ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

起きてる方いますか?

投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
削除依頼
2017/03/23 02:21:34 (b4YkPhsv)
昨日アナルの事を質問させて頂いたものです。
板違いして、すみませんでした。
今日もお風呂で挑戦しましたが、
アナルはまだ気持ちよくないです(><)
今は全裸で両乳首を縛って、クリ豆吸引してます。
どなたか虐めて頂けませんか?
持ってる道具は、
乳首用吸引、クリキャップ、ローター、
ディルド、ローションです。
尿道に指入れ出来ます。
苦痛系は苦手です。
羞恥・強制絶頂・おもらし(小限定)が希望です。
露出できますが、今日は遅いのでお許しください

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 06:36:09    (5TQ3HVxZ)
おはようございます
文章、変じゃないですよ

僕の方が睡魔に負けて落ちてしまっていたようです
ごめんなさい

また、時間があるときに、遊びに来てみてくださいね
38
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 05:13:15    (b4YkPhsv)
ローター当てたらすぐにイッてしまいました
おしっこにアイライナーが押し出されてぬけてしまって、
消毒してからまた入れ直しました
消毒液が乾いてなくて焼けるように熱くて激しく出し入れしながらまたイッてしまいました
ディルドを床に張り付けて、アイライナー出し入れしながら
腰振ってます
お潮が飛び散ってます
恥ずかしいマゾオナニー止まらないの
音声入力なので変だったらごめんなさい
37
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 05:04:45    (5TQ3HVxZ)
駄目なのに吸い付けて拡張しちゃうなんて
さすがは、変態マゾ牝犬ですね

許してと叫ぶぐらい感じてるんですか?
では確かめてみましょうか。

アイライナーを抜き差ししながら
クリの吸引機にローターを強にしてあててみましょう
きっと気持ちよく逝けちゃうと思いますよ
もちろん、一回逝ったぐらいでは満足しないでしょうから
そのまま逝ったら今度はディルドとライナーを
じゅぽじゅぽ出し入れしちゃいましょうね

吸引したクリが激しく前後するぐらい
いっぱい出し入れしてる
はしたない姿を、見てもらいましょうね
36
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 05:01:02    (b4YkPhsv)
イキそうなクリ豆吸引すごいです
許してと叫んでしまいました…
マゾ乳首、これ以上吸引したら、戻らなくなっちゃう
仕事あるのに、ダメなのに吸い付けちゃった
35
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 04:55:49    (5TQ3HVxZ)
そんなに漏らしながら寸止めしておかしくなっちゃってるんですか?
変態ですね

そしたら、ローターをいったん止めて
その敏感になったマゾクリチンポを
もう一回拡張しちゃいましょう
吸ったら、触れないから
もっと我慢できるかもしれませんし
乳首も吸い出して、遊んじゃいましょうね
34
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 04:53:34    (b4YkPhsv)
おかしくなりそうです
イキたい
イク寸前でローター離すけど
オマンコと尿道がヒクヒクして
これ以上我慢できません
おしっこいっぱい漏れて来ます
33
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 04:48:30    (5TQ3HVxZ)
許しませんよ、逝ったらお仕置きしますから
ちゃんとクリにはローター
おまんこにはディルド
そして、尿道にはアイライナーと
3つを全部気持ちよくして
どんなに感じる、マゾ牝犬なのか
見せちゃいましょうね
32
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/23 04:47:17    (5TQ3HVxZ)
もう漏らしてるんですか?
ゆるい尿道ですねぇ
嬉しいとおもらししちゃうなんて
まさに、牝犬ですね

太いのは最後までお預けですよ
もっと逝きそうになってから、楽しまないと駄目です
31
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 04:47:09    (b4YkPhsv)
ヌルヌルの変態まんこにディルド入れました

このままローターしたらイッちゃいます

許してください
30
投稿者:絵美 ◆o0JMpFh/TM
2017/03/23 04:45:36    (b4YkPhsv)
こうたさん
絵美のマゾ尿道をアイライナーで犯してください
おしっこが漏れてきてます…
もっと太いの欲しいです
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。