ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/28 08:48:21 (Nz2s4Wl2)
今日これからお花見○に自転車に乗って行こうと思います。服装はタイトミニとブラウス、下着は薄いピンクのレースのピンクのパンティとお揃いのブラです。桜に負けないように可愛い下着にしました。レスもらえたら頑張ります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:さくら
2023/03/28 19:36:17    (5Gsgy5Xs)
お気に入りの下着になので、壊れて無ければ使いたいです。ダメですか?
返してもらう時に何も無いとは思ってないです。携帯も家もバレてし、一度出されてるから大丈夫です。支配されたりするの嫌いじゃないから。タイプじゃない人にされるの嫌いじゃないから。
27
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako
2023/03/28 19:05:57    (wtSl8VmL)
返してもらうってことは、散々使われた後にまたそれを使うってことなのかな?
折角だから同じもの履いてまた似たチャレンジ出来るとすごくいいね。

さてさて返してもらうときに、単に返してもらうだけで済むのかな?
26
投稿者:さくら
2023/03/28 17:15:10    (3j2AU3iQ)
おじさんずっと動画撮ってたみたいで、さくらが花見○してた所もわざとパンツ落としたのも全部撮られてました。言い逃れ出来なくて、公園の多目的トイレが空くの待って中でしました。頭では嫌だったけど、自分でも驚くくらいすんなり入ってしまって驚きました。
パンツは後でおじさんが使った後に返してくれる事になったので今はノーパンのまま自転車押して家に向かってます。お気に入りの下着なのでどうに使ってもいいけど、穴開けたり乱暴には使わないでってお願いしました。
25
投稿者:ももたろー
2023/03/28 16:53:43    (FeZZRTvQ)
お疲れです
オジサンの反応はどうでしたか?

24
投稿者:さくら
2023/03/28 16:26:35    (El.S7mWE)
今、終わりました。これから家に帰ろうと思います。いいですか?
23
投稿者:ももたろー
2023/03/28 15:12:06    (FeZZRTvQ)
どうでしたか?
22
投稿者:さくら
2023/03/28 14:35:07    (YfKWe0ps)
なかなか決心出来なくて連絡遅くなってごめんなさい。これから、やってみます。少し公園のなか歩いて、おじさんがすぐ後ろに着いてくるの確認してパンツ落とせばいいですよね。きっとおじさんに拾われてパンツ取られちゃってブラも捨てないといけなくなっちうのは残念だけど仕方ないので頑張ります。買ってまだあんまり使って無かったし、凄く可愛いくてお気に入りだったのに。その代わり、パンツ無くなったのより凄い命令して欲しいです。
これから頑張ります。お花見○はしないでただ落とすだけでいいですよね。
21
投稿者:ももたろー
2023/03/28 13:50:35    (FeZZRTvQ)
落として 拾うプレイです
よろしくお願いします
20
投稿者:さくら
2023/03/28 13:35:27    (YUb8htrF)
大丈夫だけど。動画はあげないよ。
おじさんが拾ったらあげちゃうの?結構お気に入りなんだけど、ブラとパンツお揃いなのにブラ使えなくなっちゃう。
19
投稿者:ももたろー
2023/03/28 13:26:05    (FeZZRTvQ)
その気持ち悪いオジサンの前でパンツ落とせる?
それを動画に撮って欲しいな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。