ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/23 00:18:00 (bG58TpQ2)
「んぁ………?え、と……誰…?」

一人暮らしのはずなのにキッチンの方から聞こえる音で目を覚まし、裸のままで目を擦りながらベッドから出る。
そこには俺のTシャツだけを着た見覚えのない女の子が立っていて、朝ゴハンを作っていた。

よくよく思い出してみると、昨日合コンで知り合い、自宅にお持ち帰りした女で、こっちに気付くと顔を赤らめながら挨拶をしてくる。
裸に剥いてみるとかなりのスタイルにテンションが上がり、一晩中パコッてやったのは覚えてるが、どうやらよっぽど相性が良かったのか、セックス中のお決まり文句の「可愛いね」って言葉が嬉しかったのか、随分懐かれてしまったようだ。

すっかりらぶらぶ光線を送ってくるこいつは犬みたいにすり寄ってくるが、こっちは元々一晩限りのつもりだったワケで、面倒な事になったな…なんて思いながらも、とりあえずは目の前の身体を貪る事にして、Tシャツからハミ出たぷりっぷりの張りのあるお尻に手を伸ばす。

(彼女にして欲しいと考える貴女と、身体はモロ好みだけど付き合うとかは考えてない当方。そんな関係でイメしませんか。
描写必須で、まずは希望の展開を打ち合わせしましょう。スタイル抜群な爆乳むち尻の方が希望です。)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:涼子
2017/03/23 17:58:00    (M4RaboxU)
水をかけられ意識がうっすら戻りかけに。
見上げると、娘が喘いでる。膝がガクガクになっている様子
真由美
「ウ、ウ、ウウ、」ブイ~~んブイ~~ん唸るバイブに
イキそうになっているのを必死で堪える真由美。
母は髪をつかまれ引っ張られ、引き起こされる。
「真由美大丈夫なの?」
43
投稿者:海斗
2017/03/23 17:41:54    (vNTc7L4w)
「まあ、そう焦るな(笑)」
開いた股の間から、真由美のマンコにバイブをブチコミ、スイッチをオンにする。
バシャ、気絶した涼子にバケツで水をぶっかける
42
投稿者:涼子
2017/03/23 17:32:48    (M4RaboxU)
「ギャウ~~~~~~~ン、」もうだべ~~~~~。バサ~~~~っと倒れこむ。息絶え絶え。
「ママ~~~。さぁ私にもやって、どうせ万引きに援交で捕まったんです。打ってください。叩いてなぶってください。」
裸になって、テーブルに手をつき、足を開き歯をくいしばる。
41
投稿者:海斗
2017/03/23 17:21:06    (vNTc7L4w)
バシ!バシ!
涼子の尻は、真っ赤に腫れ上がり、ミミズバレが出来てくる。
40
投稿者:涼子
2017/03/23 17:16:25    (M4RaboxU)
「ギャう~~~~んんんんんんんんんん、、、」お尻が重い。
39
投稿者:海斗
2017/03/23 17:09:18    (vNTc7L4w)
「いくぞ!」
バシ!バシ!
竹刀を振りかざし、思いきり、涼子の尻を叩き出す
38
投稿者:涼子
2017/03/23 16:41:10    (M4RaboxU)
テーブルに手をつき、両足を開く母。
「この子には手を出させない。さぁ打ってください。」深呼吸して身を整えます。
37
投稿者:海斗
2017/03/23 16:05:04    (vNTc7L4w)
「よし、涼子!テーブルに両手をツキ、尻をあげて股を開け!」
「刑罰中に倒れたり、気絶したら真由美に刑罰を追加するからな!」
片手に竹刀を持つ
36
投稿者:涼子
2017/03/23 15:57:08    (M4RaboxU)
「ここは親の責任として、私が先に罰を受けます。
真由美、私不貞の親を泣き叫ぶ姿を見ていなさい。」

35
投稿者:海斗
2017/03/23 15:45:32    (vNTc7L4w)
「よし、まずは百叩きを行う、真由美、お前も全裸になれ!」
「涼子、真由美どちらから、先に刑を受ける?」
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。