ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

起きてる方いますか?

投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
削除依頼
2017/03/23 02:21:34 (b4YkPhsv)
昨日アナルの事を質問させて頂いたものです。
板違いして、すみませんでした。
今日もお風呂で挑戦しましたが、
アナルはまだ気持ちよくないです(><)
今は全裸で両乳首を縛って、クリ豆吸引してます。
どなたか虐めて頂けませんか?
持ってる道具は、
乳首用吸引、クリキャップ、ローター、
ディルド、ローションです。
尿道に指入れ出来ます。
苦痛系は苦手です。
羞恥・強制絶頂・おもらし(小限定)が希望です。
露出できますが、今日は遅いのでお許しください

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 02:35:29    (5TQ3HVxZ)
こんばんは、絵美さん

ちなみに、先に一つだけ言っておくと
尿道に指はあまり入れないほうがいいですよ
女性は特に、雑菌に弱く、膀胱炎になりやすい
ですからね

指は殺菌しにくいので
殺菌したスティックなどで楽しみましょう
苦痛系が嫌いなら、特に、気を付けてください
3
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 02:39:46    (b4YkPhsv)
レスありがとうございます!
指入れする時は必ずゴム手袋かコンドーム付けて、
消毒してからしてます。
ご心配ありがとうございます!
4
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 02:44:15    (5TQ3HVxZ)
クリ豆吸引にアナル・尿道プレイ
拡張系に感じてしまうマゾさんなのですね

アナルは時間かかりますから、焦らずに
ゆっくりやって、20回を超えても
ちっとも変わらなければ
性感帯じゃない可能性も出てきますし

今日はもう、アナルはいじってたんでしたっけ?
では、他のところを責めた方がいいのかな?
5
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 02:51:21    (b4YkPhsv)
こうたさん、よろしくお願いします。
アナル以外をしていただきたいです…
6
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 02:54:25    (5TQ3HVxZ)
可愛いクリ豆ちゃんはまだいいとして
乳首は縛って、どのくらいの時間がたってますか?
あまりうっ血させても、良くないし
苦痛系は苦手という事なので
緩めたり縛ったりしながら、楽しみましょう

今は全裸でクリ吸引を楽しんでいるんですかね?
7
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 03:00:39    (b4YkPhsv)
乳首は冷たくならない位の強さで、
細めのヘアゴムで縛ってます。
全裸で鏡の前で吸引してます。
強めたり弱めたりして、シコシコしてます…

8
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 03:03:24    (5TQ3HVxZ)
そんなにいやらしい格好を鏡に写しながら
しこしこして感じちゃってるんですか?
いやらしいですね

乳首が縛れるヘアゴムなら、シリコンなので
大丈夫でしょう。でも、油断せず
痛みやしびれが来たら、外しましょうね

シコシコいやらしく育った乳首はどのくらい大きくなってるんでしょうね
いじって、バキバキに固くしたら、測ってみましょうか
せっかくなので、クリの吸引も一回外して
どのくらい、卑猥に肥大化してるのか
報告してみましょう
みんなに見られて、恥ずかしい思いが出来るように
9
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 03:09:57    (b4YkPhsv)
乳首は、右が幅1.2cm、長さ2cm、
左が幅1.1mm、長さ2.2cm
クリ豆は、幅1cm、長さ2.8cmでした。。
クリ豆が伸びちゃって恥ずかしいです
10
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 03:14:19    (5TQ3HVxZ)
一人でそんなに育ててるんですか?
変態ですねぇ
長さ2cmの乳首。しかも、横より縦に長いなんて
ノーブラでTシャツでも着たら
変形した乳首が浮き出ちゃって、卑猥ですし

クリはほぼ3cmですか
吸引直後とはいえ、割れ目から飛び出て上を向くクリちんぽ
すぐに、変態だとわかる、いいクリに育ってますね
では、乳首のゴムを外して、乳首も吸引しちゃいましょうか
乳首のゴムは、軽くクリに巻いちゃいましょうね
クリ豆が伸びちゃって恥ずかしいです
11
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 03:21:08    (b4YkPhsv)
最近はブラジャーしてても、勃起しちゃうと服の上からでも見えちゃいます。だから仕事の時は乳首に絆創膏を貼ってからブラジャーしてます。
クリ豆はいつもズル剥けです。勃起するとパンティに擦れるので、たまにノーパンで仕事してます。
両乳首に吸引器付けて、クリ豆にヘアゴム巻きました…
ギュって縛りたいです…
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。