ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/23 00:18:00 (bG58TpQ2)
「んぁ………?え、と……誰…?」

一人暮らしのはずなのにキッチンの方から聞こえる音で目を覚まし、裸のままで目を擦りながらベッドから出る。
そこには俺のTシャツだけを着た見覚えのない女の子が立っていて、朝ゴハンを作っていた。

よくよく思い出してみると、昨日合コンで知り合い、自宅にお持ち帰りした女で、こっちに気付くと顔を赤らめながら挨拶をしてくる。
裸に剥いてみるとかなりのスタイルにテンションが上がり、一晩中パコッてやったのは覚えてるが、どうやらよっぽど相性が良かったのか、セックス中のお決まり文句の「可愛いね」って言葉が嬉しかったのか、随分懐かれてしまったようだ。

すっかりらぶらぶ光線を送ってくるこいつは犬みたいにすり寄ってくるが、こっちは元々一晩限りのつもりだったワケで、面倒な事になったな…なんて思いながらも、とりあえずは目の前の身体を貪る事にして、Tシャツからハミ出たぷりっぷりの張りのあるお尻に手を伸ばす。

(彼女にして欲しいと考える貴女と、身体はモロ好みだけど付き合うとかは考えてない当方。そんな関係でイメしませんか。
描写必須で、まずは希望の展開を打ち合わせしましょう。スタイル抜群な爆乳むち尻の方が希望です。)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:涼子
2017/03/23 15:40:26    (M4RaboxU)
「真由美、私たちは不貞の親子って売り込むのよ。
本当は私だって誰の子かわからないの。私たちには汚い血が
流れているの。高値で買ってもらうわよ。二十億の借金なんとしても
払わないとね」


33
投稿者:海斗
2017/03/23 15:29:35    (vNTc7L4w)
「オークションだからな、客に気に入られれば、高額になるぞ、しかし、嫌われられば売れ残りになれば、借金は減らない。(笑)」
「まあ、母娘別売りより、まとめ売りの方が金額は上がるぞ(笑)」
32
投稿者:涼子
2017/03/23 15:25:25    (M4RaboxU)
「真由美、仕方ないわね。二人一緒にオークションに
かけられるわよ。」
裸のまま娘をギュッと抱きしめる母涼子。ママの胸に顔をうづめ
指をママの股間にやる。
母とその不貞の子。実の親子ではない親子に金額はつくのでしょうか?
31
投稿者:海斗
2017/03/23 15:18:59    (vNTc7L4w)
「なら、お前達二人を毎週雌豚奴隷として、オークションにかけて、20億円になるまで繰り返すことにする(笑)」
30
投稿者:涼子
2017/03/23 15:11:03    (M4RaboxU)
涼子と真由美は顔を見合わせ、
「二十億って無理でしょう。お願いです。絶対に無理です。
こんな金額できるわけがない。他の方法で何とかなりませんか?」

29
投稿者:海斗
2017/03/23 15:01:51    (vNTc7L4w)
「二人の刑罰が、確定したので、発表する、百叩き及び罰金20億とする」
罰金が桁外れの額であった
28
投稿者:涼子
2017/03/23 14:54:28    (M4RaboxU)
「へぇ~~。あんた援交してたんだ~~。親が親なら子も子ってこと?
取調官の尋問に
「ママが結婚前も結婚後もいろんな人といろんな事してるのは知ってた。
だから私も親と同じことをしようと思いました。
大人ってお小遣いくれるんです。中だしさせてくれたらお小遣いアップって言われて。
私ってやっぱりママの子供ね。
私はまだ未成年なのに不順異性行為罪で捕まりました。」
27
投稿者:海斗
2017/03/23 14:40:47    (vNTc7L4w)
「次は、真由美の取調をする(笑)」
涼子は、真由美の罪は万引きだけだと思っていたが、実は援交で捕まり連れてこられてた
「真由美、お前はなんで捕まったんだ(笑)」
26
投稿者:涼子
2017/03/23 14:35:09    (M4RaboxU)
「また?娘の横領の身代わりの次は、不貞行為罪、次は
不純異性交遊罪、次に売春の罪?次は何が出てくるやら。
どうせ帰れないのですから、さっさと拷問して早く楽にしてください。
そうです。真由美はその時できた子です。父親なんてどこの誰かわかりません。
真由美、あんたの父親なんてどこの誰かなんて知らないよ。
行きずりの男としてできた子だからね。あんたは不貞の子、売春でできた子さ。」

25
投稿者:海斗
2017/03/23 13:39:29    (vNTc7L4w)
「これで、売春の罪もだな(笑)」
「ところで、真由美はホントに旦那の子か?」
「そんなに中だしばかりだとな?」
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。