ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/16 08:05:43 (HdgRyPlg)
貴女は、結婚して1人娘にも恵まれなに不自由なく暮らしてきたが、旦那が事故で突然死してしまう。
葬式を終えると、ヤクザ紛いの借金取りが押し寄せ、旦那の借金の返済を要求された。
借金の額が高額過ぎて払えずにいると、奴隷オークションにかけられることに・・・
こんな感じでイメしませんか?
まずは、設定等を話し合いましょう
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/17 10:11:00    (HTjb2Va4)
ごめんなさい…落ちます。
行きなり挿入とかより最初は組長様の調教そして相澤さんと組員の輪姦…だったのですが…短い間でしたがありがとうございました。
50
投稿者:相澤貴史
2017/12/17 10:08:42    (XN7pZl.L)
相澤「組長、この雌犬嫌がるわりに、マンコびちゃびちゃですよ(笑)」
麻友子のマンコからびちゃびちゃといやらしい音が部屋に響き渡る
金谷は、一旦口を離して
「雌犬、そろそろチンポぶちこんでやるよ」
麻友子の背後にまわり、バックで挿入していく
49
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/17 10:01:49    (HTjb2Va4)
いやぁぁぁゃ!!ん!んぐっ!!(泣)

チュュュュ~ッ!ジュルジュルジュルジュル…と
唇を犯し始めすぐに口内を組長様の舌が這い廻ります。
相澤さんは喪服の裾を捲りあげます。

そして相澤さんは私の下半身をまさぐり始めます。

48
投稿者:相澤貴史
2017/12/17 09:47:38    (XN7pZl.L)
金谷「うるさい口だな」
いやがり、首を振る麻友子の頭を押さえつけ、強引に麻友子の口に舌をねじ込み、麻友子の口の中を舌で掻き回す。
相澤は、麻友子のパンティを脱がせて、麻友子のマンコに指をねじ込んだ
47
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/17 09:40:38    (HTjb2Va4)
い、いやぁぁぁ(泣)

オチンポを目の前に怖くなります。
しかも見たことのないエラの張った太さも長さも
有る上にイボイボが無数に有ります。

私は顔を背けます。

出来たら…無理矢理キスからとかダメですか?
それで大人しくさせた感じで組長様の濃厚なディープな
キスで…
46
投稿者:相澤貴史
2017/12/17 09:31:12    (XN7pZl.L)
逃げた麻友子を相澤か捕まえて、両手を縛りあげた
「なに、逃げてるんだ!お仕置きだ!」
着物の裾を捲りあげ、パンティの上から麻友子の尻を叩き出す
バシバシ
金谷は麻友子の正面にまわり、ズボンを脱いでチンポを顕にする。
露になった、チンポは真珠入りでゴツゴツしており、長さも太さも旦那の倍以上ある。
チンポで麻友子のほほを叩きながら
「舐めろ」と命令した
45
投稿者:麻友子 ◆zRMZeyPuLs
2017/12/17 09:19:28    (HTjb2Va4)
私は生肌を触られて…キャッ!!(泣)
や、や、やっぱり無理です!

一度身体を引き離します。
ご、ごめんなさい(泣)や、や、やっぱり無理です!(泣)

無理矢理犯しまくってくださいね(笑)

44
投稿者:相澤貴史
2017/12/17 09:15:14    (XN7pZl.L)
バシ!
相澤が麻友子にビンタする
「お前は、雌犬なんだから、俺達のしたいようにするだけだ」
金谷が喪服の合わせめから、手を入れて麻友子の乳首を触る
「なにが、優しくだ、もう乳首勃起してるじゃないか、淫乱雌犬(笑)」
43
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/17 09:04:38    (HTjb2Va4)
承知しました。

セ、セ、セ、セックスはもう遠い記憶です。
娘を産んでからはしてません。

はぁうぅぅぅぅぅっ(泣)
喪服姿の私を抱き寄せ胸を触り始める組長様が…
お、お、お願い致します。
せ、せ、せめて…優しくしてください(泣)
42
投稿者:相澤貴史
2017/12/17 08:20:28    (XN7pZl.L)
金谷「娘は解放できないが、雌犬が俺達を満足させてる間は手を出さないでやるよ(笑)」
金谷は、麻友子を引寄せ喪服の上から胸をまさぐりだす。
相澤「セックスはいつぶりだ?」
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。