ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

起きてる方いますか?

投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
削除依頼
2017/03/23 02:21:34 (b4YkPhsv)
昨日アナルの事を質問させて頂いたものです。
板違いして、すみませんでした。
今日もお風呂で挑戦しましたが、
アナルはまだ気持ちよくないです(><)
今は全裸で両乳首を縛って、クリ豆吸引してます。
どなたか虐めて頂けませんか?
持ってる道具は、
乳首用吸引、クリキャップ、ローター、
ディルド、ローションです。
尿道に指入れ出来ます。
苦痛系は苦手です。
羞恥・強制絶頂・おもらし(小限定)が希望です。
露出できますが、今日は遅いのでお許しください

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/24 00:37:01    (yvtgbERR)
吸引機はどんな感じなんでしょう?
シリンジ(注射器)みたいなのか
それともポンプ系なのかな?
乳首用とクリ用があるんですよね?

大きくなったマゾクリチンポ
クリキャップに入れるだけで
気持ちよさそうですねぇ

もうそんなに発情しちゃってるんですね
こんなに変態なのに、育てなかったなんて
最初の彼氏さんはもったいないですねぇ
48
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/24 00:33:39    (J05JHq6o)
ご心配ありがとうございます!
刺激しなくても、恥ずかしい事してるだけでおまんこが濡れてしまうんです…。運転中は晒してるだけです。
今も、こうたさんにご報告してるだけでヌルヌルになってます。
マゾ乳首とマゾクリチンポも吸引してビンビンになってます
47
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/24 00:29:19    (yvtgbERR)
乳首の絆創膏を取り払い
Yシャツにマゾ乳首を透かせながら帰って来たんですね
それだけで興奮して
おまんこがびしょ濡れなんて

車のシートのペットシーツがぐっしゃり濡れるほど興奮しながら運転ですか
個人的には、楽しそうでも、興奮しすぎて
事故などあってはいけませんから
十分気を付けるべきかなと

するなら、止めていじりましょうね(苦笑
乳首を結んで虐めながらとかなら
大丈夫かもしれませんけど
46
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/24 00:25:58    (yvtgbERR)
絵美さん、おかえりなさい

そうですねぇ。そうなると、微妙ですねぇ
広げるのが楽しい、となると
気持ちいいとは別物ですからね
あと、衛生管理や体調管理からも
ずっと広げることを無理にするべきところでもないので
少しずつ、気持ちよさをさぐってみながら
試していけばいいのかな、と、思いました
45
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/24 00:19:14    (J05JHq6o)
お風呂あがりました。
やはり、微妙な感じです
ただ、お尻の穴が太いのを飲み込む感覚はゾクゾクしました。
奥までズポズポするのはあまり気持ちよくないです。
肛門を拡げるのは好きかもしれません。
戻らなくなったら困るって思うけど、もっと太いの咥えたくなりました。。肛門の部分での抜き差しは、ゾクゾクして少し気持ちよかったです。
乳首とクリ豆吸引してお待ちしてます。
44
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 23:06:26    (b4YkPhsv)
ただいま帰って来ました。ご報告させてください。
職場のトイレで下着を取り、乳首の絆創膏も取りました。
ミニスカートに履き替え、Yシャツにスケベにマゾ乳首が透けてました。
外は寒かったので上着を羽織りましたが、車で脱いで運転しました。
赤信号の度に乳首を摘んで、街灯の少ない道に入ったらおっぱい丸出しにしました。
ほぼ毎日こんな感じで帰宅してます。車のシートにはペットシーツ敷いてます。いつもマン汁でぐっしょりしちゃいます。
監視カメラがあるので、駐車場から部屋までは普通を装って帰って来ました。これからお風呂でアナル調教してきます。
もしお時間がありましたら、今日も虐めていただきたいです。
43
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 22:27:38    (5TQ3HVxZ)
後輩は大事ですよ(苦笑
にしても、ずいぶん発情しちゃっているんですね

帰り道、発情したまま運転したりして
注意力が下がらないように
気を付けましょう
42
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 20:32:49    (9uYUSjrq)
休憩中、後輩の相談に乗っててオナニーできませんでした。
早くおうちに帰って、いじめられたい
41
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 17:38:51    (9AKLrR09)
こんにちは。

マゾ乳首に絆創膏を貼って出勤ですか
いやらしい乳首をブラジャーに押し込めて
グリグリ刺激しつつ、おまんこを濡らしちゃってるんですね
クリチンポもナプキンに擦り付けたら、発情しちゃうでしょう
通勤の車で露出オナですか?
発情しっぱなしなんですね
気持ちよくなれたでしょうか?

あまりソワソワせずに、夜までお仕事
失敗の無いようにこなしてきてくださいね
40
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 14:50:24    (b4YkPhsv)
こんにちは!
今朝はありがとうございました。
12時から仕事に入り、
マゾ乳首に絆創膏を貼って出勤しました。
クリチンポが擦れてマン汁が止まらないのでナプキンしてます。
もうすぐ休憩時間です。
車でオナニーしようかと思ってます

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。