ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

貸し出し

投稿者:真紀 ◆YPgLmBuDa6
削除依頼
2019/04/17 02:41:28 (5fHJGWyP)
もうすぐ30になる専業主婦です。
旦那は寝室で寝ています。

去年、結婚しましたが、子供はまだいません。
ご主人様は、私が入社した時の部署の上司で、強引に誘われ関係を持って7年目になります。
大人しくて地味だと言われる私とは正反対の、仕事もプライベートも威圧的で、強引で、自己中な彼との関係は、一度も途切れないままずっと続いてきました。

ご主人様は私の全てを知っています。
人生で3人目の男性ですが、私のほとんどの「初めて」は彼に捧げました。
足の指からお尻の穴まで舐め、口だけでも手だけでも奉仕できるように仕込まれました。
会うたびに浣腸され、お尻にプラグを入れたまま生活した時期もあります。


旦那と交際する事を決めたのはご主人様でした。
いくつかの条件、いくつかの制約を与えられ、私は旦那の告白を受け入れました。

フェラや騎乗位の禁止、セックスの事前承認、
旦那とセックスした場合は、その回数と同じだけの見知らぬ他人とのセックス。
なので私は名前も正確じゃない男性を31人経験しました。
ピルの服用の継続、定期的な風俗のアルバイト。
結婚指輪は買い直し、指輪の裏には離婚予定日を刻みました。

ご主人様は、見知らぬ中年男性が私の膣の中で射精した事実を笑います。
学生が初めての中出し記念として私の膣を撮影する姿を見て笑います。
精液を浴びてままの姿でカメラのレンズに向かって懺悔する私を見て笑います。
旦那がの中にコンドームを挿入したせいで、私が汚れたと。


旦那とは、今日で3カ月目のレスです。
だからご主人様は、私を使った次の遊びとして「経験人数を増やさない」事をルールに入れました。
明日の相手は、何度も何度もメールしてくる男性の中で、私が一番嫌う男に決まりました。
40代後半に見える太った男性で、自分が巨根である事が何よりも自慢な傲慢な男です。

欲しいだろう、我慢できないだろうとメールし続けてくる、私を便利な玩具にできると信じている男に返信をしました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
2019/07/23 01:45:40    (HiqtJvlj)
真紀、元気か?
最後の報告から1ヶ月以上経つな。

いまの自分の姿を報告することが怖くなったか?
堕とされた事実を受け入れてしまうのが怖いか?
体は肉欲に抗えなくなってしまっているのに、まだ自我が邪魔してるのか?

諦めて堕ちるところまで墜ちたことを認めてしまえ。
お前は、それがお似合いの女なんだよ!

肉玩具 真紀
お前の堕ちた哀れな姿をみんな楽しみに待ってるんだぞ。


59
2019/07/10 01:32:55    (oEI3pJfR)
イキ狂い真紀

元気か?

嫌いな男の肉壷おもちゃに落ちてしまったお前の哀れな姿を、ここの皆さんに報告しなさい。

報告してる時は、必ずアナルにローターをいれて置くように。

58
投稿者:(無名)
2019/07/07 05:19:08    (Ccqs.Qox)
どこまで堕ちたか報告しなさい。

57
2019/06/24 23:43:21    (L1t.MEx2)
本当のご主人様と何かあったか?


56
2019/06/21 01:28:32    (GUoyKKEh)
変態イキ狂い真紀

今週も叩かれながらイってるのか?

ローターを入れて旦那の前ですました顔をしながら、家の日常すら嫌いな男に汚されて行く感じに頭がクラクラするんだろ?

もう、男を想像するだけで興奮して、逝きそうになる変態肉便器に堕ちたな。

55
2019/06/19 00:48:59    (ApZlekv6)
変態真紀

今週はいつ男に呼ばれてるんだ?
そろそろ、雌になりたくて身を悶えさせてるところだろ。

嫌いな男の肉壺奴隷になる誓いをここに書き込んで、皆んなに見てもらいなさい。

54
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/06/15 02:07:39    (b2F7ON.R)
今もローターが入っています。

旦那に食事をよそった時も、リビングのソファーに座っていた時も。

体を左右に振るだけで、異物が私を刺激します。
53
2019/06/14 01:42:28    (J7TKK5uZ)
どんな下品なことをされたのか、ここの皆んなに話してごらん。

すっかり嫌いな男の雌玩具に堕ちてしまったな、真紀。

いまもヨダレが止まらない肉壺にローターを入れて寝てるのか?
52
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/06/13 08:27:13    (.fD1ctKk)
おはようございます。
いつもより長い、いつもより下品な時間でした。
ローターはホテルを出る前に、精液の残る膣を塞ぐように挿入され、そのままでいろと命令されました。
曲がった先がクリトリスまで届く大きなローターです。
男は試しに何度かリモコンを操作し、その度にローターは振動しました。
今も下着の中に、膣の中に入っています。

男の意図は自分を誇示するためなのか、それともただの邪な思いつきなのかはわかりませんが、、、何度も何度も自分を思い知らされ、男を思い出させます。
51
2019/06/12 22:30:15    (eru/p.by)
真紀、今日はずいぶん楽しんだようだな。

さっそくローターを入れてるのか、変態め。
それも嫌いな男からの命令か、それとも物足りなくて男を思い出すためにいれてるのか?

旦那が寝たら、変態遊びの続きをやろうか。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。