ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/16 08:05:43 (HdgRyPlg)
貴女は、結婚して1人娘にも恵まれなに不自由なく暮らしてきたが、旦那が事故で突然死してしまう。
葬式を終えると、ヤクザ紛いの借金取りが押し寄せ、旦那の借金の返済を要求された。
借金の額が高額過ぎて払えずにいると、奴隷オークションにかけられることに・・・
こんな感じでイメしませんか?
まずは、設定等を話し合いましょう
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/16 21:15:50    (QUrlSX9G)
私は村瀬麻友子と申します。
組長様に夫は大変ご迷惑をお掛けしました。
しかも、七海を助けてまで頂きました。

私は、七海に向かい、さぁ、お家に帰って良いのよ!
と言います。

組長様、相澤さんまずは私にお化粧を直させてください。
お願い致します。


わかりました。
まずは組長に落とされます(笑)
ちょっと次のレス間があきます。
30
投稿者:相澤貴史
2017/12/16 21:10:09    (HdgRyPlg)
部屋に入り
「相澤、その辺にしとけ、母親が素直な雌犬になるらしいからな(笑)」
相澤が手を止め
「組長わかりました」
相澤が、麻友子に近付き
「この方が組長の金谷さんだ、挨拶と自己紹介しろ」

展開てきには、麻友子が金谷によりセックス依存症にされたのち、金谷に捨てられそうになり、七海を自分の快楽のために差し出す感じを考えてます
29
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/16 21:00:57    (QUrlSX9G)
わ、わ、わ、わかりました(泣)

従います(泣)た、た、だからお願いします。
七海には手を出さないで!(泣)

そ、そ、それと、お、お、お化粧直させてください(泣)

組長代行以下の方々に私は弄ばれて、
組長の姿が見えないとわかった時にはヴァージンの
七海が…みたいな感じかな?

28
投稿者:相澤貴史
2017/12/16 20:52:39    (HdgRyPlg)
七海に向かい
「お前が、悪いんじゃないからな、恨むなら母親を恨めよ(笑)」
七海のセーラー服に手を掛ける
覗き窓の外では、泣きじゃくる麻友子に、組長の金谷がやって来て、麻友子に
「お前が素直な雌犬になるなら、娘を犯すの止めてやるが、どうする?」
27
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/16 20:44:14    (QUrlSX9G)
キャーッ!!や、や、やめて~っ!!(泣)
七海には手を出さないで~っ!!!

けだもの~っ!い、い、いやぁぁぁっ!!
手錠で拘束されて喪服の裾を捲られていきます。
お、お、お、お願い!な、な、七海には手を出さないで…

組長代行の相澤さんの姿が有りません。
隣の部屋から七海のいやぁぁぁ!との声が…
な、な、七海~っ!(泣)
しばらくすると七海の声が無くなります。

覗き窓から私が無理矢理覗かされると七海はセーラー服の上から胸を揉まれてます。娘はやめて~っ!(泣)
26
投稿者:相澤貴史
2017/12/16 20:31:24    (HdgRyPlg)
「聞き分けのない雌だな!」
「仕方ない、娘連れて隣の部屋に行ってろ」
七海と手下を部屋から出ていかす
「奥さん、ヒステリックになるのは、要求不満だからだろ、今から要求満たしてやるよ」
そう言うと、麻友子に襲いかかり、両手に手錠を嵌めて、喪服の裾をまくりあげた
25
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/16 20:18:06    (QUrlSX9G)
こんなもの!いやっ!!と外して投げつけます!

離して!けだもの!!
まだまだ抵抗します。

リアルに犯されたい…
24
投稿者:相澤貴史
2017/12/16 20:03:06    (HdgRyPlg)
二人を連れて事務所の隣のマンションにきた。(ここは、組の風俗嬢のマンション)
「ここが、今日からお前達の部屋だ」
風俗嬢のマンションのため、逃げられないように色んな設備があるが、部屋は綺麗だ。
「さあ、お母さんは組長に挨拶に行くぞ」
ガチャン、麻友子に首輪を嵌める
23
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/16 19:52:58    (QUrlSX9G)
七海、わ、私もですか(泣)

いえ、私は喪服で行きます!
あなた方の目の前で自ら…娘道連れに命を絶つわ!!
あなた方の玩具になる位なら死んだ方がましよ!
22
投稿者:相澤貴史
2017/12/16 19:49:28    (HdgRyPlg)
「最初から、素直に言えよ(笑)」
「しかし、娘を一人家に残しておくわけにもいかないだろうから、娘も一緒に来るんだぞ」
ニヤリと笑い
「今から、組長に挨拶に行けら着替えてこい」
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。