ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

羞恥の誘惑

投稿者:渡辺真奈美 ◆cB4PIJIT2g
削除依頼
2023/09/17 09:39:22 (jTnmAawe)
今年の春に入社してきた新人にはホント困ってます

「はぁ…またハンコ捺してないし…何回言ったらわかるのかしら…」

とある日の夜、一人で事務所に残り残業している私は31才の会社員
今年から課長という役職を任され、何人かの部下を束ねているものの、その中に一人まるで仕事を覚えてくれない新人がいた

仕事に熱中するあまり彼氏にも振られ、尚更仕事に没頭するようになっていた私の悩みの種の新人

日々ストレスを溜め込んでいた

「もぉ…ホントに勘弁してくれないかな…」

イライラしながら新人のデスクの引き出しを開き印鑑を取り出そうとすると

「キャっ…なにコレ!なんでこんな本を会社に持ってきてるのよ…」

引き出しの中のエッチな本の表紙が視界に飛び込み、驚きのあまり声をあげてしまった

「こんな本見てないで仕事してよ…」

恨み言を口にしながら印鑑を取り出して書類に捺すと印鑑を戻し引き出しを閉める

しばらく残務をこなし時計を見上げる

「もうこんな時間か…今日はこの辺にしておこうかな…」

椅子に凭れて両手を挙げると背筋を伸ばしてひと息つく

「そう言えばさっきの本って…」

気にしないようにしていたものの、新人のデスクの中の本が気になった。再び新人のデスクの引き出しを開けると、恐る恐るその本に手を伸ばす

「なにコレ!?露出!?」

露出系のその雑誌には私が初めて目にする光景が広がっていた
至る所で自分自身を晒す女性の姿が並び、自ら行っている者、誰かに指示されて行っている者、様々な姿が私の目に飛び込んできた…

「なんなの…コレ…」

本を眺めるうちに身体の芯がジーンと熱くなるのを感じて、怯えるように本を閉じようとしたとき、その雑誌のインターネット版のQRコードがあることに気づき、ついスマホを翳してしまった…

「やだっ…私ったら何をして…」

慌てて身支度を整えると会社を出た

それから数日、そんな事も忘れて仕事に没頭している日々が続き、月末の忙しさにのみ込まれて一人事務所に残り業務の処理を行っていたとき、ふとひと息つこうとスマホを取り出すとあの本の事を思い出し、サイトを開いてみた

「こんな事って…何が楽しいのかしら…自分で見せるなんて変態じゃない…」

そこに載っていた女性達を蔑むような言葉を吐きながら眺め、あの時と同じように身体の芯が熱くなる感覚が

つい…出来心で書き込みをしてしまう

≪仕事も忙しくて最近彼氏にも振られて溜まってるのかな…
たまたま見かけた本のQRコードを読み込んでここに来ました
真美31才の管理職、167センチ50キロ
スリーサイズは87(E)57.88
露出って初めて見たけど楽しいのかな…?
今は事務所で一人、残業中です
休憩中の暇つぶしに書き込んでみました≫

名前を少し変えてみたものの、年齢や環境、身体の特徴などは正直にコメントをあげてしまった私
そのコメントを見てコメントを返してきたのが普段からイライラしている新人だと気づかないままに、露出調教を施されるような展開が希望です

『』とか「」などを使って心の中の声とセリフとかを分けて表現できて描写が得意な方、中文程度可能だと嬉しいです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田村裕也 ◆7PaVAaEDbs
2023/09/17 11:06:34    (4.5kn6oC)
はじめまして
中文程度ということで書き込みに時間がかかるかもしれませんが、よければお相手したいです。

23歳178cm
仕事にやる気がなく、日々エロいことばかり考えている変態

よろしくお願いします
3
投稿者:渡辺真奈美 ◆cB4PIJIT2g
2023/09/17 11:16:58    (jTnmAawe)
ありがとうございます。

場面によっては短文でテンポ良く進めた方が良い場合もあるかもしれませんので、その辺りはお気になさらずに…。

よろしくお願いします。
4
投稿者:田村裕也 ◆7PaVAaEDbs
2023/09/17 11:27:37    (4.5kn6oC)
こちらこそよろしくお願いします。
サイトの書込みにある容姿や露出実行の雰囲気などから上司である貴女と気づき、正体を隠したまま調教を続ける展開でしょうか。
露出調教をメインに、調教が進めば下着置きや痴漢などもさせたいです。
NGや好みの展開はありますか?
5
投稿者:渡辺真奈美 ◆cB4PIJIT2g
2023/09/17 11:35:11    (jTnmAawe)
サイトでやり取りしている相手が私だと気づいてからも、ある程度は正体を隠したまま調教していただければと思います。

サイトからの言葉に踊らされて、まさか見下している部下が相手だとは思わない私をお好きなように調教して下さい。

下着置きや痴漢はもちろん、他人への見せつける露出や、そのまま襲われる展開でも大丈夫です。

NGは痛い事と汚い事、それからあまりにも高圧的な言動でしょうか。
6
投稿者:田村裕也 ◆7PaVAaEDbs
2023/09/17 11:49:36    (4.5kn6oC)
知らない相手に視姦されて犯される展開もいいですね。

ホームレスとかに襲われるように仕向けたいです。

ありがとうございます。NGについて承知しました。

羞恥からくる快楽の虜になるよう調教していきます。

他に打ち合わせることがなければ続きを書こうと思いますが、いかがですか?

7
投稿者:渡辺真奈美 ◆cB4PIJIT2g
2023/09/17 11:53:13    (jTnmAawe)
そうですね。普段なら相手にもしないというか、どちらかと言えば嫌いなタイプだったり苦手なタイプへの露出や、そのまま襲われて汚されるような感じですね…。

何かあれば進めながらご相談できればと思います。

よろしくお願いします。
8
投稿者:田村裕也 ◆7PaVAaEDbs
2023/09/17 12:16:54    (4.5kn6oC)
趣味で覗いている露出調教系サイト。
サイトでのやり取りに夢中になり、夜更かしして翌日の仕事に身が入らないことも多い。
仕事では女性課長に毎日のように怒られてうんざり。
そのストレスを発散するように、更にサイト閲覧にのめり込むサイクルが出来上がっていた。

今夜もサイトを覗いていると、興味を引かれる書込みを見つける。
『残業中のOLがサイトに書込み…どことなく名前や体型が課長に似てるけど、まさかな…』
怒られるのは嫌だったが、上司の身体自体は性的な目で見ていた。
相手が誰かは分からないものの、何となく上司のことを想像しながらコメントを書き込む。

《はじめまして。わざわざQRコードを読み取って書き込むぐらいですから、心のどこかには興味があるのかもしれませんね。
彼氏とも別れて遅くまで残業とは、ストレスや性欲も溜まっているのではないでしょうか。
露出にもいろいろあるので、まずは経験してみるといいと思います
例えば、試しに今からショーツを脱いで、ノーパンで仕事してみましょう》
9
投稿者:渡辺真奈美 ◆cB4PIJIT2g
2023/09/17 12:43:11    (jTnmAawe)
机のひきだしから出てきた本を見た瞬間、心が震えるような衝撃を受けた。

話には聞いたことがある程度の露出プレイと言うものが、突然目の前に現れ鼓動が高鳴った。

「何でこんな本を…。」

普段から説教を繰り返している困った新人の机から現れた本。その呟きも説教する時の口調そのものだった。

それでもなぜが心はときめき、身体は震えるほどに昂っていたのかもしれない。

「なんなのあの本…露出なんて変態のやる事でしょ…?」

毒づきながらも、サイトにコメントをアップしてしまった私は、そのサイトが気になって仕方なかった。

「興味なんて…あるわけないじゃない…。露出なんて変態のやる事だし…少しからかってやりたいだけよ…。」

書き込まれたコメントを読みながら毒づく私の目に飛び込んできた文字。それは明らかに私に指示する内容。

「まさか!ノーパンで仕事なんてあり得ないわ…!」

呟きながらもノーパンと言う言葉に身体の芯が熱く潤んでくるような感覚。
無意識に辺りを見渡し誰もいないことを改めて確認する仕草。

自分の行動が何かを行動するための準備に思えて思わず苦笑いを浮かべる。

「まさか…そんな事…できるわけないじゃない…。」

そう言ったものの、サイトに書き込みした時点で何かを求めていたのかもしれない。
誰もいないオフィスで少しだけスリルを味わってみたいと思ったのかもしれない。

そうでなければ、私がこんなサイトに書き込むはずなどないのだから…。

「そうね…ストレス…溜まってるのかもね…。性欲…それは…どうなのかしら…。」

露出にも色々ある…まずは経験…。試しに…。


そんな言葉に惑わされたのか、私は言われた通りに自席でストッキングとショーツをスルスルと下ろし、足首から抜き取ると丸めて机のひきだしの中へと押し込んだ。

「なにこれ…!?パンストとパンティ脱いだだけなのに…この頼りない感じ…スカートの中がスースーして変な感じ…。」

スカートを穿いているとは言っても、その中は裸と変わらない頼りなさ。そしてなぜが開放感に囚われて、普段では味わえない淫靡な感覚が込み上げてきた。

≪初めまして。
興味なんてなかったと思う…ただ…露出する人やさせる人って何をか考えてるのかな?って思っただけ…。
もちろんストレスはあるわよ?誰だってそうでしょう?
経験ね…まぁ…試しに経験してみないとやってる人の考えなんてわからないものね…?
いいわよ…?今からパンティ脱いでノーパンで仕事してあげる…。
でも…私は気持ちよくなったりしないと思うけど…。≫

あくまでも暇つぶしと言うスタンスで強気な書き込みをする私。
既に脱いでしまった事を隠したまま、脱いであげるとコメントをあげると、身体の芯から溢れ出す熱い潤みを感じる。
10
投稿者:田村裕也 ◆7PaVAaEDbs
2023/09/17 13:11:01    (4.5kn6oC)
強気でトゲのある文章が、渡辺課長の説教とどことなく似ている。
ついついそう思ってしまうと、ノーパンでデスクに向かう上司が脳裏に浮かぶ。
まさかあの堅物女が露出に興味を持つとは思えない。しかし、バリキャリOLの渡辺がネットで知らない男から調教を受け、露出に嵌る構図が卑猥に思える。

『そういえば、あのエロ雑誌をデスクに入れたままだけど、まさか勝手に読んだりしてないよな…』

興味なんてない、誰しもストレスはある…そう否定しながらも、真美が結局パンティを脱ごうとするあたり、露出への興味が見て取れた。

《気持ちよくなるかどうかは、やってみないと分かりませんね。下着を身につけていない下半身の感覚や、オマンコの様子などに意識を向けてみましょう。ノーパンで仕事をしてみて、感想を書き込んでください。
オフィスに誰も来ないといいですね。それとも、誰もいない場所で下着を脱ぐだけじゃ物足りないかな?》
11
投稿者:渡辺真奈美 ◆cB4PIJIT2g
2023/09/17 13:32:07    (jTnmAawe)
「ウソ…!パンティ脱ぐだけって…露出になるのかしら…?
でも…凄くドキドキする…。露出って…こう言うものなの…?」

デスクにお行儀良く腰掛けているように見えても、誰も知らない所では下半身に有るはずの下着は無い。

そんな頼りなさとアンバランスな感覚が私の心と身体を責め立ててくる…。

ふとサイトを更新してみると新しいコメントが届いているのに気づく。

「意識を向けてって…言われなくてもそこにしか意識は向かないわよ…。」

素直に人に従うことができないのは性分なのか、日頃の強気な上司としても面目なのか…。

独り言であっても強気なスタンスを崩すことはなく…。

≪そうね…やってみないとわからないわよね…?
貴方に言われた通りにパンティを脱いだわよ…?
そう…それにパンティを脱ぐときに一緒にストッキングも脱いだから…今はスカートの中には何も穿いてないわ…?
どうかしら…?これでいいの…?
でも…私はこんな事では気持ちよくなったりしないわよ…?
貴方は女性に露出させるのが好きみたいね?
他の女性は貴方の指示で気持ちよくなれたのかしらね?≫

強気で挑戦的な言葉をサイトにアップすると、サイトの中にあった言葉が私を追い詰めてくる。

「誰もいない…だからできるのよ…。こんな事…周りに人がいたら…気づかれたら変態だと思われちゃうわよ…。」

意味も無く誰もいないオフィスを見渡す事を何度となく繰り返す。

もしかしたら私の気づかないところに誰かいるのかも…。
そんな事を考えてしまうと、身体に電気が走ったような感覚と共に芯から溢れ出す熱い潤みも増していく…。

「ウソよ…誰もいないから…できるのよ…。誰かいて欲しいなんて…もし誰かいたらなんて…あり得ないわ…。」

頭の中にはこの状況でも周りに誰かいるような妄想を拡げていた。
近くに居る人に気づかれないようにスリルを味わうプレイ。

そんな淫靡な隠し事を持った自分自身に興奮を覚え始めていた。

≪誰もいないからできる事だしね…。もし誰かいても…気づかれる訳ではないから…どうって事はないんじないかな?
物足りないとか…そう言うことじゃなくて…誰かが来たとしても私は何も変わらないわよ…?≫

強気のコメントをあげていく。いつまでこの調子が維持できるかわからない。
しかしながらいつもの強気な私のままにコメントをあげて、そんな私が淫靡な隠し事をしているというアンバランスさに酔い始めていたのかもしれない。

「あぁ…そうかも…物足りないのかも…。でも…これ以上スリルを味わったら…もう…後戻りできなくなりそう…。
まだ…私に指示してくるのかしら…?
次はどんな…?想像しただけで…おかしくなりそう…。露出がこんなに…楽しいなんて…。」


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。