ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

貸し出し

投稿者:真紀 ◆YPgLmBuDa6
削除依頼
2019/04/17 02:41:28 (5fHJGWyP)
もうすぐ30になる専業主婦です。
旦那は寝室で寝ています。

去年、結婚しましたが、子供はまだいません。
ご主人様は、私が入社した時の部署の上司で、強引に誘われ関係を持って7年目になります。
大人しくて地味だと言われる私とは正反対の、仕事もプライベートも威圧的で、強引で、自己中な彼との関係は、一度も途切れないままずっと続いてきました。

ご主人様は私の全てを知っています。
人生で3人目の男性ですが、私のほとんどの「初めて」は彼に捧げました。
足の指からお尻の穴まで舐め、口だけでも手だけでも奉仕できるように仕込まれました。
会うたびに浣腸され、お尻にプラグを入れたまま生活した時期もあります。


旦那と交際する事を決めたのはご主人様でした。
いくつかの条件、いくつかの制約を与えられ、私は旦那の告白を受け入れました。

フェラや騎乗位の禁止、セックスの事前承認、
旦那とセックスした場合は、その回数と同じだけの見知らぬ他人とのセックス。
なので私は名前も正確じゃない男性を31人経験しました。
ピルの服用の継続、定期的な風俗のアルバイト。
結婚指輪は買い直し、指輪の裏には離婚予定日を刻みました。

ご主人様は、見知らぬ中年男性が私の膣の中で射精した事実を笑います。
学生が初めての中出し記念として私の膣を撮影する姿を見て笑います。
精液を浴びてままの姿でカメラのレンズに向かって懺悔する私を見て笑います。
旦那がの中にコンドームを挿入したせいで、私が汚れたと。


旦那とは、今日で3カ月目のレスです。
だからご主人様は、私を使った次の遊びとして「経験人数を増やさない」事をルールに入れました。
明日の相手は、何度も何度もメールしてくる男性の中で、私が一番嫌う男に決まりました。
40代後半に見える太った男性で、自分が巨根である事が何よりも自慢な傲慢な男です。

欲しいだろう、我慢できないだろうとメールし続けてくる、私を便利な玩具にできると信じている男に返信をしました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マリック   simosan
2019/04/17 09:19:43    (9apQHKJz)
経験人数を増やさないルールが守れるのか
守れなかった時どうなるのか楽しみです
続きも是非お願いします
3
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/04/17 15:07:59    (Tt0//eC0)
俺にも貸して下さい。
4
投稿者:(無名)
2019/04/19 00:53:54    (iAYjfDZd)
真紀さんは忠実なんですね。
ご主人様の命令で一番嫌な男に辱しめられるのかな?
それで興奮する変態人妻なんですね。

5
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2019/04/19 21:05:43    (YVm8TDc3)
せっかく自分が変態のマゾ女だと告白してるんだから、全てを知られている主人と同じように、ここの顔も名前も分からない男達に真紀がどんな調教をされ、どんな気持ちになるのか詳しく報告して欲しいものだね。
6
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2019/04/19 21:12:46    (YVm8TDc3)
ここに投稿するのは主人の指示なのかな?それとも自分の意思でどんなに変態でいやらしいマゾ女だと知って欲しくて書き込んだのかな?どちらにしても、真紀が主人にどんな調教をされ、その時にどんな気持ちで従うのか、詳しく報告してもらいたいね。
7
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2019/04/21 20:43:06    (EI.ApPj2)
真紀さん、アナルの調教を受けていたようですね!
私も浣腸、アナル調教マニアなので調教してあげるよ!
浣腸、アナル調教無しでは生きていけない身体にしてやりたい!
気になったらメールしなさい!
気長に待っているよ!
8
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/04/22 17:26:10    (QHAbailF)
sinosan様
経験人数を増やさないルールを守るのは簡単です。
私は快楽に弱く淫乱な性質をしていると自覚していますが、何よりも「今」を望んでいます。
失わないためには離婚すら何の障害にもなり得ません。

Q様
その一言で成り立つ関係は、風俗にしかないと考えます。
ご主人様が「それ」を面白いと思う日をお待ち下さい。

?様
私が興奮するとゆうより、ご主人様の反応を思い期待しています。
事実、相手の男性は最低でした。
1時間を超えて私の膣に、封を開けたばかりの日本酒の小瓶を差し込んだままクリトリスをローターで刺激し、口移しでワインを飲ませ続けました。
そんな事をされながら「これを覚えて」「これを報告して」あの意地悪な笑顔で笑って欲しいと思っていました。

9
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/04/23 09:04:46    (b2lkssZ.)
男性は、ニヤニヤと笑いながら、私を全裸にしました。
キスをしながら「奥さん」と呼び、手で私の手を股間に導きながら「淫乱女」「便女」と続けました。
そういえば、この人はそうだったと思い出した私は、彼が前回何回も、何十回も私に言わせた言葉を言いました。
「おちんちんをください」「がまんできない」「犯してください」
彼は満足そうに笑い、私をひざまづかせました。
私が「おいしい」というと、私の頭を掴んで、私の口にゆっくりとピストンをはじめました。

こうされたかったんだろう?奥さん
たっぷり犯してやるぞ、淫乱女
俺の便女になれ
妊娠させてって言え

彼は私の口を犯しながら続けました。
押し倒し、床に寝た私に挿入した後も続けました。
両手で掴んでも余る、彼曰く27センチのオチンチンは、暴力的です。
私が彼のモノになる日は来ません。
けれど彼は、ご主人様に淫乱に変えられた私を簡単にイカせました。
何度も何度も「いきます」と宣言しました。

10
投稿者:えび
2019/04/23 20:25:09    (eVjQfwbw)
初めまして。
楽しく読んでいます。
ご主人様にだけ従順なんですね。
ご主人様が喜べば嫌な男にもやられる。
興奮します。


11
投稿者:真紀 ◆VOlS4RQMwk
2019/04/23 23:14:58    (b2lkssZ.)
私は淫乱です。
7年間の月日は、完全に私を変えました。
年下の男性に罵倒されながら犯されても、嫌悪感を感じる男のピストンにも簡単に反応してしまう体になりました。

翌日、そう報告しながら立体駐車場に停めた車の中で奉仕しました。
中年男性が、1度目は膣の中に、2度目はシャワーを浴びながら口の中に、3度目は胸に出した精液を私の手で身体中に塗りつけさせた報告をしました。
金曜の10時に、また呼び出されたと報告したら笑いました。

中止しても良いか尋ねました。
あんな男に「自分のモノ」として扱われたくないと。
けれど答えは「あと1ヶ月、続けろ」でした。

男は今日、初めての日から数えて4日目の呼び出しをしてきました。
男は、9回目の射精を膣の中に出しました。
長い長い奉仕を求め、10回目も同じように膣の中に出しました。
「15回もイッた」と笑いながら、バイブを私の口に出し入れしながら満足気に腰を振っていました。

くやしいけど、気持ちいい。
何百回も、何千回もご主人様に使われた体は、我慢しても反応してしまう。
4時間を超えるオチンチンとバイブの挿入に反応してしまう。
明日は10時に待ち合わせです。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。