ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

起きてる方いますか?

投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
削除依頼
2017/03/23 02:21:34 (b4YkPhsv)
昨日アナルの事を質問させて頂いたものです。
板違いして、すみませんでした。
今日もお風呂で挑戦しましたが、
アナルはまだ気持ちよくないです(><)
今は全裸で両乳首を縛って、クリ豆吸引してます。
どなたか虐めて頂けませんか?
持ってる道具は、
乳首用吸引、クリキャップ、ローター、
ディルド、ローションです。
尿道に指入れ出来ます。
苦痛系は苦手です。
羞恥・強制絶頂・おもらし(小限定)が希望です。
露出できますが、今日は遅いのでお許しください

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 04:44:03    (5TQ3HVxZ)
そして、おまんこにもディルドを奥まで沈めるように
淫乱おまんこと、発情マゾ尿道を2本刺しにしたら

その、飛び出たクリチンポを、ローターで振るわせちゃいましょう
もちろん、強にして、いっぱい乱れて腰を振るように
28
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 04:42:19    (5TQ3HVxZ)
では、漏らしてもいいように、何かひくか
おふろでするかにして
座って、足を大きく開いたら
いつも指でしてるように準備をして
おねだりした、尿道に
アイライナーを差し込んでごらんなさい

ずぶずぶ奥まで、尿道を犯して
犯されて感じちゃいましょう
27
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 04:39:44    (b4YkPhsv)
アイライナー用意しました

割れ目からクリチンポ飛び出してます
外したのにパンパンに勃起してます
26
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 04:36:15    (5TQ3HVxZ)
そしたら、クリの吸引機を外して
縛りも一回解きましょうね

そして、アイライナーを用意してください
無ければ、マスカラでもいいですよ
絵美さんの指より細くて
なめらかなカーブを描く棒なら、ペンでもいいです
25
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 04:32:58    (b4YkPhsv)
もっと恥ずかしいことさせて欲しいです
寸止め3回目、なんとか我慢できました
こうたさん、おしっこの穴も虐めてくださいませんか?
マゾクリチンポもマゾ乳首もおしっこ穴も、
どスケベな形に変えてください

24
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 04:25:23    (5TQ3HVxZ)
みんなで見てますからね
吸引機をぶら下げたまま、腰を振って
たくさん感じましょうね

でも、逝くのはまだですよ
絵美さんは寸止めオナさせられるのが大好きな
変態なんでしょう?もっといっぱい、我慢してもらわないと
もっといっぱい、吸引機を揺らしながら
逝きそうになるのを我慢しながら
腰を振って楽しみましょうね
23
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 04:22:21    (b4YkPhsv)
気持ちいいです
こうたさん
マゾ乳首シコシコオナニー気持ちいい
腰が動く度にクリチンポの吸引器がプラプラして
クリチンポ取れちゃいそう
声に出すと感じ過ぎちゃってイきそうです
恥ずかしいマゾ乳首オナニー見てください
22
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 04:18:22    (5TQ3HVxZ)
そんなにあふれ出たマン汁を、変態乳首に塗って
シコシコ感じちゃいたいのですか?
そんなに卑猥な乳首遊びが好きだなんて

では、お望み通り、マン汁をたっぷり乳首に塗りこめて
シコシコ乳首で遊んでごらんなさい
両乳首を引っ張りながら
いっぱいシコシコして腰をくねらす
淫乱マゾの姿を、鏡に写して、発情してごらんなさい
21
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 04:14:00    (b4YkPhsv)
縛ったクリ豆を吸引器するのは初めてです
破裂しそうなのに気持ちいいです
マン汁がいっぱい出てきました
ヌルヌルのマン汁をマゾ乳首に塗ってシコシコさせてください
両乳首シコシコしたいです

20
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 04:09:44    (5TQ3HVxZ)
そしたら、マゾクリチンポ、吸引機で、更に吸ってみましょうか
卑猥な変態乳首みたいに、さらに大きくなるように
いっぱい吸い上げて、固く大きくしちゃいましょうね
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。