ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 400
削除依頼
2024/02/03 09:44:01 (JrIrJCxN)
三十代半ばの夫婦です。子供二人は小学生。夫からネトラレ要請。
「お前が他の男に犯されて、あんあん喘ぐ姿を見たい!」そんな風にどぎつくは言わなかったけれどそういう事だよね?
私にはかって交際した「男友達」が数人います。
まあ彼氏、彼女ではなくなったけどこれからは友達でいいんじゃない?って感じですかね。
誰でもいいんだけど(笑)やっぱり独身の方がいいかなと選んだ彼。
ノリが夫に似ているので、上手くいくかなと思いました。
実家が近いので子供たちを遊びに行かせ二人で夜は居酒屋&カラオケで楽しむ夫婦。
2度ほど夫と一緒に彼と呑みお互いOK!みたいな感じに。
家族でよく行く貸別荘。温泉施設にレストランもあっていいところです。

 私は少々呑んだのですが、二人は全く呑まず「本気度」が伝わってきました。
夫は手を出さず見てるだけの約束。
夫は私達の目に触れない場所から見てました。
意外と気にならないんですね。彼も後でそう言いました。
まあエッチなんて誰としても同じなんだけど、彼は「俺、早いから。」と念入りに弄ってから合体するタイプ。
つまり指イかせ&ディープキスを何度もするんですね。

 翌日帰ってその夜に夫とエッチ。夫は私が彼に指でイかされてからの生々しいキスに感化されたようです。
夫婦のエッチってその辺省かれがちですもんね。
私も夢中になって夫の舌をねぶってたら、突然「お前って誰でも好き好きいいながらキスするんだね。」って。
「いや、それはさ、まあ男を喜ばすための方法といいうか、、、」と、ごまかした私でした。
そん時は本気で好きと思ってしてるんですけど、またそういう機会があったら夫に忖度しないといけないなと思いました。




171
2024/02/03 08:02:47 (gbitdlY6)
私には女装癖があり、今から8年ほど前に知り合ったご主人様に長期間調教受けてました。
その間今の妻と知り合い結婚に至るわけですが、その際に全て清算しようとご主人様とはお別れになりました。でも、性癖って多分一生治らないんですよね、、、2ヶ月くらいしか経ってなかったけど、結局私から連絡してしまいました。
当然ご主人様からしたら私が戻ってくるのは想定済みだったそうです。乳首は肥大化され、アナルはオマンコとして改造されてる状態で、もはや普通の性生活には戻れない状況でした。体毛も処理している、乳首が大きくエッチは受け身の私を見て、妻も薄々気付いていた(まさか男性のご主人様が居るとは思ってなかった様ですが)ようです、、。ただ、性生活以外は普通に仕事もしてますし、楽しくデートしたり、時には男らしい一面を見せたりしてましたし、人柄が決めてで妻は結婚の道を決めたそうです。
話は戻りますが、ご主人様に戻りたいと気持ちを伝えたところ、条件は一つ。奥さんに全て話し、夫婦として俺に仕える事。でした。僕のM性は妻にはバレていましたが、まさか同性に女装子として長期間調教されていたと聞くと相当驚くし、結婚自体も破談になる恐れがありましたが、言わなければご主人様とは本当に終わってしまう、、、。相当悩んだ私が出した答えは、妻にカミングアウトする事でした。
172
2024/02/02 23:45:33 (JGoAhYYB)
夫とはお互い「義務感」を感じるようになり話し合って中断(そのまま卒業も)する事にしました。
 まあ暗黙のうちに浮気容認と言う事で。夫はいるのかよくわかりませんが、私はそう言う事する気持ちはなかったのですが、有志の同窓会で再会した当時いいなと思ってた彼と意気投合。
 彼は独身で私は思わず夫とそう言う状態にある事を口にしてしまいました。
 彼に「割り切れる?」と聞かれてOKしたのです。
 彼には長年交際してる女性がいますが彼女がまだ結婚はしたくないと言ってるようです。
 独身の彼の方が後ろめたい気持ちを強く感じていると言う関係。
 結構私はウジウジする性格で不安でしたが、ほんといざとなると気持ちの切り替えってできるんですね。
 不倫とか女性の方がバレた時ダメージが大きいので踏み切る覚悟は男性より上なのかもしれません。
 最初の時はとにかくもう緊張して「ああ、してしまった。」と言う想いしかなかったのですが、2度目はお互い楽しもうと言う感じで気持ちよかったです。
 焦らられたり恥ずかしい言葉を言わされたり、凄く興奮してしまいました。
 「イク時は思い切り叫んで。」と言われ絶叫しました。
 痛かったら言ってと言われ、彼は私の腰を抱えて指で奥まで手首までいれる勢いで突き上げられ、痙攣が止まらなくなるほどの絶頂を味わいました。
 結局彼とはお別れしたのですが、やはり彼が彼女に知られてしまうのが嫌だったのです。その後夫とのセックスも再開。したくなったらするってスタンスで。夫には同じことされるのは絶対嫌です。
 妻として母親として尊厳と言うか見せてはいけないものがあると思うので。
 口を開けて凄い顔しちゃってましたから。
173
2024/02/02 14:14:43 (HtTrpYPB)
結婚10年目36歳と34歳子供2人の夫婦です。
つい最近までハッキリと自覚がなかったのですが、ここのサイトを見て嫁に置き換えて動画、体験談、等色々拝見して頂きましたが、物凄い興奮を覚えました。昔から嫁はが前彼とどんなSEXしていたとかは気になって聞いたりしていましたが、まさかこうゆう性癖だとは思っても見ませんでした。嫁の性格上前彼とどのようなと聞いただけで 忘れた そんなん聞いてどうするん等不機嫌になりこのような事は打ち明けられません。どこまでの寝取られ性癖なのかはわかりませんが嫁を実際に目の前でヤられるというのは考えにくいです。でも実際に自分の嫁が他人の男性から見るとどのように映るのか
凄い気になっています。拝見してもらって嫁を見て嫁を性の対象として見られている等を思うとそれだけで興奮してしまいます。嫁の写真を見ながらオカズなどにされた日にはどれほど興奮してしまうかわかりません。長々と失礼致しました。これを見て同じ心境の方、お話聞いてくれる方いましたらここでいう黄色というアプリを取ってみますので、ID等のせてくれたら送らせてもらいたいとおもいます。
174

変わった妻

投稿者:べい ◆Etqu.7CuPc
削除依頼
2024/02/02 10:55:31 (y.0DKwWs)
およそ7年、8年前までは裏でめちゃくちゃしてた妻。今は変わったのかを確かめたい。
誰か寝とり大作戦やりませんか。妻は37才、子供2人。自分も37才です。
妻の性格上50才より上の年上の方がいいと思われます。過去がそうだったと思う。。。
容姿に関しては凄い綺麗らしいです。
昔ここで募集してた過去もあるみたい。
宜しくお願い致します。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。