ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/23 00:18:00 (bG58TpQ2)
「んぁ………?え、と……誰…?」

一人暮らしのはずなのにキッチンの方から聞こえる音で目を覚まし、裸のままで目を擦りながらベッドから出る。
そこには俺のTシャツだけを着た見覚えのない女の子が立っていて、朝ゴハンを作っていた。

よくよく思い出してみると、昨日合コンで知り合い、自宅にお持ち帰りした女で、こっちに気付くと顔を赤らめながら挨拶をしてくる。
裸に剥いてみるとかなりのスタイルにテンションが上がり、一晩中パコッてやったのは覚えてるが、どうやらよっぽど相性が良かったのか、セックス中のお決まり文句の「可愛いね」って言葉が嬉しかったのか、随分懐かれてしまったようだ。

すっかりらぶらぶ光線を送ってくるこいつは犬みたいにすり寄ってくるが、こっちは元々一晩限りのつもりだったワケで、面倒な事になったな…なんて思いながらも、とりあえずは目の前の身体を貪る事にして、Tシャツからハミ出たぷりっぷりの張りのあるお尻に手を伸ばす。

(彼女にして欲しいと考える貴女と、身体はモロ好みだけど付き合うとかは考えてない当方。そんな関係でイメしませんか。
描写必須で、まずは希望の展開を打ち合わせしましょう。スタイル抜群な爆乳むち尻の方が希望です。)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:涼子
2017/03/23 10:37:39    (M4RaboxU)
「い、いやっ、嫌です。」でも大便が肛門まで来ています。
身をかがめお尻に手を当て、我慢できない。溜まらず
洗面器に手を、コトンと引き寄せまたがりました。
はじめはオシッコシャワ~~~~、次にウンコがムリムリ
「お願いです。ティッシュくださいませんか?」
娘の為にこらえる母です。
13
投稿者:海斗
2017/03/23 10:25:43    (vNTc7L4w)
バシバシ!
今度は、涼子の尻を叩く!
「取調中は取調室から出るのは禁止だ!「したかったら、そこにしろ!」
マジックミラー前の洗面器を指差す
12
投稿者:涼子
2017/03/23 10:20:24    (M4RaboxU)
私はまさかマジックミラー越しに娘がいるとは知りませんでした。
その時でした。緊張のせいか便意が催してきました。
「おトイレいいでしょうか?両方したくなったみたいで」
11
投稿者:海斗
2017/03/23 10:15:48    (vNTc7L4w)
バシバシ
両脇に立つ刑務官が、隠している涼子の両手を鞭で叩く!
「隠すな!雌豚のクセに、何をはずかしがってる(笑)」
そとのマジックミラーには、娘も見ている
10
投稿者:吉田涼子
2017/03/23 10:11:37    (M4RaboxU)
どうせ外からマジックミラーで複数の看守たちがいる
複数の男たちの前で脱ぎ始める涼子。スッポンポンになり胸とアソコを両手で隠します。

9
投稿者:海斗
2017/03/23 09:59:27    (vNTc7L4w)
「結婚後も遊びまくってるとは、淫乱な雌だな!」
「これは、不貞行為の罪もありそうだな(笑)」
「よし、雌の体を確認するから、服を脱いで全裸になれ!」
8
投稿者:吉田涼子
2017/03/23 09:55:21    (M4RaboxU)
吉田涼子、38歳。
165 cm スリーサイズ90 60 89 cmブラのサイズG
男性経験は、結婚する前は二十人ほど、結婚してからは
十人ほどです。
娘参加させて結構です。

7
投稿者:吉田涼子
2017/03/23 09:48:35    (M4RaboxU)
はじめて下さい
6
投稿者:海斗
2017/03/23 09:46:08    (vNTc7L4w)
両脇を二人の刑務官に持たれ、取調室に入って来て、椅子に座らせられる涼子。
正面には、三人の上級刑務官が、座ってる。
「これから、取調を行う、なお、この取調には黙秘権はないから、質問には全て正直に答えること、まずは、名前と年齢、スリーサイズ、男性経験を答えろ」
【後々、娘をイメに参加させて大丈夫ですか?】
5
投稿者:吉田涼子
2017/03/23 09:40:03    (M4RaboxU)
はじめて下さい。
母、吉田涼子
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。