ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/07 20:20:12 (5kvt6.Rv)
51になった嫁とは、18くらいから付き合い始め、26で一緒になりました。
しかし嫁はチンポ依存というか男依存?
チンポも好きだったんですが、何故か妻が求めてなくても自然と男が寄ってきて、チンポに困る事がなかったよう
来るもの拒まずで、エロにも貪欲だったのもありますが、とにかく付き合っている期間にも何本ものチンポを内緒で咥えてました。その頃は今のようにスマホなんてありえず、連絡は自宅の電話同士か、せいぜいポケベル。
ポケベルも場所によっては電波も届かず何時、届いているのやらという感じでした。
確かにお互いに電車やバスの移動で会うのにも二時間近くかかる距離
なかなかお互いの行動なんかは把握できませんでした。
妻は嘘も下手で天然気味、更に押しにも弱く変に素直なので、怪しい感じの時に問いただすと、正直に全部話してくれます。
特にエッチしながら焦らすと我慢出来ずに細かな事まで洗いざらい。
私が元々、若い時から寝取られ癖があったので、別れる事もせず妻の他人チンポ話で興奮してました。
半分は妻もわかって他人チンポとしてたのかもしれません。
結婚してからも、私の趣味で複数や寝取らせをさせたり、私に内緒でいまだに他人チンポを咥えに行ったりもしています。
そんな可笑しい夫婦の話や写メで興奮したり、お話できる方いたら黄色、残して下さい
結婚前の写メは趣味で撮影してた写真をスマホで撮ったモノなので画質が粗いのはご了承を。
とにかくチンポ依存の淫乱妻の話と写メを見ていただけたら

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ナオ   nao0122ngy Mail
2024/02/10 23:47:31    (4xLM5k48)
奥様の話聞いて写真見たいです!
nao0122fです!
10
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2024/02/10 10:52:51    (WQB.OZkl)
淫乱妻さんの写真見たいです(//∇//)

rx0gundam
9
2024/02/10 06:57:36    (SuaouJjc)
おはようございます。スケベ男にとってまるで女神様のような奥様ですネ。
是非ともお話や画像を拝見したいです。

Kujirakamekichi

↑↑↑カカオのIDです、宜しくお願い致します。
 
8
投稿者:よっしー
2024/02/09 12:42:00    (y9uSBtpj)
淫乱奥さまの写真拝見したいです。
いろいろとお話もお聞かせ下さい。

1234yoshi

よろしくお願いします。

7
投稿者:クラウド
2024/02/08 11:40:50    (hn.C8sJy)
黄色melow0123です。

宜しくお願いしますm(_ _)m
6
投稿者:(無名)
2024/02/08 08:30:12    (fgC4P7vW)
そんなにエロ好きの奥さんですか
jg4thn1971
5
2024/02/08 05:58:51    (y9xkuNlg)
奥さんとほぼ同年代なので
めちゃくちゃ興奮しますね

付き合った幼な馴染も
同じ様に他人棒が好きで

必要にその話を聞きながら
セックスしていると
膣内でボクのチンポがすごく硬くなるのがわかると
細部にわたり教えてくれました

ぜひ
奥さまの話も
お聞かせ下さい

きいろ mpd0721
4
投稿者:かずぞう   kazuzou
2024/02/08 03:02:37    (6QyGPSpY)
素敵な淫乱奥様ですね!
是非、淫乱奥様の画像見せてください!
よろしくお願いします(。>槌<。)
黄色 kurasikinokazu
3
投稿者:ダメ親父
2024/02/07 21:27:43    (gb4XK56I)
我が家の元妻も同じように淫乱でした。
子供が通っていたスポーツ少年団の監督のセフレだったり、ソフトバレーで同じチームの既婚者2人のセフレ、パート先の20歳年下のセフレになったりとやりまくってました。
2
投稿者:とーくん   217kei Mail
2024/02/07 20:50:10    (k/ACsvMt)
初めまして 
写メみたり話ききたいです
黄色
tokutoku95
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。