ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

貸し出し

投稿者:真紀 ◆YPgLmBuDa6
削除依頼
2019/04/17 02:41:28 (5fHJGWyP)
もうすぐ30になる専業主婦です。
旦那は寝室で寝ています。

去年、結婚しましたが、子供はまだいません。
ご主人様は、私が入社した時の部署の上司で、強引に誘われ関係を持って7年目になります。
大人しくて地味だと言われる私とは正反対の、仕事もプライベートも威圧的で、強引で、自己中な彼との関係は、一度も途切れないままずっと続いてきました。

ご主人様は私の全てを知っています。
人生で3人目の男性ですが、私のほとんどの「初めて」は彼に捧げました。
足の指からお尻の穴まで舐め、口だけでも手だけでも奉仕できるように仕込まれました。
会うたびに浣腸され、お尻にプラグを入れたまま生活した時期もあります。


旦那と交際する事を決めたのはご主人様でした。
いくつかの条件、いくつかの制約を与えられ、私は旦那の告白を受け入れました。

フェラや騎乗位の禁止、セックスの事前承認、
旦那とセックスした場合は、その回数と同じだけの見知らぬ他人とのセックス。
なので私は名前も正確じゃない男性を31人経験しました。
ピルの服用の継続、定期的な風俗のアルバイト。
結婚指輪は買い直し、指輪の裏には離婚予定日を刻みました。

ご主人様は、見知らぬ中年男性が私の膣の中で射精した事実を笑います。
学生が初めての中出し記念として私の膣を撮影する姿を見て笑います。
精液を浴びてままの姿でカメラのレンズに向かって懺悔する私を見て笑います。
旦那がの中にコンドームを挿入したせいで、私が汚れたと。


旦那とは、今日で3カ月目のレスです。
だからご主人様は、私を使った次の遊びとして「経験人数を増やさない」事をルールに入れました。
明日の相手は、何度も何度もメールしてくる男性の中で、私が一番嫌う男に決まりました。
40代後半に見える太った男性で、自分が巨根である事が何よりも自慢な傲慢な男です。

欲しいだろう、我慢できないだろうとメールし続けてくる、私を便利な玩具にできると信じている男に返信をしました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/06/12 18:47:26    (TaBT1xSS)
今日、ローターを渡されました。
コードのない遠隔操作できる物です。
ピンク色で、曲がった先端はクリトリスに当たっています。
もちろん男は近くにいるはずはありませんし、動きません。
けれどリビングのソファーに座るたび、廊下を歩くたび、ソレは膣の中で存在感を私に伝えます。
強制的に、日常が汚される気分にさせます。
49
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/06/12 18:15:46    (TaBT1xSS)
変態なイキ狂いの私に、命令ありがとうございます。
ですが、瓶が重くて、とても歩けなくて実行できませんでした。

ここを読んで興奮するとゆうよりも、読まれて知られている事に反応してしまっているのだと思います。


48
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/06/12 18:00:31    (z2cOppOI)
持てなくなるくらいヌルヌルになっても、ビンを止めることは出来ませんでした。
考えていたのは男の顔、体、汗の匂い、精液の味、、、いろいろな事を考えていました。
何度もいきました。
夜、帰宅した旦那の食事をよそう時も、快楽の余韻と男への飢えを感じていました。
何をしていても濡れていました。
時間が経ち、風呂に浸かった後も、まだ体が濡れていました。

その事を告白しながら挿入を受け入れました。
男は満足そうに笑いながら、私の顔に唾を吐いたり乳房を叩いたりしながら腰を振り続けました。
腰を突き出すたびに乳房を叩かれました。
いきそうになると強く叩かれました。
次は痛みだけでいける変態にすると、笑いながら言われました。
47
2019/06/12 07:54:28    (eru/p.by)
変態イキ狂い真紀、昨日は眠れたか?

今日が楽しみでしょうがなかったか。
そんな真紀に、とっておきの指示をしよう。

出かける時、昨日オナニーで使った瓶をお前の蜜壺に入れて行きなさい。
嫌いな男に、お前の身を捧げる印として、肉奴隷の証しとして。

男は大喜びしてお前をなじりながら、いつも以上にお前を可愛がってくれるだろう。


真紀、これを読んで興奮してるのか?お前は変態だな。



46
2019/06/11 22:14:59    (CEEb4T6k)
変態 真紀、今日は瓶で楽しんだか?
瓶を出し入れしても、もどかしさが募るだけなんじゃないか。

いま、何を妄想しているのか。
夫の前で、良い妻の顔をしながら、頭の中では何を考えてるんだ?

45
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/06/11 16:40:17    (28F7UuKf)
6月に入ってから数えると、ご主人様とは1回しか会えていません。
男からは、明日で4回目の呼び出しです。

ご主人様は、私の口と膣を1回ずつ満たしてくれました。
優しく、丁寧に、下品な私を埋めてくれました。
男は私の頭を掴んで、オナホールのように乱暴に私の口を使いました。
3回飲まされ、7回膣の中に射精されました。
乳房に擦り付けながら2回、左手の薬指の指輪にも1回。

前回、ご主人様はオモチャを使いませんでした。
男はローターを入れたままの膣にバイブを突っ込んできました。
床の上においたディルドにガニ股で跨らされました。
44
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/06/11 01:46:44    (5lXPg33a)
次は明後日の水曜日です。
待ち遠しくて火照る体を恨みながら過ごしています。

明日もまたオナニーをします。
ホテルの浴室にあった、あの男に挿入された乳液と化粧水の瓶でオナニーします。
43
2019/06/11 00:39:54    (CEEb4T6k)
今日も眠れずにいるんだろ?

42
2019/06/10 04:24:47    (mI/g5f0l)
変態イキ狂い真紀がいいか!

これからは、そう呼んでやろう。
嬉しいだろ。

いまも興奮して眠れずにいるのか?
それなら、布団から出て玄関に向かいなさい。
これは命令だ。

家族に気付かれないようにな。


41
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/06/10 02:22:22    (DTpWU2OH)
眠れません。
胸もお尻もまだ痛むのに、火曜の待ち合わせを考えています。

肉便器、精液壺、、、いえ、変態イキ狂いが相応しいでしょうか。
少し笑ってしまうくらい、最悪だと自分でも思います。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。