ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

貸し出し

投稿者:真紀 ◆YPgLmBuDa6
削除依頼
2019/04/17 02:41:28 (5fHJGWyP)
もうすぐ30になる専業主婦です。
旦那は寝室で寝ています。

去年、結婚しましたが、子供はまだいません。
ご主人様は、私が入社した時の部署の上司で、強引に誘われ関係を持って7年目になります。
大人しくて地味だと言われる私とは正反対の、仕事もプライベートも威圧的で、強引で、自己中な彼との関係は、一度も途切れないままずっと続いてきました。

ご主人様は私の全てを知っています。
人生で3人目の男性ですが、私のほとんどの「初めて」は彼に捧げました。
足の指からお尻の穴まで舐め、口だけでも手だけでも奉仕できるように仕込まれました。
会うたびに浣腸され、お尻にプラグを入れたまま生活した時期もあります。


旦那と交際する事を決めたのはご主人様でした。
いくつかの条件、いくつかの制約を与えられ、私は旦那の告白を受け入れました。

フェラや騎乗位の禁止、セックスの事前承認、
旦那とセックスした場合は、その回数と同じだけの見知らぬ他人とのセックス。
なので私は名前も正確じゃない男性を31人経験しました。
ピルの服用の継続、定期的な風俗のアルバイト。
結婚指輪は買い直し、指輪の裏には離婚予定日を刻みました。

ご主人様は、見知らぬ中年男性が私の膣の中で射精した事実を笑います。
学生が初めての中出し記念として私の膣を撮影する姿を見て笑います。
精液を浴びてままの姿でカメラのレンズに向かって懺悔する私を見て笑います。
旦那がの中にコンドームを挿入したせいで、私が汚れたと。


旦那とは、今日で3カ月目のレスです。
だからご主人様は、私を使った次の遊びとして「経験人数を増やさない」事をルールに入れました。
明日の相手は、何度も何度もメールしてくる男性の中で、私が一番嫌う男に決まりました。
40代後半に見える太った男性で、自分が巨根である事が何よりも自慢な傲慢な男です。

欲しいだろう、我慢できないだろうとメールし続けてくる、私を便利な玩具にできると信じている男に返信をしました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/05/13 07:48:02    (PR69lUWy)
約束の1ヶ月がもうすぐ訪れます。
男との再会は19日ですが、1ヶ月の約束をしたのは22日でしたから、あと9日。

今日は10回目の呼び出しです。
起きてからずっと、濡れている自分が悔しいです。
男の自己中な、勝ち誇った行為に馴染んだ体が悔しくてたまりません。

待ち合わせに下着を禁止されるようになりました。
男はビルの陰で私のスカートの中に手を入れ、足首まで垂れた愛液を笑います。
金曜はそのまま私の顔に唾を吐き、ホテルまでの道を歩きました。
周りの視線が途切れるたびに、3回、唾を吐かれた私は、顎から服に垂れるのを感じながら、歩きながら「いきます」と報告しました。
男は喜びました。

19
投稿者:すま ◆ra4M7hIQYU
2019/05/11 10:41:28    (Pa302cEO)
真紀さん、はじめまして。

今までの書き込み楽しく読ませてもらいました。
昨日は大嫌いな中年オヤジの呼び出しだったん
ですよね。

また、真紀さんの口から洗脳させられるような
言葉を何度も言わされたんでしょうね。

オヤジ自慢の巨根で何度も蹂躙されていくうちに
真紀さんのマゾ性にどんな影響が出るか
楽しみですね。
18
投稿者:太郎
2019/05/10 11:59:15    (86ZmzM9/)
一ヶ月間だったよね。もうそろそろ期限が見えてきたね。
最後の仕上げに何かされるのかね。
1ヶ月が終わった痕には何が待ってるのかね。

楽しみだね。
17
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/05/09 07:57:11    (yeZFa8/I)
太郎さん

私は淫乱です。
犯してください。
私はユウジ様の奴隷になります。

そんな言葉ばかりですよ。
男はベッドに横たわったまま、携帯のカメラのレンズを私に負けながら、私が自分で挿入するのを満足そうに見ます。

今日はまた、10時に待ち合わせです。
16
投稿者:太郎
2019/05/07 15:08:30    (CrvlVmlA)
いいですね。
その惨めさ、すくすくといいマゾに調教されてますね。

何度も何度言わされた誓いの言葉、どんな言葉だったのか是非聞きたいですね。
15
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/05/06 08:48:59    (q5LkRpHF)
彼には、相変わらず嫌悪感を感じます。
けれど彼は、私の扱いが上手くなっていっています。
回数を重ねるごとに、ご主人様とは違うアプローチで私を徹底的に壊そうとしています。
自分の巨根に絶対的な自信を持ち、私を淫乱なマゾだと確信し、自分の存在を私の心に擦り付けてきます。

何度も淫乱だと、自分の口で言わされます。
何度も何度も、暴言とともに言い聞かされます。
まるで洗脳か催眠術のように、何度も何度も誓いの言葉を言わされ、それが本心だと私に認める言葉を言わせます。
私は全裸で自分の指でオマンコを広げながら、彼の上にまたがり腰を下ろしながら、床に正座しながら、日に何回も誓い認めねだらされています。

彼は私を「奥さん」と呼びながら「淫乱」と罵ります。
挿入しながら、ご主人様との初めての調教の日を語らせ、私の言葉で「オチンチンのサイズの違い」を表現させます。
左手の薬指の結婚指輪に唾を吐き、そのまま私に舐めとれと命令します。
挿入が30分を超えるころには頭の中がぐちゃぐちゃになり、それで私が従順になると満足そうに笑いながら罵ります。

14
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/05/06 08:28:38    (q5LkRpHF)
やっと、退屈な連休が終わります。
ご主人様に会えたのはたった1回。
スーパーに併設された立体駐車場で、1時間にも満たない奉仕でした。

代わりに、あの男は私を3回も呼び出しました。
2回は、日中にどうどうと、いつも待ち合わせている駅の近くのホテル。
1回は「飲み会」とゆう嘘まで指定して夕方からドライブを企画してきました。
ご主人様の精液は、たった一回、口に頂いただけなのに、男は8回も私の膣に射精し、4回も飲まされました。
ホテルで会っている間のオシッコは私の体に浴びせ、飲ませ、ドライブの時ですらズボンのチャックの上げ下ろしまで手伝わされました。


13
投稿者:(無名)
2019/04/29 01:23:30    (yAB8RjIJ)
続きをお願いします。

一番嫌な男の便利なおもちゃになることを誓わさせましたか?

12
投稿者:えび
2019/04/24 00:23:59    (p501QGNL)
明日も体は反応して感じてしまいそうですね。
頭では嫌だと思っていても…
報告する時が1番興奮するんでしょ?
11
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/04/23 23:14:58    (b2lkssZ.)
私は淫乱です。
7年間の月日は、完全に私を変えました。
年下の男性に罵倒されながら犯されても、嫌悪感を感じる男のピストンにも簡単に反応してしまう体になりました。

翌日、そう報告しながら立体駐車場に停めた車の中で奉仕しました。
中年男性が、1度目は膣の中に、2度目はシャワーを浴びながら口の中に、3度目は胸に出した精液を私の手で身体中に塗りつけさせた報告をしました。
金曜の10時に、また呼び出されたと報告したら笑いました。

中止しても良いか尋ねました。
あんな男に「自分のモノ」として扱われたくないと。
けれど答えは「あと1ヶ月、続けろ」でした。

男は今日、初めての日から数えて4日目の呼び出しをしてきました。
男は、9回目の射精を膣の中に出しました。
長い長い奉仕を求め、10回目も同じように膣の中に出しました。
「15回もイッた」と笑いながら、バイブを私の口に出し入れしながら満足気に腰を振っていました。

くやしいけど、気持ちいい。
何百回も、何千回もご主人様に使われた体は、我慢しても反応してしまう。
4時間を超えるオチンチンとバイブの挿入に反応してしまう。
明日は10時に待ち合わせです。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。