ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/23 00:18:00 (bG58TpQ2)
「んぁ………?え、と……誰…?」

一人暮らしのはずなのにキッチンの方から聞こえる音で目を覚まし、裸のままで目を擦りながらベッドから出る。
そこには俺のTシャツだけを着た見覚えのない女の子が立っていて、朝ゴハンを作っていた。

よくよく思い出してみると、昨日合コンで知り合い、自宅にお持ち帰りした女で、こっちに気付くと顔を赤らめながら挨拶をしてくる。
裸に剥いてみるとかなりのスタイルにテンションが上がり、一晩中パコッてやったのは覚えてるが、どうやらよっぽど相性が良かったのか、セックス中のお決まり文句の「可愛いね」って言葉が嬉しかったのか、随分懐かれてしまったようだ。

すっかりらぶらぶ光線を送ってくるこいつは犬みたいにすり寄ってくるが、こっちは元々一晩限りのつもりだったワケで、面倒な事になったな…なんて思いながらも、とりあえずは目の前の身体を貪る事にして、Tシャツからハミ出たぷりっぷりの張りのあるお尻に手を伸ばす。

(彼女にして欲しいと考える貴女と、身体はモロ好みだけど付き合うとかは考えてない当方。そんな関係でイメしませんか。
描写必須で、まずは希望の展開を打ち合わせしましょう。スタイル抜群な爆乳むち尻の方が希望です。)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:涼子
2017/03/23 12:41:18    (M4RaboxU)
娘の前で堂々と自分のはしたない過去を話す涼子。
「お小遣い欲しさに大人の人と関係を持ちました。
悪いとは思ってませんでした。中だしさせてくれたら五万あげるって言われたことも
させてあげました。結構いい小遣い稼ぎでした。」
23
投稿者:海斗
2017/03/23 12:34:18    (vNTc7L4w)
「ふーん、ほんとに淫乱な雌だな(笑)」
「まだまだ、余罪があるな(笑)」
「結婚前は、援交してたんじゃないか?」
22
投稿者:涼子
2017/03/23 12:20:03    (M4RaboxU)
また新たな罪か、、、、
首を縦にウンウンと頷き「高校生から大学生と、次々に抱いてもらったわ
あの子達、おばさんのマンコ気持ちええ~~って言ってました。
私も我慢できず、きて~~ぼうや~~って」若いっていいです。
21
投稿者:海斗
2017/03/23 12:05:10    (vNTc7L4w)
「ということは、雌豚から誘った逆援交ということだな?」
「若い人とは、相手は中高生だったこともあるんじゃないか?」
「そうなると、不純異性交遊の罪もあるな」
【すいません、仕事に行くんでレス遅れますm(__)m】
20
投稿者:涼子
2017/03/23 11:54:21    (M4RaboxU)
「それは」真由美の視線を気にしながら、、チラチラ。
「あの、主人と何度かしてるうちに、たまには他の若い人としたく
なって、主人には申し訳ないと思いながらも、つい、してしまいました。
申し訳ありません。」

19
投稿者:海斗
2017/03/23 11:38:59    (vNTc7L4w)
「よし、取調を再開するぞ!」
「まずは、不貞行為からだ、結婚後も十人と多い男経験だが、風俗で働いたのか?援交でもしてたのか?」
18
投稿者:涼子
2017/03/23 11:22:28    (M4RaboxU)
仕方なく娘から目を背けたままティッシュを受け取り、処理を終え、これから裸のまま真由美同席での尋問取り調べ。
娘には母親の全てのことを知られるようになる。この時から私は身代わりになった事を後悔してます。と同時に、娘真由美を恨む事に。

17
投稿者:海斗
2017/03/23 10:59:31    (vNTc7L4w)
「せっかく、ティッシュを持ってきてくれた娘に冷たいな(笑)」
「いまから、真由美にも取調を傍聴させるからな」
16
投稿者:涼子
2017/03/23 10:55:04    (M4RaboxU)
あ、あんた、、、、、な、なに?ちょ、ちょっと聞いてない。「真由美あっち行きなさい。あっち向きなさい」慌てて娘に背を向け胸と股間に手を添え向こうを向きしゃがみました。
震える母親ブルブルブルブル。
15
投稿者:海斗
2017/03/23 10:42:55    (vNTc7L4w)
「あいにく、ティッシュの手持ちがないんだ、少し待て」
インターホンで、何か話して数分後、
ガチャ!娘が扉を開けて入ってくる
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。