ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

貸し出し

投稿者:真紀 ◆YPgLmBuDa6
削除依頼
2019/04/17 02:41:28 (5fHJGWyP)
もうすぐ30になる専業主婦です。
旦那は寝室で寝ています。

去年、結婚しましたが、子供はまだいません。
ご主人様は、私が入社した時の部署の上司で、強引に誘われ関係を持って7年目になります。
大人しくて地味だと言われる私とは正反対の、仕事もプライベートも威圧的で、強引で、自己中な彼との関係は、一度も途切れないままずっと続いてきました。

ご主人様は私の全てを知っています。
人生で3人目の男性ですが、私のほとんどの「初めて」は彼に捧げました。
足の指からお尻の穴まで舐め、口だけでも手だけでも奉仕できるように仕込まれました。
会うたびに浣腸され、お尻にプラグを入れたまま生活した時期もあります。


旦那と交際する事を決めたのはご主人様でした。
いくつかの条件、いくつかの制約を与えられ、私は旦那の告白を受け入れました。

フェラや騎乗位の禁止、セックスの事前承認、
旦那とセックスした場合は、その回数と同じだけの見知らぬ他人とのセックス。
なので私は名前も正確じゃない男性を31人経験しました。
ピルの服用の継続、定期的な風俗のアルバイト。
結婚指輪は買い直し、指輪の裏には離婚予定日を刻みました。

ご主人様は、見知らぬ中年男性が私の膣の中で射精した事実を笑います。
学生が初めての中出し記念として私の膣を撮影する姿を見て笑います。
精液を浴びてままの姿でカメラのレンズに向かって懺悔する私を見て笑います。
旦那がの中にコンドームを挿入したせいで、私が汚れたと。


旦那とは、今日で3カ月目のレスです。
だからご主人様は、私を使った次の遊びとして「経験人数を増やさない」事をルールに入れました。
明日の相手は、何度も何度もメールしてくる男性の中で、私が一番嫌う男に決まりました。
40代後半に見える太った男性で、自分が巨根である事が何よりも自慢な傲慢な男です。

欲しいだろう、我慢できないだろうとメールし続けてくる、私を便利な玩具にできると信じている男に返信をしました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
2019/06/10 00:31:34    (mI/g5f0l)
ようやく素直になってきたな、真紀。

肉奴隷真紀
肉便器真紀
精子壺真紀
変態イキ狂い真紀

いまのお前には、どんな名前が一番ふさわしいかな?

いまも不安の中、体は疼いて、下の口からいやらしくヨダレを垂らしているんだろ。

相手をしてやるから、連絡してこい。
自分の体に素直になれ、いまのお前ならメールの指示だけで、逝かせてやろう。


39
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/06/09 18:14:01    (UW355nEI)
スカートの中に手を入れられ、待ちきれなかったんだなと言われました。
右の乳首を痛いくらいに抓られながらキスをされてイキました。
首筋を舐める男の舌を感じながらズボンのチャックを下ろし、頭を抑えられながら奉仕しました。
わざと洗わずにいたと笑いながら、自分から顔に擦り付けるよう命令されました。

別れてから2時間が経ちますが、胸はまだ赤く腫れて歩くだけで痛みます。
座るたびにお尻が痛んで、今日あの男に使われたことを思い出させます。
そのたび膣の中に、左の乳房に、背中に、男が出した精液の熱さが浮かび、口の中に味が甦ります。

我慢できない体になりました。
嫌いなのに拒否できません。
俺の物だと言われ続け、苦しくて忌々しいのに、自分から求めてしまいます。


38
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/06/09 12:29:10    (jTu8GZ2Z)
あと30分で待ち合わせの時間です。

狂ってますよね。
自分でもそう思います。

私は人妻なのに、体はご主人様に開発されました。
心も体も捧げ、命令されれば何人もの名も知らぬ男に奉仕しました。
そして今、その中でも一番嫌いだった男の精液を膣の中に出されるために化粧しています。
ビデオカメラに向かって宣言し、言われれば公衆トイレの便器まで舐めるようになってしまいました。
駅のホームの柱の影で顔に唾を吐きつけられたり、精液まみれの顔のままビジネスホテルの廊下の先まで缶コーヒーを買いに行ったり。
浴槽の中で頭からオシッコをかぶったり、口を開けて飲んだり、、、
37
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/06/09 12:16:12    (jTu8GZ2Z)
最初の土曜日。
待ち合わせ場所の駐車場で、車に乗り込んだ瞬間に引き寄せられ、キスをしました。
唇を食べられ、舌を挿入され、唾液を流し込まれ、いつのまにかイッていました。
頭が熱くなり、意識が遠のき、体が痙攣した私の頭を、男は笑いながら股間に導きました。
オシッコの味が口の中に広がると、車が動き始めるのを感じました。
スカートをまくられ、ボタンを外され、ホテルの駐車場に着く頃にはほとんど全裸でした。
何度も言われ、何度も言わされ、挿入されてないのにいきました。


部屋に入ると、すぐに押し倒されました。
男はズボンを脱ぎながら「言え」と言いました。
私は足を開き、指でオマンコを広げ「オチンチンを下さい」と言いました。
ズボンを投げ捨てる男を見上げながら「私はインランです」「私は肉便器です」いろんな言葉を言いました。
男はニヤニヤと下品に笑いながら私に挿入しました。

欲しかったと認めました。
昨日から濡れていたと告白しました。
ずっと思い出していたと言いました。
男は何度もオチンチンを引き抜き、私にお願いさせました。
貴方のオチンチンを入れて下さいとお願いすると、数回だけピストンされ、また抜かれる。
気が狂いそうになりながら、私はいつのまにか、オチンチンが抜かれると「貴方のオチンチンを入れて下さい」と言うようになっていました。
一度でもピストンして欲しくて「精液を下さい」「妊娠させて下さい」と言い続けていました。


1回目の射精は膣の中でした。
男は私を押しつぶしながら息を整えると、私の横に寝転がりました。
私は疲れ切った体を起こし、男の靴下を脱がせて足の指を舐めました。
一本ずつ口にふくみ、二本口の中にいれて指の股に舌を這わせました。
唾液をたっぷりとつけて、音を立ててすすりました。
反対側の足の指を舐めていると、私の唾液まみれになった足で頭を踏まれました。
男の顔を見上げると顔に擦り付けられました。

足首、膝、太ももを舐め、ゆっくりと上がっていきました。
オチンチンの根元には、私の汁が白く泡立ってこびりついていました。
舌で舐めとるといやらしい味がしました。
男が右足を上げたのでタマの裏を舐めていると、反対側の足も上がったので舌先をお尻の穴に下ろしていきました。
大きくなり始めたオチンチンを見て、早く挿入されたくて、鼻が潰れるほどお尻の穴に舌を押し付けて舐めました。

男は寝転がったまま「入れろ」と言いました。
私は立ち上がり、男の腰をまたぎ、両手の人差し指でオマンコを広げました。
教え込まれた通り、言葉を言いながら腰を下ろして自分で挿入しました。
私の名前は●●真紀です。
●●真紀はインランです。
○○様の精液で●●真紀を妊娠させて下さい。


36
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/06/09 11:38:46    (jTu8GZ2Z)
今日、3回目の逢瀬です。
あれから水曜と木曜に呼ばれました。

タガが外れた
と言われました。
そうだと思います。
今までよりも従順に犬になって舐めています。
挿入してもらうために、下品な言葉も、恥ずかしい事も、屈辱的な事も受け入れらようになりました。

水曜の帰り、公衆トイレで奉仕しました。
オマンコから溢れた精液でヌルヌルになった下着の上からクリトリスを触りながら、便器を舐めました。
「舐めながらこっちを見ろ」と言われて振り返ると、男は携帯のカメラを私に向けていました。
名前を言わされ、肉便器だと言わされ、オチンチンと精液をねだる言葉をなんどもなんども言わされました。
男は私の頭からオシッコをかけました。


もう、何度も、キスだけていきました。
後頭部を持たれ、目を見つめられながらツバをクチャクチャと溜められ、そのまま顔に吐きつけられてもいきました。
足を開き、頭で手を組み、胸を叩かれていきました。
犬のように四つん這いで、足の指を舐めながら、お尻を叩かれていきました。
35
投稿者:(無名)
2019/06/09 06:57:51    (htJdNOux)
嫌いな男から密会した事をご主人様にバラされたかな?

俺ならそうする。


34
投稿者:(無名)
2019/06/07 09:39:28    (CutA06RX)
ここで話せば楽になるよ。

33
投稿者:(無名)
2019/06/04 08:42:35    (i1t/m6yl)
土曜日のことを書き込みなさい。

今週はいつ呼び出されているのかな。
今日か、明日に呼ばれてるんだろ?
32
投稿者:(無名)
2019/06/01 10:31:47    (Yb3FR1m6)
ようやく素直になれたね。
良い子だ。

裏切る背徳感も興奮するスパイスにして楽しむなんて
真紀は変態だな。

今晩、嫌いな男に何をされて、何回気をやったか報告しなさい。
男に言わされたこと、真紀が口にした言葉も報告するように。

31
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/06/01 08:51:02    (yNQr.u4R)
9時になる前に家を出ます。
旦那がいるので、地味な服装です。

5分ほど歩いた先の駐車場には男の車が停まっているはずです。
おそらく、いつもの場所にとまっているはずです。
前進で駐車したら、車の中が見えなくなる角。
舌と指を思い出して、何もしていないのに朝から3回もイってしまっています。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。