ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/16 08:05:43 (HdgRyPlg)
貴女は、結婚して1人娘にも恵まれなに不自由なく暮らしてきたが、旦那が事故で突然死してしまう。
葬式を終えると、ヤクザ紛いの借金取りが押し寄せ、旦那の借金の返済を要求された。
借金の額が高額過ぎて払えずにいると、奴隷オークションにかけられることに・・・
こんな感じでイメしませんか?
まずは、設定等を話し合いましょう
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/16 19:42:06    (QUrlSX9G)
や、や、やめて!!七海を離して!!(怒)
けだもの!!七海を引き寄せ抱き締めます。

わ、わ、私が…従います。
だから…だから…七海を離して!(泣)

20
投稿者:相澤貴史
2017/12/16 19:36:35    (HdgRyPlg)
「おい、あの娘を連れてこい」
手下の二人が部屋の隅から七海を引っ張って連れてきた。
七海の姿をみて
「これは、高く熟れるし借金回収もはやさうだな(笑)」
「じゃな、奥さん」
部屋を出ていこうとする
19
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/16 19:30:30    (QUrlSX9G)
七海(娘)キャーッ!や、やめてよ!キモい!!
あの有名お嬢様学校のセーラー服姿です。

や、や、やめてください!!
お、お、お話だけでも…娘を抱き寄せます。
娘は全く関係…いえ!私達は関係有りませんから!
18
投稿者:相澤貴史
2017/12/16 19:19:49    (HdgRyPlg)
バシ!
麻友子にビンタする
「もうとっくに返済期限は、切れてるをだよ、今から弁護士探してたら、俺達は何日またされるんだ!」
部屋の済みに隠れてる娘を見付けて
「奥さんが無理なら娘に返済してもらうか(笑)」
17
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/16 19:12:27    (QUrlSX9G)
えっ!!そ、そんなこと有るわけ有りません!!
わかりました!それでは違う弁護士先生をあたります!
お引き取りください!!
と、睨み付けます。

旦那は、あなた方やね様な方に脅されて死んだも同然!
相澤さんに向かい、帰って下さい!!
16
投稿者:相澤貴史
2017/12/16 18:47:06    (HdgRyPlg)
「弁護士って、北川先生ですか?」
麻友子が頷くとニヤリと笑い
「北川先生は、この案件の弁護をほうきしましたよ」
そういうと、弁護放棄の書類を麻友子に渡す。
もちろん、脅して無理やり書かせたものである

15
投稿者:麻友子 ◆rSmCYLpdmA
2017/12/16 18:35:02    (QUrlSX9G)
な、な、何ですか!!?
あなた方は!?そのお話なら弁護士先生から
お知らせが届いてると思いますが!
めちゃくちゃ態度悪く相澤さん達に言い放ちます。
服装はまだ喪服の着物です。


14
投稿者:相澤貴史
2017/12/16 18:22:14    (HdgRyPlg)
導入入れておきました。
置きレスで、ゆっくりやりましょう
13
投稿者:相澤貴史
2017/12/16 15:33:40    (HdgRyPlg)
葬儀が終わり一段落していると、麻友子の元に1通の借金の返済を求める催促状が届く
催促状には、借金の額が八千万と記されていた。
麻友子が途方にくれていると、2日後の昼過ぎに、インターホンがなり
「金谷ローンですが、借金の回収に参りました」
麻友子がインターホンで玄関を確認すると、見るからにヤクザな男が三人建っていた。

12
投稿者:相澤貴史
2017/12/16 14:32:01    (HdgRyPlg)
相澤貴史 
36歳、金谷組幹部 身長178のやせ形

金谷一平
28歳、身長158のやや太りぎみ
親父が懲役になったため、息子の一平が組長代行になって組を仕切ってる。
金谷組の資金源は、法定金利をはるかに上回る高利貸しと借金の返済に困った女達を金谷組が経営する風俗で格安で働かせて売り上げを採取している。
また、裏では女達を奴隷に調教してオークションで売りに出したりしている。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。