ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/05/09 13:28:49 (7xol36X0)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた


ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男

周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する

しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、

それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/12 10:31:51    (MfU45X8N)
僧侶頑張るからね!
よ〜し!モンスター勝負だ!

勝負だと?
素手でやる気か!

はぁ〜〜?別に殴り合ったり、斬り合ったりだけが勝負じゃないじゃん!   
僧侶をかけた勝負なら僧侶を使って勝負するのが筋だろ〜〜
あっまた悪いなぁ〜


、、、き、貴様、、、、
受けてやる!お前が言う勝負!
どんな勝負なんだ!

え〜っとね〜
俺は僧侶のまんこに女殺しのちんぽ入れるから、モンスターはケツアナに入れて!
で、お互い僧侶を突き合うの!
弱いちんぽは、強いちんぽに圧迫され穴から排出されるから、排出された方が負け〜

、、、、、
お前、本当に勇者なのか、、、、?

勇者だってば!
旅人のおじさんが言ってんだから!

僧侶!すっごい勝負でしょ?

(思わぬ勝負方法に目を❤️にさせながら、やっぱり私の勇者❤️頼もしいとさらに勇者にぞっこんになるミサト)
89
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/12 07:14:49    (6qF1C5lo)
(伴侶とベロチューをすると浄化スキルが発動して魔物との受精キャンセル♪
受精卵が魔物ザーメンと共にどろぉっとおまんこからタレ流れちゃうよ)

んはぁ♪
蕩けちゃうよぉ♪
そんなモンスター倒しちゃって二つともスキル奪っちゃえー♪
88
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/12 06:18:36    (6qF1C5lo)
あ、ゆうしゃー!♪迎えに来てくれたの!?♪
(さっぎまであれだけ苗床になるとか言ってたのに勇者の姿を見ると途端に目がハートになり女殺しを思い出しておまんこがキュンキュン♪)

え?勇者も卵産み付けしたいのぉ?
勇者がしてくれるならそっちがいいな♪
87
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/12 01:12:48    (NsVz9hh5)
(魔族種の受精、魔卵産卵を陰から見つめる勇者)
何?えっ?まじ?今、ケツアナから卵出たよね?
僧侶、産卵って言ったよね?
けど、あんな変態な僧侶素敵!
いや、いや、いや
じゃなくて、まじ?えっ?意味わかんない!
何であんな変態ができるの?
い〜なぁ、い〜なぁ、あんな変態いいなぁ〜
(僧侶が陵辱されて悔しがるかと思いきや、あんな変態能力を持つモンスターを羨む勇者)
(モンスターに声をかける勇者)

ね〜、ね〜、何であんなことできるの?
教えて!教えて!俺もあれやりたい!
卵産卵!
(勇者が現れ、その場が騒然とする)

(ミサトは勇者を見たとたん、目が❤️になる。やはり、心は勇者にゾッコンで勇者との変態プレイを思い出し全身がキュンキュンになる)

なんだ!貴様!
ん?お前は勇者!

そうだよ、俺勇者、僧侶取り返しに来た!
けど、あの産卵教えてよ〜

貴様、何言ってるんだ?
貴様は今から俺たちにやられるんだぞ!

えっ〜〜、そんなんやだよー
やられたら僧侶と変態できないじゃん!

貴様、、、舐めてるのか!

はぁ?俺が舐めるのは僧侶の変態まんことケツアナだ!

、、、、、、
貴様、、、
まぁ、いい
この能力を欲しいと言ったな?
我が魔族は、命を取ったものにその力が宿る
分かるか?俺を倒せば、この能力はお前のものだ、、、、、
できるか?倒せるのか?魔族を!


うぉ〜倒せばいいんだぁ!
僧侶!俺頑張るから!
さっきの僧侶の変態見て、マンマンになったから、なんか勝てそうな気がする〜〜〜
こいつ倒して変態しようね!
その前に
(小走りで僧侶に近づき、四つん這いでアヘアヘの僧侶とベロチュー)
86
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/11 21:33:01    (MOOpl36Z)
なりゅぅー、眷属になりゅぅ♪
今まで倒された魔族の分までわらしが産むのぉ♪
受精してりゅ!これ受精してりゅ!♪
受精してりゅのわかりゅぅー♪
(止めどなく流し込まれるオタマジャクシが卵巣で蠢いて卵巣アクメオーガズムきめちゃう♪)

おほぉぉ、わらしの魔力吸ってぇ、んぅっ!
すくすく育った卵うまれりゅ!ケツアナ拡げてうまれりゅよぉ!
んんんっおほぉ!♪
(腸壁を擦り上げながら出てこようとする卵にもいかされアクメオーガズム♪
アナルががぱぁっと開きながら卵を放り出しちゃう)

おおおおおおっ、魔物たまごぉ!出産しちゃったよぉ♪
(ごぼぉっと2つ、ついに魔物出産しちゃう♪)
85
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/11 21:24:21    (cJP/Qtzz)
そうか、そうか、そんなに魔種がよいか!
どうだ!我らの仲間にならぬか!
永遠に快楽を味わえるぞ!
(快楽のためなら全て快諾の変態人妻僧侶のミサト❤️)

おっ!こっちは産まれるか?
魔卵が産まれるか?
とびっきりの粘膜張ったからさぞかし悶えるんだろうなぁ〜
グヘヘへ
楽しみだ!
こんなちっちぇ〜穴からあのサイズ産むんだからなぁ〜
グヘヘへ

(その頃勇者は)
だいぶん来たなぁ〜
もしかして僧侶、モンスターにあんな事やこんな事されてないだろうなぁ

されてても僧侶ならなんかアヘアヘ言ってそう
(モンスターに陵辱される僧侶を想像し、悔しがるどころか興奮する勇者)
あっ!大事な僧侶が犯されてるかもなのに、想像して変態ちんぽバキバキになっちゃった、、、、、えへへ❤️

あっ!なんかほこらがある
おっ!真珠の潮が激しく!
さては、あそこだな!
84
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/11 20:33:27    (2D8CEori)
ふくれてりゅ!ちんぽビクビクしてりゅ!♪
でりゅのぉ、魔族の汚れた精子、んほぉぉ♪
(人との交尾ではありえない所に大量の精子が♪
人のそれとは違い1ミリほどのオタマジャクシが卵子を犯そうと蠢きながら卵巣をうごめいてる)

な、中でびちびちうごいてりゅ?これしゅご!卵子おかされてりゅ!


んほぉぉぉ?♪産卵、産卵すりゅ!ケツアナ産卵すりゅ!おほぉっおほぉぉ!おおおっ♪
(産卵が始まると卵が降りてきて腸内が気持ちよくを)
83
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/11 20:27:17    (U6XrH/BZ)
人間とは何故ここまで欲に弱い生物なんだ!
グヘヘへ
魔族を討伐するはずの勇者の仲間が魔族との交尾を種を求めるとは!
ズボズボズボ
(ピストンが早くなるにつれ、ミサトはモンスターにしがみつき舌ちんぽを狂ったようにしゃぶる)
ズボズボ
宿れ!魔族の!
ドバッ〜
(魔種が放出される。それを受け、ケツアナ魔卵が反応し、ケツアナからの産卵が始まる)
82
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/11 20:12:19    (2D8CEori)
魔族の交尾素敵ぃ、こんなすごいのやめられるわけないわぁ♪
(自ら抱きついておまんこを締め付けおねだり)
僧侶の大事なとこに汚れた遺伝子ぶっ放してぇ♪

魔族の遺伝子受精させちゃってぇ♪
(聖職者なのに魔族の遺伝子が欲しくてたまらなくなるの)
81
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/11 18:59:07    (CQCo/BuH)
どうだ、人間のメス!
魔族の交尾は凄いだろ!
単なる種の繁栄ではないぞ!
快楽を与え、快楽に溺れ、快楽が種を繁栄させる
グフフ
ん?ここか?人間のメスが種を宿すための場所は!
ここに直接魔族の種を放出すれば更なる快楽を得られるぞ

欲しいか?魔族の種が欲しいか?
グヘヘへ

(一方、勇者は)
僧侶のおねだり汁臭嗅ぎながら歩いたら、変態ちんぽビンビンだよ!
僧侶〜!勇者マンマンになっちゃった〜〜
って僧侶いないからなぁ
いたら、とっておきのアヘ顔でちんぽ誘惑してくれるのに、、、、
僧侶〜早く会いたいよ〜

(勇者の思いとは裏腹に、ミサトはモンスターファックに夢中)
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。