ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/16 08:05:43 (HdgRyPlg)
貴女は、結婚して1人娘にも恵まれなに不自由なく暮らしてきたが、旦那が事故で突然死してしまう。
葬式を終えると、ヤクザ紛いの借金取りが押し寄せ、旦那の借金の返済を要求された。
借金の額が高額過ぎて払えずにいると、奴隷オークションにかけられることに・・・
こんな感じでイメしませんか?
まずは、設定等を話し合いましょう
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/17 08:14:53    (HTjb2Va4)
おはようございます。

はい!組長様…ま、ま、麻友子を可愛がってください。
相澤さんよろしくお願い致します。

む、む、娘は解放してくださいませ(泣)
40
投稿者:相澤貴史
2017/12/17 06:41:44    (C/Hhdcq9)
金谷「ほう、なかなかケバい化粧だな水商売の経験でもあるのか?(笑)」
相澤「組長、これはなかなかの上玉かもしれませんな(笑)」
金谷「そうだな、おい雌犬、今からのセックスで俺を満足させられたら、組の専属雌犬として、客は取らせず俺達だけで許してやるよ(笑)」
相澤「良かったな、うちの客はサディストばかりの変態だからな、専属になれるようがんばりな(笑)」
39
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/17 01:19:38    (HTjb2Va4)
あとはまた明日、おやすみなさい
38
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/17 01:15:10    (HTjb2Va4)
七海はママ…と不安そうに私を見ます。
七海…大丈夫よ!この方々は義理堅いから貴女に
手は出さないわ!組長様が命令して下さったから…大丈夫

次は私が…と…ささっとお化粧を直します。
喪服には似合わない真っ赤なルージュに濃い目の
アイラインに香水まで…お、お待たせしました…と…
37
投稿者:相澤貴史
2017/12/17 00:46:36    (C/Hhdcq9)
わかりました。

金谷が電話すると部下が二人部屋に来て、七海を連れ出した。
金谷「ほら、化粧直してきな」
36
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/17 00:13:48    (HTjb2Va4)
ごめんなさい。

展開的に娘の目の前はちょっと…
あと、お化粧は直させてください(汗)
リアルな感じでやりたいので…
35
投稿者:相澤貴史
2017/12/16 21:59:25    (HdgRyPlg)
金谷「悪いな、このマンションは、ワンルームなんで、娘を行かせる部屋がないんだよ(笑)」
相澤「これから、客を取るのもこの部屋だから娘の前で客とすることになるから覚悟しとけよ(笑)」
そう言うと、麻友子の着物の裾をまくりあげた。
金谷「化粧なんて時間の無駄だ」
パンティ越しに、麻友子の尻を金谷が撫でだした

首輪了解です
34
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/16 21:43:28    (QUrlSX9G)
な、七海…お部屋に戻っていてね…(泣)
ママは大丈夫だからね!

く、く、組長さんお願い致します。
まずはお化粧直させてください!お願いします。
お願いします…


首輪はちょっと嫌かな…出来たら行きなり脱がされたりとかちょっとお願いします。最初は脱がさないで犯しながら脱がしていってください。
33
投稿者:**** 2017/12/16 21:37:39(****)
投稿削除済み
32
投稿者:相澤貴史
2017/12/16 21:25:10    (HdgRyPlg)
相澤「さっき、言っただろ、今日からこの部屋が、お前達の家だと(笑)だから、娘も帰る家なんてないんだよ(笑)」
金谷「化粧なんてしてもすぐに、汗だくになるんだから、化粧直しなんてしなくていいから、早く首輪嵌めて裸見せろ」
相澤が、麻友子に首輪を渡す

部屋には、相澤、金谷、麻友子、七海の四人だけになった。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。