクザコマンコ!とニヤニヤしながら言っていました。
バックでつく際はまずマンコとケツ穴を広げ、舐め回し、唾を吐きすて、挿入。ケツを叩きながら、こんなことして悪い子だのなんだの、それでも俺のチンポがほしいんだろ?と笑われていました。あと自分で動かせと命令されて、ヘコヘコ自分で腰を動かすヨメ。バックでついているときはケツ穴を広げそこに唾を垂らし、ケツに親指を突っ込んでいました。
イクときは必ず、どこに出してほしいかなど言わせ、ヨメは中に出してください、妊娠させてください、孕ませてください、など言っていました。
そして中出しした後がやばい、、ホテルのときですが、消毒と言って、挿入したままヨメの膣内でオシッコをするのです。そして、おっさんの唾液、精子、尿が溜まった下腹部を、拳でグリグリ押し込み、ヨメのマンコからブチュブチュとでてくるのを見て、エロ、、、と言うのです。
ヨメのマンコや胸にオシッコをかけているだけの動画もありました。
またかわいいヨメのキレイな身体に落書きもされていました。
マンコに一回10円、肉便器、W専用、ザコマンコ、ヤリマン、性処理マンコ、など
下腹部や胸にも、精子タンク、人妻ブタと、卑猥なワードがかかれていました。

まあ、ざっとこんな感じで数十回にわたる行為の中で、アナルファックはしてないだけで、後はありとあらゆることは全てされて、ヨメはそれを受け入れていました。
ヨメの身体は完全にWの体液で満たされてしまったんです。
あのかわいいヨメが、、まじでわかりません、なんであんな孫までいるおっさんと、、、
Wはお金もなく、家庭もうまくいっておらず、ついでに空手も下手で、ただ寂しさなどをぶちまけるためにヨメに近づき、どうやって口説いたのか、完全に自分の性奴隷にしたのです。ある意味すごい。
おっさんからすると夢のような話しですよね、かわいい34歳の人妻を、お金も払わず、やりたい放題、、、

ヨメの身体はWに汚されてしまいました。もう今までのヨメとは見れません、あんな人とできるなら誰とでもできるんじゃないかと思います。

ヨメのキレイなかわいいマンコやお尻も全てWは知ってるんです、、好き放題、使って、ザコマンコや、僕のかわいいヨメをメスブタと言っていたんです。

スマホのフォルダには、肉便器、ザコマンコ、ヤリマンブタとありました。

まだまだ書き足りないですが、このへんでやめときます。

そしてあれから一か月ほどたちますが、、、

生理がきません。

ヨメはいろいろあったからストレスでと言っていますが、、、やばいですよね。

これはマンガみたいなAVみたいな話しですが、僕の身に起きたリアルな話しです。地方の田舎で起きた、今年の出来事。。。
まあ、あらすじ読んでいただければわかると思います。

そして僕はものすごい苛立ちと同時に、このことを考えるとなぜか、勃起してしまうのです。これが寝取られ願望というやつなんでしょうか。
こういうサイトで、かわいいヨメのザコマンコ、ブタマンコを誰かに使ってもらうとか考えると興奮してしまいます。
このことに対しての捉え方や、湧き上がってくるへんな気持ち、今後のヨメに対しての気持ちの持ち方などアドバイスあればまじでお願いします。
というか誰か相談に乗ってほしい。
もしこのことがバレたら子供が頑張ってきた空手をやめることになるので、僕が全部折れただけで、あの二人は何もおとがめなし、、、まじでキツい。

なんか、もう僕も狂ってしまいましたね。

僕が大好きだった、かわいいヨメは(まじでかわいい)、50近くの、孫までいるおっさんの性処理肉便器ザコマンコメス豚だったなんて、、、


では、また、、、
124
2024/02/20 03:46:28 (PVaJu1LG)
その日、子供を迎えにいき帰ると、ヨメはいませんでした。
22時をすぎています。
ただ、仕事柄おそいのもなれているし、今時の若妻は友達との夜遊びの付き合いはまあまああるので、今日もか、と思いつつも、なぜか不安になり、子供をおろしたあと、まさか本当に男いるのかも程度の気持ちで、車を走らせ、男と会ってそうな駐車場などを適当にまわってみることにしました。
見つかるはずもなく、何やってんだかと思い帰ろうとしたそのとき、、、

見知らぬ相手から一通のラインが届きました。

迷惑???と思い、それを開くと

夜分おそくにすいません。空手のWの娘です。
父と奥さんが不倫関係にあるのはご存知でしょうか?

時が止まり、体から力が抜け落ちました。事故りそうになり車をストップさせ、、、深呼吸。絶望、怒り、悲しみが込み上げてきます。

娘に電話し、話を聞くと、今会っている、そして半年前からと聞き、僕の中で全てがつながりました。半年前からおかしくなっていたからです。

とにかく今このタイミングを逃しはしないと、娘から聞いた場所に行く。そこにはいつもみるヨメの車が止まっていました。もはや、何かちがうものを見ている気分になりました。

二人に電話、両方とももちろんでない。

ヨメにラインを送り、娘から連絡がきたことを送り、もう一度電話。

ようやく繋がり、謝ってくるかと思いきや、まさかのごまかし、全てわかったことを伝えると観念したのか、なんなのか、あっさり認め、とにかく戻ってこいと伝え、Wも呼べと伝えた。

ここから先はもはや書くと長くなりすぎるので簡単に結論だけ伝えます。

二人と話し合いその場はおさめました。
向こうにも家族があるので、そうとうエグい話し合いにはなりましたが、最終的にヨメは僕といるとも言っているので、今は一緒にいます。

では、ここからが、本題の寝取られ内容です。

僕の大事なかわいいヨメ、最初にも伝えましたが、かわいいヨメです。高校時代はミスにも選ばれ、常にモテてきたヨメ、どこにだしても自慢のかわいいヨメ。芸能人だと、すっぴんは、なえなのににてるかな?
そして勝気で男っぽく、プライドも高いヨメ、だけど中身は女の子なヨメ、
そんな大好きだったヨメが、歳は50近くの孫までいるおっさんの性処理肉便器にされていた話しです。びっくりすることにお金ももらってない、なんなら遊びに連れて行ったりもない、ただホテルや車の中でそういうことをする関係だったそうです、、、人間わかりませんよね、、、ヨメがあんなおっさんに何のメリットもなくただただ抱かれてたなんて、、、まじで性処理してただけじゃないですか?しかもWは自分のヨメが相手してくれなかったからと言っていたんです。
つまり僕の大事なヨメは2番目の女として半年間、おっさん寂しさを癒す性処理を担当していたんです!!

続きはまた書きます。
ちなみに、、これは、本当に僕がつい最近した実話です。書いてる理由は、あほなヨメと子供のためにどこにもだれにもぶちまけることができなくて、辛くて、ここを見つけて吐き出そうと思いました。

では、、、また。。。
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。