ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2023/03/27 13:23:37 (QHDf42lF)
恥ずかしささ、快感の強さで
耐えきれずにいつもよじって逃げちゃうから

動けないままでもいいので、

何回もクンニだけでイカされてみたい
991

(無題)

投稿者:たか
削除依頼
2009/07/23 16:01:54 (BkS2GWA/)
左右のラビアとクリにも洗濯ばさみを挟め。ラビアには隙間なくたくさん挟め
992
2023/03/29 08:37:32 (C3SHs8j8)
昨日思いつきで露出して、こんなさくらでも見たい人がいるのが嬉しくてまた露出したくて。
昨日気持ち悪いおじさんに中出しされてから興奮がおさまらなくて、もっと見せたい下半身だけでなく全身見られたい。そして絶対選ばない人とエッチしたい。こんな人にさくらの身体を好き勝手にされてる惨めさをもっと味わいたい。
自分の意思ではなく命令されて露出やエッチさせられている惨めさをもっと味わいたくなってしまいました。
こんなさくらでも良ければ命令していじめて下さい。
今日は仕事ですが、生足で出勤します。
さくらを露出好きの変態肉便器奴隷に調教して下さい。
993
2023/03/27 08:22:23 (VMML1sQz)
連絡しなくてごめんなさい。実はおちんちん2本でいっぱいしてもらいました。
サークルの卒業コンパの後に本物のおちんちん2本でいっぱいしてもらいました。やっぱり本物っていいですね。最初は、ゴムありだったけど途中からみゆからお願いして生でしてもらいました。中に出された時の気持ちよさは今まで味わった事のない気持ち良さでした。こんなに気持ちいいなんて知らなかったです。もっと欲しくなってしまいました。彼らは地元に帰ってしまうのでもうなかなか会ってくれなそうです。こんなにすけべで直ぐにできる女子なら声かけておけばよかったって言われました。簡単にできる女子には見えなくて声かけなかったそうです。本当のみゆはいつもエッチしたくて妄想がいっぱいで男子のおちんちんにばかり目がいってたのに男子からしたら簡単には出来ない女子に見えてたみたいです。今まで、好きな人が出来て、みゆなりに誘惑しても相手にされなかったからダメなんだって思ってました。あんなに気持ちいい事出来なかったなんて凄く損した気分です。
これからは、今までね分取り返したいと思います。
簡単にできるってわかってもらえるような女子になりたいです。どうすれば簡単に出来る女子って思ってもらえますか?
994
削除依頼
2011/10/28 00:33:15 (J9syHja2)
珍しいな。

逝き落ちかもwww
995

(無題)

投稿者: ◆p7cilRH6Sw
削除依頼
2013/08/31 00:42:01 (EE7/NI33)
友達の間では有名で、皆穴兄弟で、複数セックスもしまくって、「彼氏に悪い」って思うと燃えちゃうんだよな。
996
2023/03/28 08:48:21 (Nz2s4Wl2)
今日これからお花見○に自転車に乗って行こうと思います。服装はタイトミニとブラウス、下着は薄いピンクのレースのピンクのパンティとお揃いのブラです。桜に負けないように可愛い下着にしました。レスもらえたら頑張ります。
997
2008/12/21 18:33:53 (F2L7T4zL)
大きな声でいったんだね

みんなに視られて 感じたんだね
998
削除依頼
2023/03/27 12:36:41 (VuBvefem)
朝からえっちな事考えてムラムラしてます。
罵倒されて興奮してしまいます。
えっちなこと指示されたいです。
999

眠れないので

投稿者:美奈 ◆Yq5Vc0s97Y  latte_lyra37
削除依頼
2023/03/26 02:18:17 (P1rh593R)
最近あまり眠れていないせいか、無性にひとりでしたい気分になりここに書いている次第です。

ベッドで毛布にくるまっています、壁が薄く同居人もいる為あまり大きな音は出せません。部屋着を着ていて、下は履いていません。

こんな夜中ですが、どなたかご指示をお願いいたします。黄色NGです申し訳ありませんm(_ _)m
1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。