ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

起きてる方いますか?

投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
削除依頼
2017/03/23 02:21:34 (b4YkPhsv)
昨日アナルの事を質問させて頂いたものです。
板違いして、すみませんでした。
今日もお風呂で挑戦しましたが、
アナルはまだ気持ちよくないです(><)
今は全裸で両乳首を縛って、クリ豆吸引してます。
どなたか虐めて頂けませんか?
持ってる道具は、
乳首用吸引、クリキャップ、ローター、
ディルド、ローションです。
尿道に指入れ出来ます。
苦痛系は苦手です。
羞恥・強制絶頂・おもらし(小限定)が希望です。
露出できますが、今日は遅いのでお許しください

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 04:04:22    (b4YkPhsv)
ありがとうございます…言葉責め興奮します
マゾ乳首、さっき測った時よりでか乳首になってます
パンパンマゾ乳首とパンパンマゾクリチンポ…卑猥で恥ずかしいです
弾くとビクンってなります
もっと大きく育ててください
虐めてください
18
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 03:57:25    (5TQ3HVxZ)
罵るのは得意ではないので
この程度の言葉攻めで良ければ頑張ってみましょうか

縛ってパンパンにするだけで、大きなクリチンポが
卑猥に変形してるのに
それを挟んで虐めながら発情しちゃうだなんて
腰が動くほど、発情してるんですか?
さすがマゾですね

では、乳首も吸引を外して
また、縛っちゃいましょう
もっとスケベな、絆創膏なしで生きられないような
変態乳首に育つように
自分でもっと、縛って変形させるんですよ
いっぱい、変態乳首に近づくように
縛ったら、指ではじいて、遊びましょうね
17
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 03:53:03    (b4YkPhsv)
縛ってパンパンになったクリチンポ
挟んで虐めるの気持ちいいです
腰が勝手に動いてしまいます
マゾクリチンポ…もっと恥ずかしい言葉で罵りながら玩具にしてください
マゾ乳首ももっとスケベにしてください
行く寸前のまま虐めるられるの好きです…
声に出しながら書き込むの興奮します
16
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 03:46:42    (5TQ3HVxZ)
いやらしいですね。
本当は大きくなって改造されて卑猥になっていく
自分の体に、恐怖心があるはずなのに
それを性的好奇心が抑え込んじゃうなんて
いやらしいなぁ

では、その、卑猥なマゾクリを、きつく縛りなおしましょうね
縛ったら、ディルドをクリの下にあてて
上からローションを垂らして
クリを擦るように、ローターで上から
少し強くなでましょうか
クリを挟んでコリコリディルドに押しつけて
まるで、伸ばして遊んでいるかのように
いっぱい縛ったまま震わせて
感じちゃいましょうね

ローターは中にあげて遊びましょうか
15
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 03:42:40    (b4YkPhsv)
こうたさん、お願いします。
絵美のズル剥けクリチンポを、もっと卑猥に育ててください。
ローターじゃ満足出来ないマゾクリチンポを、縛って虐めて、もっと大きく卑猥にして、遊んでください。
ちゃんと口に出しながら書きました。
お願いします…クリチンポを玩具にしてください…
14
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 03:37:25    (5TQ3HVxZ)
もう戻れないような、卑猥な体になってきてるのに
そんな体を鏡に写して、毎日興奮しちゃうなんて
いやらしいなぁ、マゾですねぇ

ローターの弱だと切ないですか?
じゃあ今日はおねだりして、ぞくぞくしてもらいましょうか
「絵美のズル向けクリちんぽを、もっと卑猥で大きく
 育ててください。ローターじゃ満足できないマゾクリです
 縛っていじめて、大きく卑猥にして遊んでください」
って声に出してお願いしてみましょう
きっと、クリがもっと固くなりますよ
13
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 03:33:59    (b4YkPhsv)
25歳で、仕事は接客業をしています。
20歳の時に付き合った人にこの様なプレイをされ、22歳で別れてから
たまにオナニーの時にする様になりました。
仕事のストレスからか、今年に入ってからは生理日以外は毎日オナニーしていて、日に日に吸引が気持ちよくなって、止められなくなってます。
乳首やクリ豆が大きくなる度に怖くなるのですが、次の日もしてしまうんです…
お尻の辺りにヌルヌルの水溜りが出来てます。
ローターの弱だと切ないです
12
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 03:25:55    (5TQ3HVxZ)
絵美さんはどのくらい自分の体を育ててるんですか?
今いくつで、いくつの時に目覚めたんでしょう?

ブラしてても、勃起しちゃうと見えるなんて
既に、普通の乳首ではなく、変態マゾ乳首なんですね
クリ豆はズル剥けなんだ
元に戻らない、包茎じゃないクリちんぽなんて
擦れて大変でしょう?おまんこはいつも発情ですね

もうぎゅってきつくいじめたいんですか?
でもまだですよ。まずはローターを弱で
あてながら我慢しましょうね
11
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 03:21:08    (b4YkPhsv)
最近はブラジャーしてても、勃起しちゃうと服の上からでも見えちゃいます。だから仕事の時は乳首に絆創膏を貼ってからブラジャーしてます。
クリ豆はいつもズル剥けです。勃起するとパンティに擦れるので、たまにノーパンで仕事してます。
両乳首に吸引器付けて、クリ豆にヘアゴム巻きました…
ギュって縛りたいです…
10
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 03:14:19    (5TQ3HVxZ)
一人でそんなに育ててるんですか?
変態ですねぇ
長さ2cmの乳首。しかも、横より縦に長いなんて
ノーブラでTシャツでも着たら
変形した乳首が浮き出ちゃって、卑猥ですし

クリはほぼ3cmですか
吸引直後とはいえ、割れ目から飛び出て上を向くクリちんぽ
すぐに、変態だとわかる、いいクリに育ってますね
では、乳首のゴムを外して、乳首も吸引しちゃいましょうか
乳首のゴムは、軽くクリに巻いちゃいましょうね
クリ豆が伸びちゃって恥ずかしいです
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。